1999年8月の今日の一枚・・・・


8月31日の一枚・・・・
流砂に飲み込まれたワルキューレ。そこを狙うドクサスって感じかな。
でも、ゲームだとソーチキスですね。(笑)

8月30日の一枚・・・・
やっぱり3分なんだろうか?(笑)

8月29日の一枚・・・・
なんとなく、シーザスを。よく、恐竜図鑑なんかにあるようなポーズを
イメージして。

8月28日の一枚・・・・
盗られた物は早目に取り返さないとね。(笑)
Chanaさんがこんなのをって。(笑)

8月27日の一枚・・・・
今日の獲物。(笑)

8月26日の一枚・・・・
今日は焼肉を食べました・・・・って所にしといてください。
ああ・・・・本当に枯渇状態です。
究極奥義は使ってしまったし。(笑)
今日もどうしよう・・・・と焦ってる時にふと。どんどんレベルダウン・・・(汗)
 8月25日の一枚・・・・
この世の者とは思えないブスかも・・・・。(笑)
と、サンドラの台詞一つでニコルの運命が決まる。
ああ・・・・こっちの場合って、アレンジワルキューレのストーリーどうなるんだろう?
やっぱり時の鍵ってティアナ姫?(汗)

さて、8月24日の一枚・・・・
ごめんなさい・・・・・どうにも疲れて駄目です。
なんか描いても描いても駄目・・・。
(神の子に謝らせるな。(笑))

 8月23日の一枚・・・・
人のように愛がある。人のように夢がある。(笑)
って、事で、なんか寛木さんのリクエストでデビルワル・・・・。
なんで?
デビルってついてるけど、別に格好は変わってないです。
ただ単にデビルマンのED風って事。鳩描けませんでした・・・・・。
しかし、いつもにもまして小学生の絵みたい。(笑)

さて、8月22日の一枚・・・・
さあて、始めるか。って感じで。(笑) 歯医者行ったので。なんとなく似てるし。(笑)

8月21日の一枚・・・・
最近、アイデアに乏しいです。ふと、盾で殴りつけようとする所が頭に浮かんだので
描いてみようかなと。なんかそういうふうに見えないな・・・・・。
絵は難しいです。

8月20日の一枚・・・・
猫とお昼寝です。私も寝てたし。(笑)

8月19日の一枚・・・・
そろそろネタ切れだろう?(笑)って感じですね・・・。
ロボティアンVSワルキューレ。
どうも暴力的だな・・・。

8月18日の一枚・・・・
暑いので、えんえん砂漠で、サンドール退治。(笑)

 8月17日の一枚・・・・
神の子がはしたない・・・・。でも疲れてるから。(笑)
ちなみに、うちの部屋にこんな事出来るスペースないね・・・・
疲れてても起きてないと居る場所が無い。
なんか手抜きだな・・・・

8月16日の一枚・・・・
とりゃっ、と切り裂くワルキューレ。
なんとなく。

さて、8月15日の一枚・・・・
貯金箱入手!!やっぱりここはレベルアップの曲?
それともアイテムゲットの曲かな?(笑)

さて、8月14日の一枚・・・・
雨が凄いので、雨宿りってのも良いかなと。

さて、8月13日の一枚・・・・
今日はちょっと飲んだので、なんとなくね。(笑)
最近逃げ気味・・・・(汗)

8月12日の一枚・・・・
サンドラの武器を借りて。そんな時もあるのかなあと。

8月11日の一枚・・・・
神の使いごときに神の子が負けるか!!の図。(笑)
ソフィーティアVSワルキューレです。
なんかポーズが無茶苦茶な気もするけど、楽しいからいいです。(笑)
明日はやっと家からつなげるのか・・・・。

さて、8月10日の一枚・・・・
うーん・・・・・特に意味ないです。

さて、8月9日の一枚・・・・
キャリバーやりまくってるので、なんとなくソフィーティアの
モーションワル(笑)
エンジェルスパイラルとかって技だったかな?

さて、8月8日の一枚・・・・
やっぱり神の子なら、両方使えなくちゃね。(笑) ソウルキャリバーと、ソウルエッジを使うワルキューレ。

さて、8月7日の一枚・・・・
仕事場の側にある川にとんぼがいっぱいいたので、なんとなく。
たんぼがたくさんあるので、ゲンゴロウとかいるかな?

8月6日の一枚・・・・
ちょっと雨降りの途中でアメンボなんぞを見つけたので
描いてみました。
あめ〜(笑)

8月5日の一枚・・・・
なんとなく、旅路のワルとサンドラ。

さて、8月4日の一枚・・・・
キノコの洞くつの中に出て来た、パンピードです。
のそのそ動くのが面白かった。

8月3日の一枚・・・・
本当は違うの描こうと思ったのだけど、資料が無くて描けなかったから、
急遽変わってしまった。組み立てワル。(笑)

8月2日の一枚・・・・
プラモ作りたい・・・・。

8月1日の一枚・・・・
だけど、結局この程度か。(笑)



TOPに戻る