チャットでの対決 チャットでの勝負です。

10月2日のチャット



(Oct 2 00:16) [ふうき]あぁぁ、今夜はうなされそうだ(^_^;;;
(Oct 2 00:16) [ふうき]そうゆうTTAさんこそ、12時前には寝る予定って(笑)
(Oct 2 00:16) [寛木]おやすみなさい、ふうきさん。良い夢を(ニヤリ)
(Oct 2 00:15) [ふうき]・・・あの、私が消えた後で、謀略会議しないでくださいね(汗)
(Oct 2 00:15) [TTA]ふっ・・・・また命知らずが・・・・・
(Oct 2 00:15) [TTA]はい。それではおやすみなさい。11時頃に寝るって書き込みがありましたね。(笑)>ふうきさん
(Oct 2 00:15) [Gくん1200bps]はい!頂けるんでしたら。(★_★)>TTAさん
(Oct 2 00:14) [TTA]じゃあ、そんなふうきさんには、赤と黄色を混ぜてオレンジの回復剤を!!(笑)青っぽいビンに入れて、スーパーにする?
(Oct 2 00:14) [ふうき]さぁて、そろそろ落ちますね。 
(Oct 2 00:14) [寛木]布教ですか?(笑)>TTAさん
(Oct 2 00:14) [ふうき]こんばんは >Gくん1200bpsさん
(Oct 2 00:13) [ただいまこげちゃ]ほふ、少し軽くなってきました
(Oct 2 00:13) [TTA]来るんですよね?次は。(笑)飲みます?>Gくん1200bpsさん
(Oct 2 00:13) [ふうき]はい!! 病弱でぃす!!!
(Oct 2 00:12) [TTA]こんばんは。おやすみなさい。(笑)ナムコカードの第3弾って、鉄拳オンリーだって。(笑)>Gくん1200bpsさん
(Oct 2 00:12) [Gくん1200bps]一度は飲んでみたいです。怖い物見たさで(^^;>Gどり
(Oct 2 00:12) [TTA]足ありますよ。昨日、筋肉痛になりそうだって、掲示板に書いたじゃないですか。(笑)今日は筋肉痛。>ふうきさん
(Oct 2 00:11) [Gくん1200bps]おやすみなさい....ってお〜い!(^^)/>ALL
(Oct 2 00:11) [TTA]病弱なんですか?>ふうきさん
(Oct 2 00:10) [ふうき]・・・やはり、病弱な私には、近づいては行けない物のようですね >Gドリ
(Oct 2 00:09) [ふうき]足あります?(笑) >TTAさん
(Oct 2 00:09) [らない]・・・お腹壊しましたよ(笑
(Oct 2 00:09) [寛木]さくらちゃんも飲んだ事ですし(笑)
(Oct 2 00:08) [TTA]だから、命はあるって・・・・3本飲んだ奴がここにいるんだから。
(Oct 2 00:08) [TTA]駄菓子屋にあった、ラムネみたいなの溶かして作るコーラだと思えば大丈夫です。<Gどり>ふうきさん
(Oct 2 00:08) [ふうき]せめて命だけは・・・
(Oct 2 00:07) [寛木]何か大事なモノ無くしますよ(笑)<Gドリ>ふうきさん
(Oct 2 00:05) [ふうき]もし、オフの時に振る舞われてたら、同じテーブルだった私は大変危険でしたね(^_^;
(Oct 2 00:05) [TTA]あっ・・・・らぷたさんがネットにいるな。(笑)こんな所で話題にされているとは思ってないかな・・・・
(Oct 2 00:05) [寛木]オフ会の時に振舞っていれば、こんな事には・・・・・(笑)
(Oct 2 00:03) [寛木]赤と青は似てるけど、黄色は別な気が(笑)
(Oct 2 00:03) [ふうき]らないさ〜ん、お味、如何でした??
