1999年4月の今日の一枚・・・・


4月30日の一枚・・・・
八相の構えのワルキューレ。もう少し前傾姿勢になるのかな・・・
まあ、こんな構えするかどうかわからないけど。(笑)

4月29日の一枚・・・・
日本刀持つみたいにやってみたかったんだけど、手がなんか駄目ですね。
それに柄長くしたら、剣が変わってしまった気が。

4月28日の一枚・・・・
ドクサスに捕まったコアクマンが、頭に槍を突き立てた所・・・。
説明ないとわからないような絵描くなよな・・・・(汗)
ごめんなさい。いつも謝ってる気がするけど、今日は何も思いつかなかったです。
もっと、練習しないと駄目だな。

4月27日の一枚・・・・
とりあえずコアクマン。なんとなくコアクマン・・・。
戦闘形態ばっかりですね。(笑)しぶく闘うコアクマンってのが好みなので。

4月26日の一枚・・・・
エルガイムマーク2のバスターランチャー受け取るシーンがちょっと思い浮かんだので、 コアクマンにでも。
って思ったんですけどねえ・・・・いまいちうまくいかなかった。

4月25日の一枚・・・・
掃除したので、自分の部屋の構成でも・・・異常だな・・・(汗)
こう見られると、ため息つかれるんじゃないかなって。(笑)
しかし、これは描いた時に座ってたところの半分・・・
だから後ろ側とか左側とか・・・・(汗)

4月24日の一枚・・・・
御免なさい。酔ってます。(笑)時間無かったので、酒飲みワル。
でも、飲んでる感じじゃないな・・・表情描けない・・・・

4月23日の一枚・・・・
おとといバナー作りましたが、本当はこんな感じでゾウナとか出して、
ダークにしようかと思ってました。(笑)
ワルキューレバナーが並ぶなか、一人ひねくれようかと・・・。(誰もこなかったりして・・・)
結局ワルキューレになってしまったんですけどね。(笑)

4月22日の一枚・・・・
殺伐としてたので、ちょっとのんびりと。なんか雑だけど。(笑)

4月21日の一枚・・・・
タロスとサンドラの力比べでも描こうかと思ったけど、
なんか当り前過ぎるので、タロスを放り投げるワルキューレを。(笑)
なんか、私の描くワルキューレって結構イロモノ・・・・・。

4月20日の一枚・・・・
タロスでも使って、なんかしようと思ったんですけど、ただの牛にしか
見えないか・・・・。あんまり知らない動物って難しい。

4月19日の一枚・・・・
シーザスシリーズ!(笑)今日は、ちょっとほのぼのと?
こう、遊んでくれるシーザスとかっているんですかね?
サンドラの大冒険みたいに泡使って。
機嫌良い時とか。この泡って一体なんなんだろう?
唾液かな?実は、餌を蓄えておく為に使ってたりしてね。いくつも泡に
獲物閉じ込めて。(笑)
でも、サンドラ割ってたな。脆いからそうでもないのかな?それとも、
あの時はお礼だったから、薄くしたんだろうか?
って、なんかまた殺伐としたほうへ・・・。

4月18日の一枚・・・・
今日は、普通のシーザスかな?(笑)穴掘って獲物を待ってます。
アリジゴクは、砂粒ぶつけて獲物落とすんだけど、シーザスは岩ですよね?
なんか、ぐちゃぐちゃになりそうな気が・・・・

4月17日の一枚・・・
シーザスって、アリジゴク見たいに穴掘って獲物待つようだけど、
こうやって、空腹に耐えられなくなって村に降りてくる事ってあるんですかね?
ちなみに、アリジゴクは数百日獲物待ち続けられたんだっけかな?百日ちょっとかな?
正確なのは忘れました。
やっぱり、アリジゴクよりはタフかな?(笑)でも、体の作りが歩くのに適している
ようだから、やっぱり獲物探しにいくくらいしそう。
で、また襲われてるのがサンドランドだし・・・苛めてるのかな・・私は。
しかも、また食い物系か・・・・。

4月16日の一枚・・・・
今度は、ドクサスが小さかったら。(笑)
待て・・・素足で踏んだら刺されるって・・・・。

4月15日の一枚・・・・
ドクサスってどれくらいの大きさなんでしょうね?
作品によって違うようだけど、巨大なら、タロスでも襲って食べるのかなって。(笑)
なんとなく、食事シーンが多いな・・・最近。飢えてる?(笑)

4月14日の一枚・・・・
もう何も言えません・・・時間なかったです。一応ゾウナ。
昨日冒険で、最後まで行ったので。(結構言ってる・・・・(笑))

4月13日の一枚・・・・
ドット絵のワルキューレってこんなかな?って事で。(笑)
どうも、想像だけでって難しいです。まあ、見ても同じなんだけど。

4月12日の一枚・・・・
寝てしまって、時間無かったのでなんか手抜きかな。(笑)
でも、色塗りました。蛇から卵まもるクールナ。
卵が何色してるか想像付かなかったので、白。
なんか、親の模様と同じなのでは?って気もするけど。
蛇は、エンマコンダにしたかったけど、描けなかった・・・・。

4月11日の一枚・・・・
水浴びするワルキューレ。髪洗ってる所。
やっぱり、女の子だからたまにはこういう事もするのかねえって事で。
実は・・・・。

4月10日の一枚・・・
攻撃中のタッタ。でも、よけられて次の攻撃にうつるところ。(笑)

4月9日の一枚
こんな風に看病してくれないかなって・・・・。ごめんなさい。
今日は壊れてます。ああ・・・・・

4月8日の一枚・・・・
ズバッと切り付けたワルキューレの剣の上にのって、
槍をつきつけるコアクマンでもと、思ったんですけど、
駄目でした。(笑)

4月7日の一枚・・・・
降臨。アクトレイザーを思い出しつつ。(笑)

4月6日の一枚・・・・ ズールってこんなだっけ?思い出しながら描いたので、なんか違うな・・・
まあ、ズール一族って言うんだから、若い奴いてもいいよね。
たまには、ワルキューレに攻撃的なのが描きたいなあって願望。
もう少し練習します・・・・(汗)

4月5日の一枚・・・・
なんでもない、ワルキューレです。他に描こうと思ったんですけど、
力尽きました・・・・。ごめんなさい。一応意地って事で。(笑)

4月4日の一枚・・・・
掃除を手伝ってもらいました・・・・・えっ?(笑)
なんか、なんて事させるんだ!って非難も来そうだな。
善意で手伝ってくれたんですよ。(笑)

4月3日の一枚・・・・
ワルキューレに看病してもらいたいなあと言う願望です。(笑)

4月2日の一枚・・・・
珍しくコアクマン。なんとなくコアクマン。光と影って感じでしょうか?

さて、4月1日の一枚・・・・
五色戦隊サンドラ・・・・・。
疲れてますね。(笑)ちなみに、真ん中3人は実在サンドラです。
ピンクと青緑は、PC−E版とストーリーブックの奥さん。
で、ピンチになると混色(がったい)して、 今日の2枚目・・・
巨大ブラックサンドラになって破壊の限りを・・・・って、
悪党じゃないか。(笑)ワルキューレ攻撃されてるし・・・



TOPに戻る