1999年3月の今日の一枚・・・・


3月31日の一枚・・・
サンドラVSブラックサンドラ。
ごめんなさい。いつになく汚いです。ちょっと疲れ気味・・・。
でも、なんとか繋いでいくつもりです。許してやってください。

3月30日の一枚・・・
たまにはサンドラにも活躍させてあげないとね。(笑)

3月29日の一枚・・・・
まあ・・・なんて言うか。(笑)何焼いてるんだろうねえ。
実は手紙用の失敗絵。(汗)

3月28日の一枚・・・・
暇だなあ〜って。で、今日もサンドラは苛められるのでした・・・。

3月27日の一枚
ワ、ワルキューレ様、その刀は!!って感じです。(笑)
設定からするとこうはならないはずなんだけどね。

3月26日の一枚・・・・
一族がゾウナの下についても逆らうタッタが居てもいいかなって。(笑)
3月26日の二枚目・・・・
ワルのコスプレをした茜さん・・・・いや、なんとなく。
それとも茜さんのコスプレしたワルキューレか?
でも、2人ともこんな事しないか。両方のコスプレした女の子なのかな・・・・(汗)
まあ、2人とも、金髪、緑目で、三つ編みだし。(笑)
いつかカラーちゃんと描いて見たいですね。

さて、3月25日の一枚・・・
ビッグの術・・・・。おい・・・・。

3月24日の一枚
なんとなく、デーモンとホノーリアン。
しかし、野郎キャラってなんか難しい・・・。

とりあえず、3月23日の一枚・・・
ワルキューレVSトリガー。
うん、だんだん脇役キャラが増えてきたぞ。(笑)

とりあえず、3月23日の一枚・・・
ワルキューレVSトリガー。
うん、だんだん脇役キャラが増えてきたぞ。(笑)

3月22日の一枚・・・
タッタです。なんか描きたくなった。やはり、脇役も大切にしないとね。(笑)
右のは、ソーチキス狩っているタッタ。やっぱり、素手でしょう。(笑)

3月21日の一枚・・・
某小説の裏表紙が元・・・・。
自分の定に、挑戦って意味の絵だったけど、なんか合いそうだなって。

3月20日の一枚・・・
てめえやる気ねえだろう・・・・。
なんかいつにも増して酷くなってしまいました。
継続は力なりとは言うんだけど、こんなんで力になるのだろうか?(笑)
一応、今日の獲物は、ここだ!って感じかな。(なんだ?それは・・・)

3月19日の一枚・・・
・・・・今までに更に輪をかけたいい加減さ・・・。
会社で何も思いつかなかったので、さっきすっと、描いたもので・・・。
なんとなく、斧使ってるのいいかな?って。(笑)

3月18日の一枚・・・
そろそろネタが苦しくなって来た。
いろいろあるんだけど、画力が追い付かないです。
一応、敵の攻撃をよけたんだけど、羽に当たったところのつもり。(笑)
自分で見ても、何描いてるのかわからなくなってきたなあ・・・。
でも、続けなくては。(笑)

3月17日の一枚
あー・・・なんかコイン曲げてるワルキューレと、一生懸命曲げようと
するコアクマンでもと思ったのに、画力がついてかない。
そろそろ限界かな?(笑)何がなんだかよくわからないですね。

3月16日の一枚・・・
ガリアンソードなワルキューレ・・・。2年くらい前に考えてたのに、
まさか、ナムコに先を越されるとは。(笑)

気分を変えてローザ。3月15日の一枚・・・
私色に染めるって奴でしょうか?(笑)
カラーじゃないとよくわからないですね。私の画力じゃ。
しかも、ローザの顔ってよく見た事ないから適当だし・・・。

さて、いつもの奴。なんか、とある人から要望があったからこれ・・・・。
3月14日の一枚・・・
うーむ・・・。

3月13日の一枚・・・・
こんな物ばっかり置いてると、誰もこなくなりそう。

3月12日の一枚・・・
前の続きかな。多分。
相変わらず何やってるんだか。

3月11日の一枚・・・・
動物虐待か?

3月10日の一枚
一応、765記念かな・・・。
反完成状態。背景付きの完成ものはワルキューレページの絵のところ
にあります。

3月9日の一枚・・・・
(削除) こんなの描いて見たいです。欲求不満なのかな?(笑)

描き直した物


3月8日の一枚・・・・
(描き直したので削除しました)
なんか、最初にこんなイメージもちませんでした?(笑)
わかりずらいかな?
描き直した物


TOPに戻る