(Oct 2 00:03) [TTA]私、3本全部一人で飲みましたが。しかも一回で開けたし・・・・・(汗)

--------------------------------------------------------------------------------


10月6日のチャット



(Oct 7 00:35) [Gくん1200bps]おやすみなさいです>KF-19さん
(Oct 7 00:35) [KF-19]それでは私もそろそろ失礼するとしますね〜
(Oct 7 00:35) [TTA]Gドリのページがあったのだけど、出て来ないな・・・・
(Oct 7 00:34) [ふうき]おやすみなさ〜い >皆様
(Oct 7 00:34) [Gくん1200bps]ウチはペルソナ程度かな?
(Oct 7 00:33) [TTA]おやすみなさい。良い夢を(笑)>ふうきさん
(Oct 7 00:33) [コリャ]一応声と音が・・・。
(Oct 7 00:33) [KF-19]おやすみなさい〜>ふうきさん
(Oct 7 00:33) [Gくん1200bps]おやすみなさいです>ふうきさん
(Oct 7 00:33) [コリャ]ちょこっとだけ。(笑)>TTAさん
(Oct 7 00:33) [KF-19]私のはそこそこにぎやかなのかな…。アイコンいろいろあるし、音声もいろいろあるし(笑)
(Oct 7 00:32) [ミシェール]うちは音だけ〜<マイPC
(Oct 7 00:32) [ミシェール]おやすみなさい、ふうきさん。
(Oct 7 00:32) [コリャ]おやす澪〜♪>ふうきさん
(Oct 7 00:31) [ふうき]さて、そろそろ寝ます。あぁ、今夜もGドリの悪夢が・・・
(Oct 7 00:29) [TTA]一本?>コリャさん
(Oct 7 00:29) [TTA]しかし、私のPCって寂しいな。(笑)壁紙もスクリーンセーバーも音も無し。タスクバーにもウイルスチェッカー以外登録されてないし。
(Oct 7 00:28) [Gくん1200bps]ふみ〜ん(>o<)。残念です。>TTAさん
(Oct 7 00:28) [ふうき]Gドリの青、色はキレイだったなぁ・・・。ホントに青インクみたいで(笑)
(Oct 7 00:27) [コリャ]飲みましたよ・・・。持ってきた張本人も飲め〜って言われて・・・>TTAさん
(Oct 7 00:27) [ミシェール]マイラーズカップも制したか。鞍上河内。
(Oct 7 00:27) [ふうき]そいや、うちのポスペ、埃かぶってる(汗)
(Oct 7 00:26) [TTA]うちの35万画素そしか無いですが。(笑)
(Oct 7 00:25) [Gくん1200bps]できれば高解像度希望(^^;>TTAさん
(Oct 7 00:25) [TTA]メールソフトとかはあまり余計な物ないほうが好きなので、買わないです。<でじこ
(Oct 7 00:24) [TTA]でも・・・・煽るだけ煽って飲まないコリャさん・・・・・・
(Oct 7 00:24) [Gくん1200bps]うん(゜゜)(。。)>コリャさん
(Oct 7 00:24) [ふうき]私も変な物は好きですけどね。Gドリは飲みたいとは一言も言ってないのに・・・>TTAさん
(Oct 7 00:24) [KF-19]そうそう、話はかなり違いますが、でじこのメールソフト買う予定の人います?
(Oct 7 00:23) [TTA]明日にでも、写真取ってのっけとこうかな。(笑)<Gドリ
(Oct 7 00:23) [TTA]うーん・・・・まあ、Gドリはともかく、ふうきさんへの攻撃が激しくなったのは、コリャさんが不在だったから。(笑)>ふうきさん
(Oct 7 00:22) [コリャ]変な物って面白いですしね。(笑)>Gくんさん
(Oct 7 00:21) [コリャ]すごいですよ・・・<3本
(Oct 7 00:21) [Gくん1200bps]結構多いですね、変な物好きな人。ウチもそうですが(^^;;;;;
(Oct 7 00:20) [ふうき]全然説得力無いです・・・ >TTAさん
(Oct 7 00:20) [KF-19]あー、変な物好きな私としては、Gドリは触れなくてはならない存在だなぁ、きっと(笑)
(Oct 7 00:19) [コリャ]たぶん駄目だったと思いますよ。(笑)>TTAさん
(Oct 7 00:19) [Gくん1200bps]最近どことなくよくある話です(汗)。多分(^^;;;;;;;;;>ふうきさん
(Oct 7 00:19) [ミシェール]皆をGドリに導くカギなのですね>ふうきさん
(Oct 7 00:18) [TTA]だから、大丈夫ですって。(笑)3本飲んでも平気な奴がここにいるんだから。>ふうきさん
(Oct 7 00:18) [ミシェール]今度は豊が勝ったです。えーと……キングオレステス号。
(Oct 7 00:17) [ふうき]しかし、私が来た途端に、何故Gドリの話に・・・(号泣)
(Oct 7 00:17) [TTA]いや、飲み屋に外から持ち込んでも平気だったのですか?
