1999年9月の今日の一枚・・・・


9月30日の一枚・・・・
マッコウ。

9月29日の一枚・・・・
三方向ショットってこういう感じで射つのかな?

9月28日の一枚・・・・
スノーバードとの対決。

9月27日の一枚・・・・
うーん・・・マーベルにもこういう玩具ってあったのかな?
きっと、ズール当たりが作ってるんだろうなあ。(笑)
プレミア品でゾウナとか。

9月26日の一枚・・・・
うーん・・・・一応某Fさんを煽るって事で。(笑)
だまされてるよ・・・ワルキューレ。

9月25日の一枚・・・・
取られたら、取り返しとかないと。

9月24日の一枚・・・・
ブラックドラゴンのつもり。うーん・・ドット絵から描くのは
難しいです。
こげちゃさんに言われたので、ちょっと色塗るのもやってみようかなと。
いつまでつづくかな・・・。

9月23日の一枚・・・・
なんとなく、食料焼きながら悩んでるコアクマン。

9月22日の一枚・・・・
毒の槍を刺された所。
何描いていいのか最近わからなくなって来たな・・・(汗)

9月21日の一枚・・・・
収穫の季節ですね。
会社の側のイナゴなんかもまるまる太っておいしそう・・・・。

9月20日の一枚・・・・
宿について一休みの図。

9月19日の一枚・・・・
逆に天上界にせめてきたら・・・・。

9月18日の一枚・・・・
子育て?(笑)

9月17日の一枚・・・・
珍獣発見(笑)

9月16日の一枚・・・・
終わらない・・・・これしか考えられない・・・・。
でもネットには繋ぐ。(笑)
しかし、残業ってヘマ率が上がるな・・・・。

9月15日の一枚・・・・
刀を抜く後ろ姿でも。
しかし、何も見ないでポーズとか考えると矛盾だらけですね。(笑)
こんな格好出来ないとか、やりづらいとか。
ちゃんとした練習もしないと駄目だな。

9月14日の一枚・・・・
サンドラの魂で遊ぶ(!)ゾウナ。
サンドラの魂のブロンズ像化設定はいったい何処いったんでしょうね・・・・。
ああ・・・・しかしこんなの嫌だな。

9月13日の一枚・・・・
サンドラを弄ぶゾウナ。
ああ・・・・ペインターが強制終了。だから、こっちは慌てて描きなおしました。
これからずっとこんなふうに不安定なのかな?せっかく再インストールしたのに。

9月12日の一枚・・・・
馬鹿あああああああ!!って感じで。
PDのせいじゃないけど。(笑)

9月11日の一枚・・・・
再インストール後、初描き(笑)
もういやだああああああって感じで。

9月10日の一枚・・・・
憂鬱な感じで。

9月9日の一枚・・・・
やはり、大女神様はマーベル作る時って描いたんですかね?(笑)
でも、あの真面目な顔して、ソーチキスとかクールナとか
描いてたのかな?(笑)

9月8日の一枚・・・・
大女神様初描き。
が!・・・・・いいのかこんなので?(笑)

9月7日の一枚・・・・
何にも考えてないな・・・・・。ソーチキスがこんなに飛ぶわけないじゃん。(汗)

うう・・・・ほとんど穴埋めですね・・・・。
 9月6日の一枚・・・・
なんか、何描いてるのか解らなくてちょっと恥ずかしいけどカムーズです。
このキャラって難しいですね・・・・悪党なんだけど、愛嬌のある顔してると
言うか、構成がそうなってると言うか・・・・。
これを凶悪に描くって凄く難しい・・・・。
もっと練習します。

9月5日の一枚・・・・
テーマも何もなかったです。どうしよう・・・と迷ってる時に
ふと、コアクマンって描いただけなので。(笑)
サンドラとワルはおまけ。上から眺めてる感じで。

9月4日の一枚・・・・
こういうの描くと、いつも鎧で誤魔化してたなって。(笑)

9月3日の一枚・・・・
ヴィオレットの練習。(笑)

9月2日の一枚・・・・
なんか、ローザに見えないけど、戦うローザ(笑)

9月1日の一枚・・・・

意味無し・・・・。ちょっとこっちの方向って描けるかな?って事で。 いまいちだなあ・・・・。



TOPに戻る