2000年2月の今日の一枚・・・・


2月28日の一枚・・・・

 武器製作

2月27日の一枚・・・・

勢いに任せて適当に描きました。

2月26日の一枚・・・・

たたずみ

2月25日の一枚・・・・

なんとなく

2月24日の一枚・・・・

ペインターのこの、黒線と重なる時に色が混じってしまうのは直らないかなあ・・・。
海外版だと直ってるらしいんだけど。

2月23日の一枚・・・・

やりなげ

2月22日の一枚・・・・

こういう季節ですね・・・。花粉が辛い。

2月21日の一枚・・・・

ゾウナの像・・・どの辺がゾウナなんだろう?

 2月20日の一枚・・・・

ロボティアン

2月19日の一枚・・・・

なんか私の絵って汚いな・・・。

2月18日の一枚・・・・

後ろ向き。なんかおかしい・・・・

2月17日の一枚・・・・

 あまりうまくいかないな・・・。雪ワル

2月16日の一枚・・・・

やっぱり適当にやってるとダメかな・・・・・

2月15日の一枚・・・・

サンドラ

2月14日の一枚・・・・

発射・・・と言うよりも、Vレックスの変形シーンが妙に気になったので
描いた物。

2月13日の一枚・・・・

 ワルキューレでも・・・・

2月12日の一枚・・・・

 そっとつける・・・。はあ・・・・なんか手抜きばかりだな。最近。

2月11日の一枚・・・・

バンピード

2月10日の一枚・・・・

 疲れた・・・・

2月9日の一枚・・・・

 なんかこんなデカイチョコがあるんですよね。明治の25周年記念だったかな?

2月8日の一枚・・・・

最近ネタ切れ・・・・。描かないほうが良いかも・・・・

2月7日の一枚・・・・

ありじごく

2月6日の一枚・・・・

 シーザス

2月5日の一枚・・・・

 シーザス

2月4日の一枚・・・・

 シーザス。色鉛筆はある程度の大きさじゃないと変になるな・・・・

2月3日の一枚・・・・

これくらい大きいのかな?

2月2日の一枚・・・・

 手抜きですね・・・最近

2月1日の一枚・・・・

 ツインギラス・・・・



戻る

TOPに戻る