(Oct 7 00:17) [ふうき]除草剤に使えるような物を飲んで、人体への影響は・・・?(汗)
(Oct 7 00:17) [KF-19]えっ、Gドリ研究オフ?(こらっ)
(Oct 7 00:16) [ふうき]私は武豊ファンです。岡部さんのあの渋みも捨てがたいですが(笑)>ミシェールさん
(Oct 7 00:15) [コリャ]<持ち込み可?
(Oct 7 00:15) [ミシェール]怖いよう<Gドリ
(Oct 7 00:14) [コリャ]さぁ・・・。はっきり言ってかなりヤバイとは思いました。空き瓶はみんなで相談した結果置いてきましたし。(笑)
(Oct 7 00:14) [ミシェール]よし、OK。
(Oct 7 00:14) [TTA]いや、2本ありますから、らぷたさんから頂いてください。(笑)>ふうきさん
(Oct 7 00:14) [ミシェール]岡部〜!岡部〜!
(Oct 7 00:13) [コリャ]除草剤です。(笑)>KF−19さん
(Oct 7 00:13) [TTA]ところで、飲み屋に持込み可だったのですか?>コリャさん
(Oct 7 00:13) [TTA]ところで、飲み屋に持込み可だったのです%
(Oct 7 00:13) [Gくん1200bps]飲み物だそうです。一応(^^;<-実物を観ていない人 >KF-19さん
(Oct 7 00:13) [コリャ]ちなみに、僕も送り付けるの大好き人間ですので。(笑)>ふうきさん
(Oct 7 00:12) [ふうき]ほほほっ、結局、オフにGドリ間に合いませんでしたね〜♪いや残念 >TTAさん
(Oct 7 00:12) [KF-19]「それは飲み物ですか?」(笑)>コリャさん
(Oct 7 00:11) [コリャ]オフ会のときはすごかったです。テーブルは模様ができ、グラスや歯は青く染まり、手に付いた色は水で洗ったぐらいでは落ちません。(笑)<Gドリ
(Oct 7 00:11) [ふうき]無い無い無い無い無い無い無い!! >コリャさん
(Oct 7 00:11) [Gくん1200bps]すいかドリンク。スイカと書いておきながら、何故かメロンの感じもある謎かつ制覇困難なドリンクでした。
(Oct 7 00:11) [ミシェール]うう、トゥール差された……
(Oct 7 00:10) [KF-19]まあ、私はヘンな物好きですから(笑)
(Oct 7 00:10) [TTA]うー・・・・・くそうここにも一人いるのに、調達出来ないとは。もっと買い占めとけば良かった。(笑)<Gドリ
(Oct 7 00:10) [Gくん1200bps]ウチ的に最近ヒットしたのは「すいかドリンク」(^^;>KF-19さん、TTAさん
(Oct 7 00:10) [コリャ]あ、Gドリに興味があるんですか???(笑)>ふうきさん
(Oct 7 00:09) [ふうき]あ、言っちゃった・・・。もう、TTAさんの矛先が向きますよ(笑)>KF-19さん
(Oct 7 00:09) [Gくん1200bps]しまった!地雷踏んじまったかな?>ウチ
(Oct 7 00:08) [ふうき]しかし、納豆嫌いな人って以外と少ないなぁ・・・。うちの職場では5人も同士を見つけたのに。
(Oct 7 00:08) [Gくん1200bps]仕方がないことです。流石に筋っぽい肉は頂けませんから(いや、なにか例えが違いすぎ(^^;。)
(Oct 7 00:07) [KF-19]私もGドリの秘密を知りたいなぁ(笑)<結局まだ見たことが無いらしい。
(Oct 7 00:07) [ふうき]TTAさんを止めて下さい >コリャさん
(Oct 7 00:06) [TTA]ワルとサンドラは墓が出来るのに、他のキャラはコインになるのと同じ気がする・・・・・(汗)
(Oct 7 00:06) [ふうき]何つー事を・・・ >TTAさん
(Oct 7 00:05) [TTA]うーん・・・差別だ・・・・・。<馬
