2000年8月の今日の一枚・・・・


8月31日の一枚・・・・

今週のびっくりどっきりメカ。(笑)

8月30日の一枚・・・・

おしおき。
なんか意味も無く手から描いていて仕方なくこんな感じかなあと。(笑)

8月29日の一枚・・・・
ズザザーっと。別に意味なし。

8月28日の一枚・・・・

 驚き桃の木さんしょの木一気に時を・・・。(汗)
ブリキに狸に洗濯機もあるけど。(笑)

8月27日の一枚・・・・

 バナナ返せー!!

8月26日の一枚・・・・
虫が鳴いてますねえ。
会社の中や、コンビニの中ですら鳴いてる。(笑)

8月25日の一枚・・・・

 居眠り。

8月24日の一枚・・・・

 風。
なんか、他の物と間違えられると嫌なんだけど・・・。

8月23日の一枚・・・・

 ダダッタ。練習用。なんか形変・・・。

8月22日の一枚・・・・

 憂鬱・・・。なんかなあ。

8月21日の一枚・・・・

 勇ましく・・・・なんか野郎っぽくなってしまった気が・・・・。

8月20日の一枚・・・・

 おらあ!!!
と言う感じ。(笑)

8月19日の一枚・・・・

 旅立ち。

8月18日の一枚・・・・

 落書きです。

8月17日の一枚・・・・

 夜の町並みをながめる。

8月16日の一枚・・・・

 旅の一枚・・・・。

8月15日の一枚・・・・

戦闘中。

8月14日の一枚・・・・

 にこにこサンドラ。(笑)

8月13日の一枚・・・・

 ゾウナVSサンドラ

8月12日の一枚・・・・

 横顔でもってだけです。

8月11日の一枚・・・・

なんとなくこんな物も。ネタ切れとも。(笑)

8月10日の一枚・・・・

 うーん・・・なんでしょうね。

8月9日の一枚・・・・

 デーモンでも。

8月7日、8日の一枚・・・・

 サンドラみたいなよよ君がいたので、よよ君みたいなサンドラでも。

8月7日、8日の一枚・・・・

 こういうのもたまにはかかないといけないかなあと。

8月6日の一枚・・・・

 なんとなくね。やはり気が滅入ってるので。

 8月5日の一枚・・・・

 にこにこサンドラ。なんか疲れてどうしもならないので、
なんとなく笑ってないとやってられない気が・・・・

8月4日の一枚・・・・

 うーん・・・・たまにはかわいらしいのでも描いてみないとと。
あまりうまくいってないけど。

8月3日の一枚・・・・

 暑い・・・・。
ピラミッドの側まで来た時についに力つきてしまいました。
そして悲しい事にさんどらは食べられてしまったのです。ってね。(笑)

8月2日の一枚・・・・

これもオフィシャル設定って奴ですよね。(笑)

8月1日の一枚・・・・

特に意味はないけど、なんとなく。


戻る

TOPに戻る