2000年9月の今日の一枚・・・・


9月30日の一枚・・・・

 走れ〜大天馬っと。こいつだと、後足が1本だからつらそう。

9月29日の一枚・・・・

 ゾウナ様。こうしても結構違和感ないかも。(笑)

9月28日の一枚・・・・
憂鬱・・・・・。

9月27日の一枚・・・・

 うっ・・・相変わらず矛盾の多い絵だな。髪がなびいてるのに、服がゆれてない。(笑)

9月26日の一枚・・・・

 戦う為に生まれて戦って死んだ戦士へ。
死体にいたずらとか・・・(汗)

9月25日の一枚・・・・

 何?と言われても・・・・。
まあ、人形のように。
ただ単に、この角度で描けたからそのまま描いただけ。(笑)

9月24日の一枚・・・・

 このまま甘栗作れるのかなと・・・。

9月23日の一枚・・・・

 なんの意味もなくゾウナ。

9月22日の一枚・・・・

 まっ、取りあえずは逃げと言う事で・・・。

9月21日の一枚・・・・

 お気に入り。なんとなくサンドラ首だけみたいになってる・・・・。

 9月20日の一枚・・・・

 光。

9月19日の一枚・・・・

 因幡の白兎?

9月18日の一枚・・・・

 きゃー!いったい誰が・・・・。
脅迫状付き。返してほしくば僕になれって?(笑)

9月17日の一枚・・・・

 ワルキューレ

9月16日の一枚・・・・

 えいってね。

9月15日の一枚・・・・

 捨てワル。ひろって貰えるかな。

9月14日の一枚・・・・

 大激怒・・・・・
9月13日の一枚・・・・

 森の道。

9月12日の一枚・・・・

 お弁当をね。

9月11日の一枚・・・・

時間ないのでこれ・・・・(汗)なんかいつもと違くなってしまった。

9月10日の一枚・・・・

 時間なかったので・・・
9月9日の一枚・・・・

 みんな仲良く・・・・・・・・・・・撲殺・・・。

9月8日の一枚・・・・

 デーモンって難しい・・・・。

9月7日の一枚・・・・

ロボティアン

9月6日の一枚・・・・

 これこそ今日の一枚だろうなあ。(笑)この汚さ、いいかげんさ。
しかし、色くらい塗れよ・・・。

9月5日の一枚・・・・

 練習用。

9月4日の一枚・・・・

 暗躍。なんかばい菌・・・(汗)

9月3日の一枚・・・・

 とんぼ

9月2日の一枚・・・・

 秋も近いと言う事で。
栗拾い。

9月1日の一枚・・・・

 なんとなくサンドラ。


戻る

TOPに戻る