(Oct 7 00:05) [Gくん1200bps]とりあえあず、以前の案にちょっと修正してます。台紙を厚紙に変更(スプレーのりがのらないため)してたり、印刷用ハガキ2枚を使用して張付け時のガイドを付けてみたり。
(Oct 7 00:04) [TTA]そうだ、コリャさん。ふうきさんがGドリのすばらしさを知りたがっているので、オフの状態でも教えてあげてください。(笑)
(Oct 7 00:04) [ミシェール]サラブレッドは馬肉にはならないみたいです(笑)>TTAさん
(Oct 7 00:04) [ふうき]で、ふつうの馬はただ食われるだけ(苦笑) 
(Oct 7 00:03) [ふうき]競走馬はきちんと埋葬されるらしいですねぇ
(Oct 7 00:02) [TTA]おめでとうございます。>Gくん1200bpsさん
(Oct 7 00:01) [ミシェール]薬殺したのはどうなるんでしたっけね?>ふうきさん
(Oct 7 00:01) [ミシェール]ダビスタ99です〜>ふうきさん
(Oct 7 00:00) [Gくん1200bps]そういえば以前ここに書いた、インクジェットなプリンターでハガキサイズいっぱいに印刷する方法、成功しました(^^)v
(Oct 7 00:00) [コリャ]僕も納豆好きです〜♪
(Oct 7 00:00) [TTA]そうだ・・・・怪我とかするとやっぱり食肉になるんでしょうか?>ミシェールさん
(Oct 6 23:59) [ふうき]ん?ダビスタですか? >ミシェールさん
(Oct 6 23:59) [KF-19]納豆は、どちらかというと好物でございます〜
(Oct 6 23:59) [TTA]しかし笑える。製作会社が大阪だ。(笑)<納豆チョコ
(Oct 6 23:59) [ふうき]・・・納豆嫌いな方、私の他に居ませんか〜??
(Oct 6 23:59) [Gくん1200bps]おめでと〜(^^)//パチパチ>ミシェールさん
(Oct 6 23:58) [KF-19]多分、いや、間違いなく違うと思います(笑)>TTAさん
(Oct 6 23:58) [ミシェール]わーい、コアクマンミッヒがフェブラリーステークス勝ったぞー
(Oct 6 23:57) [TTA]あと、ココナッツジュースでも買ってこようかと。(笑)>ふうきさん
(Oct 6 23:57) [KF-19]そういえば、ここで犬のことをあまり話してませんでしたっけね(笑)
(Oct 6 23:57) [TTA]そう・・・・・(笑)>ふうきさん
(Oct 6 23:56) [ミシェール]こんばんは、ふうきさん
(Oct 6 23:56) [Gくん1200bps](^^;;;;;;;。なにかが...何かが違う(笑)>TTAさん

--------------------------------------------------------------------------------
(Oct 6 23:56) [コリャ]アルフ・・・まさかメルマック星人!?(笑)
(Oct 6 23:55) [ふうき]代わりって・・・まさか納豆チョコ??!! >TTAさん
(Oct 6 23:55) [TTA]ああ・・・・・あるふさんはKF−19さんに飼われていたんですね?(違う(笑))
(Oct 6 23:54) [ふうき]ですから、ゾウナ様は現在出張中で不在ですって(笑) >TTAさん
(Oct 6 23:54) [TTA]Gドリ手にいれられませんでした。代わりのプレゼントがありますので・・・(ニヤっ)>ふうきさん
(Oct 6 23:53) [コリャ]はろはろ〜♪>ふうきさん
(Oct 6 23:53) [KF-19]こんばんはー>ふうきさん
(Oct 6 23:52) [KF-19]この間デジカメを買ったので、こんなページを作ってみました。
