ワルキューレの絵
ないと寂しいみたいなので一応。(笑)
クオリティは求めないで下さい。
こんなのどうかな?って程度です。
あと便箋とか大学ノートの取り込みなので
更に汚いです・・・・。

初詣

(04.01.09更新)

あけましておめでとうございます。

2002年年賀状(02.04.08更新)

春になっても実はTOPに置きっぱなしだった年賀状・・・

爆砕(01.10.21更新)

・・・・・(汗)2年近く更新してなかったか・・・・。サンドラVSロボティアン。
今日の一枚・・・・の2回目くらいの奴を描き直し。

蛙の合唱(00.2.2更新)
蛙の合唱。今日の一枚に以前描いた物を直しました。寛木さんへ送りました。

登校(99.9.22更新)
らないさんのリクエスト。眼鏡、おさげ、セーラー、ロリキューレ(笑)
なんか怪しい奴らがうろついてる気もするけど。
らないさんのHP、三つ編み工房へ

浴衣(99.9.1更新)
これも寛木さんのリクエスト。浴衣着たワルキューレとさくら(なぜ?(笑))が
花火見てるところ。
寛木さんのHP、R.S.S。

さくらなワルキューレ(99.9.1更新)
寛木さんのリクエストで描いた物。
CCさくらの制服着たワルキューレをって。(笑)
寛木さんのHP、R.S.S

200ヒット
寛木さんの所の200ヒット記念に送った物。
なんとなく食虫植物。
寛木さんのHP、R.S.S

ワルキューレ師範
一番最初の今日の一枚。それを元に描き直して、色塗ってみました。
アレンジのワルキューレってこんなイメージありません?

鉄壁の盾・・・(汗)
これ関係の物を送る時、手紙用にちょっと描いてみました。

うさぎとワルキューレ1
年賀状用うさぎとワルキューレです。

うさぎとワルキューレ2
年賀状用うさぎとワルキューレです。兎年にこんなの描いて
いいのだろうか・・・・。

うさぎとワルキューレ3
年賀状用うさぎとワルキューレです。

うさぎとワルキューレ4
年賀状用うさぎとワルキューレです。

うさぎとワルキューレ5
年賀状用うさぎとワルキューレです。

うさぎとワルキューレ6
年賀状用うさぎとワルキューレです。
さよならサンドラ・・・・・。

膝蹴りワルキューレ
年賀状用ワルキューレVSロボティアンです。
年賀状?一応うさぎがいます。(笑)

酒盛りワルキューレ
年賀状用。どこがって感じですね。(笑)
みさき先輩好きの人宛てになんとなく描いた物。
本当は長森さんもいたんですけどね。
餅つきワルキューレ1
年賀状用餅つきワルキューレ。
なぜか長森さんもいるけど。本当はあと2名いたんですけどね。
描けなかった・・・・。

餅つきワルキューレ2
年賀状用餅つきワルキューレ
うさぎも手伝ってます。

これって兎に見えない?(99,3.10更新)
黒い所にドラグナー1が描いてありました。年賀状用。
なんかサンライズのは規制があるから一応(笑)

風船ワルキューレ
「バルーンファイト」を送る時に描いたもの。(笑)

カードワルキューレ
「ナムコカード」を送る時に描いたもの。

人形ワルキューレ
サンドラ人形持ってるだけのワルキューレ。
「マール王国の人形姫」関係の物送る時に描いた物。
結構苦しい(笑)

農作業用ワルキューレ3
色無し・・。種まきです。2は取り込み忘れました(笑)

農作業用ワルキューレ4
草刈りです。

農作業用ワルキューレ5(99.3.19更新)
ついにPC上での作品!!(笑)
1とあんまり変わらないけど。

拗ねるワルキューレ
アレンジ版の仕草見て喜んでいた頃に描いた物。

寛木さんHP開設記念(99.4.1更新)
寛木さんのHP開設記念に送ったものです。
分身の術で作りだしたワルキューレをマスコットのように。(笑)
寛木さんのHP、R.S.Sです。

戻る
TOPに戻る