2000年10月の今日の一枚・・・・


10月31日の一枚・・・・

アンディってどんなだったかなあ。赤コアクマンってのもいいかと。

10月30日の一枚・・・・

 こんなのもどうかなと。

10月29日の一枚・・・・
 悪党は赤ワインだねえ。

10月28日の一枚・・・・

 ロボティアンVSワルキューレ。

10月27日の一枚・・・・

マグマドクサスとの対決。

10月26日の一枚・・・・

 岩の代わりにお菓子でサービス!

10月25日の一枚・・・・

 ベクターエンド・ビートスリー・・・・・(汗)
なんとなくね・・・そういう気分。
タイムレンジャーのエフェクトが、結構時の鍵とかにあいそうだなあって。

10月24日の一枚・・・・

 おや?と。手抜き。

10月23日の一枚・・・・

 ちょっと怖目に。

10月22日の一枚・・・・

 ゾウナ様。なんとなく以前も描いたような気が・・・。

10月21日の一枚・・・・

 ペインターのノーマル色鉛筆で描こうとしたが、どうもダメなので、
いつものカスタム鉛筆で。

10月20日の一枚・・・・

10月19日の一枚・・・・

 エアブラシを使ってみる。エアブラシらしくするにはマスクかけてやらないと
ダメか。なんか不自然。
10月18日の一枚・・・・

ああ・・・・・B3いいなあ。
C−3のほうが好きだけど。

10月17日の一枚・・・・

 ばきっ! ・・・・・そんな・・・・・(涙)

10月16日の一枚・・・・

 コアクマン。

10月15日の一枚・・・・

 たまには大女神様。

10月14日の一枚・・・・

 ワルキューレ。失敗したな・・・勢いだけなのでなんか変。(笑)

10月13日の一枚・・・・

 今日はこれで許して・・・・

10月12日の一枚・・・・

 寝る。

10月11日の一枚・・・・

 ホノーリアンの酒盛り。やっぱり火つくのかなと。

10月10日の一枚・・・・

 「どうせおれなんて〜」って飲んだくれ。

10月9日の一枚・・・・

 何描いていいのかわからないので、とりあえずかわいくない物を・・・

10月8日の一枚・・・・

とくに意味はないけど、林。

10月7日の一枚・・・・

 折角だから、昨日との2枚連続物。(笑)
やっぱりねえ・・・・。

10月6日の一枚・・・・

 魔物どうし仲良しこよし。

10月5日の一枚・・・・

ダダッタ。

10月4日の一枚・・・・

 はい、ポーズと。さいはての村で記念撮影。バチ当たりな。

10月3日の一枚・・・・

 魔法のコショウでさいはての村のおばばも元通り・・・・。
何か違う?

10月2日の一枚・・・・

 赤とんぼ

10月1日の一枚・・・・

 槍なんか持ってみる。


戻る

TOPに戻る