(Oct 6 23:52) [Gくん1200bps]こんばんわです(^^)/>ふうきさん
(Oct 6 23:52) [TTA]ゾウナ様?(笑)>ふうきさん
(Oct 6 23:51) [TTA]こんばんは。>ふうきさん
(Oct 6 23:51) [ふうき]こんばんは >皆様 
(Oct 6 23:50) [Gくん1200bps]「ああ、またか」といえば、この時期って毒キノコを食べて中毒死してる人がいるし(^^;;;;ウチも気を付けなければ
(Oct 6 23:49) [コリャ]すごい名前・・・(^^;
(Oct 6 23:48) [コリャ]ええ、でも「ああ、またか」って感じです。(笑)<東海村




10月9日のチャット



(Oct 10 01:04) [TTA]おやすみなさい。頑張ってくださいね。サークル活動もGドリも。(笑)
(Oct 10 01:04) [ふうき]おやすみなさい
(Oct 10 01:04) [TTA]魚まん?漢字忘れたけど、そんな名前の所が妙に安かったきが。量が無茶苦茶多かった。
(Oct 10 01:03) [ふうき]私は明日6時起き〜(^_^;;;
(Oct 10 01:03) [ふうき]さて、そろそろ落ちま〜す。いい加減製本しないと・・・(^_^;
(Oct 10 01:02) [TTA]11時か。10時に出れば間に合うかな?
(Oct 10 01:02) [ふうき]和民は、魚民とも北海道とも別系列ですよ。あそこは酒も料理も安くて美味いから好き(^-^)
(Oct 10 01:00) [TTA]じゃあ、代わりに差し上げますって。(笑)
(Oct 10 00:59) [ふうき]「同名の別人です」って、一日しらを切り通して別人のふりをするとか(笑)
(Oct 10 00:59) [TTA]あれ?さっき明日出す本が無いとかって・・・・・・
(Oct 10 00:59) [TTA]和民って、魚民とかと同じ系列でしたっけ?北海道の海産物?
(Oct 10 00:58) [TTA]そうだったんですか。じゃあ、朝から持って行きましょう。Gドリはらないさんが渡してくれるかも。(笑)
(Oct 10 00:58) [ふうき]打ち上げは「和民」だそうで。あそこは好きなので嬉しいです♪
(Oct 10 00:57) [ふうき]最初は有明のコミックライブに参加する予定でしたけど、急遽変更しました(^-^;
(Oct 10 00:56) [TTA]それもまた一興(全然・・・・・(汗))<酒
(Oct 10 00:55) [ふうき]で、お酒の色が途中で鮮やかな原色に変わってる・・・と(笑)
(Oct 10 00:55) [TTA]あれ?ナムコニアンにサークル参加するんですか?
(Oct 10 00:54) [TTA]お酒の事を言ったんですよ。<飲みましょうよ(嘘つけ(笑))
(Oct 10 00:54) [ふうき]私はサークル参加なので、開場から待ちかまえてます(笑)
(Oct 10 00:53) [ふうき]いやいや、私ごときが手を出すなどと、不届きなことは致しかねます故・・・
(Oct 10 00:53) [TTA]さあ?(笑)飲み屋なんかに持ち込んでいいとも思えないんだけど・・・・イベントは後半くらいに来ますか?
(Oct 10 00:52) [ふうき]しかし、いつお披露目するんです? >Gドリ
(Oct 10 00:51) [TTA]飲みましょうよ。
(Oct 10 00:51) [TTA]らぷたさんはね。(笑)竜太郎さんは、Gドリのありか教えてくれるって言っただけです。(笑)
(Oct 10 00:49) [ふうき]そりゃ恐ろしいですな。でも、らぷたさんと竜太郎さんが試飲に名乗りを上げてるじゃないですか。
(Oct 10 00:48) [TTA]はい。ふうきさんGドリ試飲祝賀パーティで。(大嘘)
(Oct 10 00:46) [ふうき]そいえば、酔ってるって、今日は飲み会だったんですか?
