2000年6月の今日の一枚・・・・




6月30日の一枚・・・・

 またなんとなくで。しかし、疲れてるなあ・・・・。

6月29日の一枚・・・・

久しぶりのペインター。
それだけ。

6月28日の一枚・・・・

D-pixedで描いて見る。

6月27日の一枚・・・・

 今日はペイントで。結構味があるのかも。このツール(笑)

6月26日の一枚・・・・

ちょっとフォトショップLEで。
うーん・・・・やっぱりペインターより描きづらい気が。
でも、アップしようかな。製品版に

6月25日の一枚・・・・

姿勢悪い状態で描いてたら、なんとなく描けたと言うだけのもの。(笑)

6月24日の一枚・・・・

疲れたので、これで勘弁・・・・

6月23日の一枚・・・・

ばたんきゅーってね。

6月22日の一枚・・・・

どーせどーせ、僕なんて・・・・

6月21日の一枚・・・・

ペインターの色鉛筆の設定は濃いです。いつもと同じ色を
初期設定に近いので塗るとこんな感じ。
うーん・・・難しい。

6月20日の一枚・・・・

ちょっと暗い画面を出してみたかったのだけど、イマイチ。

6月19日の一枚・・・・

まあ、ちょっと早いけど暑いからいいや。

6月18日の一枚・・・・

ちょっとさわやかなワルでも。

6月17日の一枚・・・・

独りぼっちなコアクマンでも。

6月16日の一枚・・・・

 やさしさの試練。(笑)
まあ、あそこまで今行くの面倒なので、適当に思い出して
だからいい加減ですが。

6月15日の一枚・・・・

色塗りの練習にちょっと。

6月14日の一枚・・・・

なんか失敗。もう少し、ペンの太さとか選ばないと・・・。

6月13日の一枚・・・・

主線をピンクにしたらなんか怪しい・・・・(汗)

6月12日の一枚・・・・

ランプなんかを。

6月11日の一枚・・・・

なんとなくなので意味なし。(笑)

6月10日の一枚・・・・

エンマコンダ対ツインギラス。3本首になったみたい。(笑)

6月9日の一枚・・・・

 なんかかわいくない。(笑)ブラックサンドラ。

6月8日の一枚・・・・

寝そべる。疲れた・・・・

6月7日の一枚・・・・

 暑いですね。

6月6日の一枚・・・・

さあ、私は知らないぞ〜。
某方の要望でちょっと試し描きしてみました。(笑)

6月5日の一枚・・・・

 水を描きたいのだけど、どうも駄目。

6月4日の一枚・・・・

 海。

6月3日の一枚・・・・

なんか、おこしにつけたきび団子って感じだなあ・・・・。

6月2日の一枚・・・・

赤コアクマン

6月1日の一枚・・・・

かたつむり。


戻る

TOPに戻る