2000年2月の今日の一枚・・・・


2月29日の一枚・・・・

ゾウナ様終わり。はあ・・・全然駄目だったなあ。

2月28日の一枚・・・・

刺されるゾウナ様

2月27日の一枚・・・・

まあ、なんとなくですね。ちょっとゾウナ様出てこなかった。
緑ってテクスチャの影響受け過ぎだな・・・なんか考えないと。

2月26日の一枚・・・・
 いつかきっと・・・・。いや、クールナが空飛びたがってると言うか。(笑)
まあ、冒険じゃ、空飛んでたけど。

2月26日の二枚目・・・・

 ロボティアン組み立て。(笑)

2月25日の一枚・・・・

 ロボティアンとゾウナ様。

2月24日の一枚・・・・

はあ・・何描いていいのか。とりあえずゾウナ様。

2月23日の一枚・・・・

ゾウナ様、杖を描いて見る。今まで逃げてたんだけど。(笑)

2月22日の一枚・・・・

サンドラの大冒険とか、小説の色塗り。まだ駄目か・・・。

2月21日の一枚・・・・

 ゾウナ様VSワルキューレ。

2月20日の一枚・・・・

ちょっと苦しみがちなゾウナ様と言うか・・・・。やっぱり色が・・・。

2月19日の一枚・・・・

・・・ゾウナ様。はあ、塗りかたが最近わからない。
2月18日の一枚・・・・

ゾウナ様。うーん・・・・服の色ってどんな感じなのかなあ。

2月17日の一枚・・・・

うーん・・・どうやって塗ってよいのだろうなあ・・・。しかも雑だし。
ゾウナ様と魔物達。

2月16日の一枚・・・・

 あああああ・・・ビレッジバンガードが!!
はあ、Gドリも、虫チョコももう拝めないんだね。(涙)
地元では。(笑)
さて、次は何処のに行こうかな。


2月15日の一枚・・・・

手抜き?(笑)一応ゾウナ様ですよ。驚異って。

2月14日の一枚・・・・

 バレンタインなので大女神様も。(笑)

2月13日の一枚・・・・

刺されてもなんとでも。

2月12日の一枚・・・・

やっぱり、ゾウナ様は闇かな。

2月11日の一枚・・・・

 ゾウナ様の本領発揮。(笑)
以前も同じようなの描きましたけどね。

2月10日の一枚・・・・

ゾウナVSワルキューレ。雑だ。

2月9日の一枚・・・・

 今日も同じくゾウナ様。なんか駄目だなあ。

2月8日の一枚・・・・

ゾウナ様。なんか色がイマイチ・・・・・。

2月7日の一枚・・・・

まいったな・・・どうも最近思い付かない・・・・

2月6日の一枚・・・・

 ゾウナ様を。なんかゾウナ様格好良く描けない。イマイチだな。

2月5日の一枚・・・・

そり遊び。(笑)

2月4日の一枚・・・・

何も言わないでください・・・・手抜きです・・・・。

2月3日の一枚・・・・

節分。容赦無し・・・・。

2月2日の一枚・・・・

例え神の子だろうとね!

2月1日の一枚・・・・

 ツインギラスが描いてみたかったのだけど、このキャラってポーズつけづらい気が
で、足だけでも動いてるものと。




戻る

TOPに戻る