(Oct 10 00:46) [TTA]少なくとも、Gドリみたいに有害物質っぽくは無いと思いますが。
(Oct 10 00:45) [TTA]飲んだ事ないからわからないです。(笑)らぷたさんが飲んだらしいけど。
(Oct 10 00:44) [ふうき]でも、それは甘いだけで、まづくは無いんですよね? >ココナッツジュース

(Oct 10 00:43) [TTA]メインはGくん1200bpsさんです。
(Oct 10 00:43) [TTA]いや、予備に一本ありますけど。(笑)
(Oct 10 00:42) [ふうき]ココナッツジュースは、誰かへのお土産だとか・・・?
(Oct 10 00:40) [TTA]ココナッツジュースは?・・・・・・
(Oct 10 00:40) [TTA]いや、まあ、あれは冗談だから食べなくてもいいですよ。(笑)とりあえず見てください。笑えるから。
(Oct 10 00:39) [TTA]まあ、写真は冗談ですけどね。考えて見れば、撮ってもHPに置くわけにいかないから、つまんないし。(おい・・・・・)
(Oct 10 00:39) [ふうき]でも、納豆チョコも却下ですからね(笑)
(Oct 10 00:38) [ふうき]Gドリ飲むのも、写真撮るのも、両方イヤだぁぁ・・・。
(Oct 10 00:38) [TTA]朝から行こうかなと思ってますが。起きてたら。(笑)
(Oct 10 00:38) [ふうき]そいや、明日は何時くらいからいらっしゃるのですか?>TTAさん
(Oct 10 00:37) [TTA]ああ・・・あれですか。いや、飲まなくても、とりあえず飲んだ事にしてしまおうかと。(笑)
(Oct 10 00:37) [ふうき]そしたら、こちらも引くわけには行かないんですが(^_^; >TTAさん
(Oct 10 00:36) [TTA]うーん・・・・荒らしてるのはちょっとやばいなと思ってます。ごめんなさい。
(Oct 10 00:36) [ふうき]写真は魂が減るって。あれは悪魔の機械ですから。
(Oct 10 00:36) [TTA]いや、だって、ふうきさんが退かないから、こっちも負けられないなと。(笑)
(Oct 10 00:35) [ふうき]なんだか、うちの掲示板にエラい事書かれてる気が・・・(^_^; >TTAさん
(Oct 10 00:35) [TTA]ああ・・・・コリャさんへも再開しようと思っているんですけど、とりあえずこっちの決着をつけようかなって。(笑)
(Oct 10 00:34) [ふうき]今、コリャさんいらっしゃいますが・・・ >tTAさん
(Oct 10 00:33) [TTA]まあ・・・・本来なら当人への皮肉を込めた絵なんかを送り付ける所なんですけどね。(笑)
(Oct 10 00:31) [TTA]まあ・・・・・なんとなく、第3者きどろうって態度に、私のひねくれた心がぴーんっと反応してしまったんでしょうね。(笑)ちょうど、コリャさんもいなくて、苛め対象が・・・・・・(汗)
(Oct 10 00:31) [ふうき]敵対の理由は?(笑) >TTAさん
(Oct 10 00:30) [TTA]おめでとうございます。(笑)
(Oct 10 00:30) [TTA]しかしまあ・・・・なんでこんなことになったんでしょうねえ・・・・・・
(Oct 10 00:30) [ふうき]先程、7000踏んだ方からICQでメールが来ました(笑)
(Oct 10 00:30) [TTA]えっ?飲まなかったらじゃないですよ。(笑)既に敵対してますが。>ふうきさん
(Oct 10 00:29) [TTA]そうだ。6999でした。>ふうきさん
(Oct 10 00:29) [ふうき]くそぅ、何でGドリ飲まなかったら敵になるんだ?(T_T)
(Oct 10 00:28) [TTA]行ってしまったかな?ふうきさんのHPに書き込みしてる間に。(笑)
(Oct 10 00:27) [TTA]さあ?何でしょうね?(笑)
(Oct 10 00:27) [TTA]こんばんは。>ふうきさん(笑)
(Oct 10 00:23) [ふうき]何ですか?撲滅キャンペーンって? >TTAさん
(Oct 10 00:22) [ふうき]こんばんは
(Oct 9 23:32) [TTA]こんばんは。頭いてえ・・・・・・・



戻る