2000年3月の今日の一枚・・・・


3月31日の一枚・・・・

 なんとなくワル。

3月30日の一枚・・・・

ちょっと叩きつけてるワル。(笑)

3月29日の一枚・・・・

なんかよう?
と、もぐらのように。(笑)

3月28日の一枚・・・・

さて、負傷したゾウナ様。
手抜きだらけで済みません・・・・・(汗)

3月27日の一枚・・・・

 ワルで逃げます・・・・(汗)
ああ・・・・手抜き。

3月26日の一枚・・・・

対決!!
コアクマンVSコアクマン

3月25日の一枚・・・・

対決!!
サンドラVSコアクマン。

3月24日の一枚・・・・

忍び寄る危機。
と言う事で。(笑)

3月23日の一枚・・・・

なんでしょうね?これ。(笑)よくわからないけど。なんとなく。

3月22日の一枚・・・・

 ゾウナさま。ふう・・・・・。なんかなあ。

3月21日の一枚・・・・

 直地したワル?うーん・・・・なんか汚い。

3月20日の一枚・・・・

平和になったねえ・・・・。
と、色鉛筆っぽくなりましたかね?
どうだろう・・・・。

3月19日の一枚・・・・
ペインターの設定をいじって、あとはレイヤー使って見ただけの物。
別になんでもないワルキューレ。

3月18日の一枚・・・・

サンドラとツインギラス

3月17日の一枚・・・・

お花。(笑)

3月16日の一枚・・・・

サンドラ2匹

3月15日の一枚・・・・

コアクマン。それだけ。

3月14日の一枚・・・・

決戦。
まあ、寝ようか・・・・

3月13日の一枚・・・・
渡すかあ!!
ゾウナ様ってきっとサンドラ好きなんだね。
ふう・・・・だんだん絵が酷くなってる気がする。

3月12日の一枚・・・・
滑ってる感じかなあ・・・ほとんど逃げモード。

3月11日の一枚・・・・

今日の逃げです。(笑)

3月10日の一枚・・・・

忘れないよ・・・・ブラックだった頃のことは。
黄昏サンドラ。(笑)

3月9日の一枚・・・・
もうすぐ春。かえるじゃ、ないやい!

3月8日の一枚・・・・

そして魔王に・・・・。

3月7日の一枚・・・・
ただの後ろ姿。描きたかっただけ。

3月6日の一枚・・・・

しくじったな!!って事です。(笑)
ちょっと描きかた考え中・・・・汚い・・・(汗)

3月5日の一枚・・・・

 ブラックサンドラ。ちょっと落書きしながら適当にやってたらこうなったので、
変。(笑)

3月4日の一枚・・・・

 ちょっとフォトショップで落書き。こっちはこっちで良いかも。

3月3日の一枚・・・・

 ・・・・見ないほうがいいかも。微笑みゾウナ様・・・・・(汗)
いや、もしかしたら、これで油断させて変貌するのかもね・・・。でもこの格好じゃ
信用する奴いない気が・・・・・。

3月2日の一枚・・・・

何も思いつかないので、ゾウナ様を・・・・・(汗)

3月1日の一枚・・・・

 封印されるゾウナ様。



戻る

TOPに戻る