2000年7月の今日の一枚・・・・


7月31日の一枚・・・・

 えんえん砂漠でぼったくり・・・・。

7月30日の一枚・・・・

夏と言えばやっぱりこれですかねえ。
最近近所で多いので。

7月29日の一枚・・・・

特に意味は無し。

7月28日の一枚・・・・

 大物だ!!

7月27日の一枚・・・・

またわけのわからない生き物を・・・・。TOPに冗談で使う。
すぐに変えるかも。(笑)

7月26日の一枚・・・・

 なんとなくゾウナ様を。ちょっとポーズを変えようかと
思ったけど、失敗だった模様。

7月25日の一枚・・・・

 雨。一人ぼっち。

7月24日の一枚・・・・

 何気なくカオック。

7月23日の一枚・・・・

なんとなく、後からポーズ決めたので変・・・・。
やっぱり最初にやらないと駄目か。

7月22日の一枚・・・・

 体当たり〜。ワル絵だとわかるのか?・・・これ。

7月21日の一枚・・・・

 クールナ

7月20日の一枚・・・・

 魔王?

7月19日の一枚・・・・
 おらおら〜って。欲求不満かなあ・・・

7月18日の一枚・・・・

 肉体美?・・・・。

7月17日の一枚・・・・

 とりあえず練習用ワル。

7月16日の一枚・・・・

 進め進め!!

7月15日の一枚・・・・

陸に打ち上げられたら・・・・・・やっぱりね・・・・・

7月14日の一枚・・・・

うう・・・・まさか・・・。
ちょっといろいろ試していたら、なんか色鉛筆っぽいのが
出来そうな気が・・・・うーんでも面倒。

7月13日の一枚・・・・

なんとなくなワル。

7月12日の一枚・・・・

 月に吠える。

7月11日の一枚・・・・
 畑のサンドラ。

7月10日の一枚・・・・

 クロスハッチングってよくわからない・・・・。

7月9日の一枚・・・・

タイムシャドウがなんか気にいったので。(笑)

7月8日の一枚・・・・

 水彩使おうかと思ったけど、なんかうまくいかなかったので、
いきなり色鉛筆に変える。ただそれだけ。

7月7日の一枚・・・・

台風ですね。

7月6日の一枚・・・・

7月5日の一枚・・・・

 なんとなく右手を描いてただけ。(笑)

7月4日の一枚・・・・

 夏。シャリっとね。(笑)

7月3日の一枚・・・・

 ザリガニとったあ!!

7月2日の一枚・・・・

 なんとなく、お座りワル。

7月1日の一枚・・・・

 カエル。6月も終りだし。


戻る

TOPに戻る