2001年1月の今日の一枚・・・・


 1月31日の一枚・・・・

 こいつってやっぱり変な格好。

1月30日の一枚・・・・

 最近すべりやすいなあ・・・

1月29日の一枚・・・・

へび・・・・

1月28日の一枚・・・・

 落書き。多分疲れてるんです・・・

1月27日の一枚・・・・

ミイラとりが・・・・・ってヤツです。手抜き。

1月26日の一枚・・・・

雪の中をつき進む

1月25日の一枚・・・・

また色鉛筆の練習

1月24日の一枚・・・・

 大分慣れて来たかな・・・

1月23日の一枚・・・・

色鉛筆やっぱり難しい・・・・時間かけて使わないとダメか?

1月22日の一枚・・・・

 これも一作目にしか出てこなかった気がするな。

1月21日の一枚・・・・

またノーマル色鉛筆の練習。しかし難しい・・・こんなに筆圧さげないと
ダメなのか。

1月20日の一枚・・・・

雪上の戦い。ゲームのキャラってかわいい顔してるけど、実際は血みどろに
なって「にやっ」とか笑ってるのかも・・・

1月19日の一枚・・・・

マーベルランドって四季があるのでしょうか?なんとなくブロックで季節が
決まっていそう。

1月18日の一枚・・・・

また色鉛筆の練習。ちょっと汚くなった。

1月17日の一枚・・・・

農家

1月16日の一枚・・・・

 雪。

1月15日の一枚・・・・

そうか・・・ペインターの色鉛筆ってこんな感じで使うのか・・・・。
難しい

1月14日の一枚・・・・

なんとなく戦闘中でも

で、ちょっとテクスチャ使って見た物

それから更に貼った物。

1月13日の一枚・・・・

補給、増設。(笑)

1月12日の一枚・・・・

昔のペインター設定。こっちのほうが楽かな。

1月11日の一枚・・・・

もう少しで描き終わる所で停電・・・・。ストーブのせいか・・・。

1月10日の一枚・・・・

ペインターの本来の色鉛筆。
この辺がちょっと本物と違うんだよなあ。
塗り重ねるとその色が濃くなるのではなくて基本になってる色に近づいてしまう。
塗り潰し属性のほうが近いのだけどそれだと下の色塗り潰してしまうしなあ。
塗り潰し属性なんだけど、下の色を透けるような特性があればもうちょっと
似てきそうな気がするんだけど。
まあ、絵の描ける方はこれでも使いこなせるんだろうけど。

1月9日の一枚・・・・

ロボティアンの上半身だけ

1月8日の一枚・・・・

雪鳥

1月7日の一枚・・・・

 親戚付き合い

1月6日の一枚・・・・

ちょっと細身のゾウナさま。

1月5日の一枚・・・・

「ぼく、へびのコンダちゃん。」・・・・ああ、疲れてるかも。

1月4日の一枚・・・・

トレジャーハンター。

1月3日の一枚・・・・

ヘビ年なのに、へびと対決。

1月2日の一枚・・・・

旅の人へ・・・・

1月1日の一枚・・・・

 お年玉かせがなきゃ。



戻る

TOPに戻る