2000年1月の今日の一枚・・・・


1月31日の一枚・・・・

 ワルかな?なんか描いてたら出来たので、なんとなくワルキューレっぽく。(笑)
最近こんなのばっかり・・・・(汗)

1月30日の一枚・・・・
ペインター6きたので、お絵かきワル。

1月29日の一枚・・・・

ペインター6で描いてみました。って変わらないけど。(笑)しかも入れたのは、
30日だし・・・・。

1月28日の一枚・・・・
やっと終わった・・・・

1月27日の一枚・・・・

寒い・・・・

1月26日の一枚・・・・

なんとなく。

1月25日の一枚・・・・
雪の中をつっぱしれ!・・・・

1月24日の一枚・・・・

思えば遠くへ来たものだ。(笑)

1月23日の一枚・・・・

北海道はおいしいものがいっぱい。

1月22日の一枚・・・・
たき火。

1月21日の一枚・・・・

雪合戦したいな。(笑)

1月20日の一枚・・・・

雪だるまを作ろう!!

1月19日の一枚・・・・

なんか、以前も描いたような気が・・・・。雪国。

1月18日の一枚・・・・
支度。おかしは500円までねえって。(笑)

1月17日の一枚・・・・

 風前の灯火・・・・(汗)

1月16日の一枚・・・・

 力強いワルキューレでも。

1月15日の一枚・・・・

ツンドラと雪

1月14日の一枚・・・・

さて、なんとなく力強いワルをって事で。

1月13日の一枚・・・・

これも年賀状にしようかなと思っていた物。ギャバンのOPなんかを思い浮かべ
ながら。(笑)

1月12日の一枚・・・・

年賀状貰った人用に急遽作った物。ああ・・・御免なさい。もう寒中見舞いですね。
でもなんとか送る予定・・・・(汗)

1月11日の一枚・・・・

顔描いてたら、なんとなく。最近そんなのばっかり。(笑)

1月10日の一枚・・・・

胸の鎧をなんとなく描いてたら、こんなのは?って言うので、別に意味無し。(笑)
だから、バランス悪いかも。表情ってワンパターンになってるな・・・・。

1月9日の一枚・・・・

 ライジングフォーメー・・・・・いえ・・なんでもないです。
いや、ちょっとVマーズなんかを思い浮かべて。

1月8日の一枚・・・・

ひつじ、ヒツジ、羊〜♪ まあ・・・こんな食べかたしないと思うけどね。(笑)
って、こんな小さい羊がいるかい・・・・。

1月7日の一枚・・・・

エアブラシ使ってみました。うーん・・・。

1月6日の一枚・・・・

黄色ワル。やっぱり黄色はカレーと力持ちかと思ったので、
巨大斧でも。(笑)
彼女は左ききです。
1月5日の一枚・・・・

黄色ワル。ああ・・・・こんな物ばかり描いてると怒られそう。
なんか変なのでそのうち変わるかも。

1月4日の一枚・・・・

赤い肩・・・違うって。(笑)赤い目・・・・・・奴か?って感じですかね。
レッドショルダーみたいに、闇の中にひかる赤ってのがいいかなと。
ちょっと白が残っててなんか変だけど。

1月3日の一枚・・・・

ちょっと鎧の素材って何かな?と。
やっぱり塗装なのかなあ・・・・。神様製作で、芯まで色染まってたりして。(笑)
イデオンの外装みたいに。

1月2日の一枚・・・・

ちょっとメカ物みたので、そんな感じで。

1月1日の一枚・・・・
初詣。



戻る

TOPに戻る