1999年10月の今日の一枚・・・・


10月31日の一枚・・・・
シルバーキーってどういうふうになってるんでしょうね?
とりあえず、シーザスがそのままなるのかな?って。

10月30日の(?)一枚・・・・
反則の、一日遅れ今日の一枚・・・・。
山道を塞ぐシーザス。

10月29日の一枚・・・・
再戦への準備。

10月28日の一枚・・・・
やっぱりお金は必要。(笑)

10月27日の一枚・・・・
看病するサンドラ。

 10月26日の一枚・・・・
行き倒れ。

 10月25日の一枚・・・・
行き倒れ。

10月24日の一枚・・・・
ちょっと落ち込み気味。

10月23日の一枚・・・・
・・・・・・やっぱり拾い物飲むのは・・・・・・(汗)

10月22日の一枚・・・・
さて、どっちだろう?(笑)

10月21日の一枚・・・・
コアクマンの毒の槍にやられたワルキューレ。
Gドリ・・・いや、解毒剤は何処?

10月21日の一枚・・・・
手抜き絵。(笑)
ワルキューレじゃ、出来ないか・・・・

10月20日の一枚・・・・
コアクマンの襲撃

10月19日の一枚・・・・
剣を拾い集めるワルキューレ。やはり屍あたりから集めてるのかなあ・・・

10月18日の一枚・・・・
剣を拾う時、錆びてないのだろうから、やっぱりモンスターにやられた
剣士とかから受け取っているんですかね?
まだまだ、パターンがありそうだな。(笑)

10月17日の一枚・・・・
伐採の後に・・・・・・。
しかし、どうして錆びてないんだろう?(笑)

さて、その10月16日の一枚・・・・
ここは一体何をする所なのかな?
ワープゾーンにて。

10月15日の一枚・・・・
斧発見!!ただ、盗んでるだけの気がしなくも・・・・・
だって、錆びてないし。

10月14日の一枚・・・・
始まりの国、最初の的はタッタ。
ゲーム中って石斧だったっけ?

10月13日の一枚・・・・
始まりの国に降臨してもの珍しそうに見回るワルキューレ。
でも、ショートソードじゃないや。(笑)

10月12日の一枚・・・・
何度でも向かって来るロボティアン。

10月11日の一枚・・・・
夜中のオフはもうこんな感じ。(笑)
眠い眠い。

10月10日の一枚・・・・
某Fさん撲滅キャンペーン大成功!!完全逆転勝利!!!!!
っと言うことでロボティアン。おめでとう私。
おめでとうふうきさん。これで世の中の怪しい世界を一つ知りましたね。
若い内は好奇心王政でないとね。
私はもういいや。(笑)

10月9日の一枚・・・・
なんとなく、ロボティアンの気分。(笑)

10月8日の一枚・・・・
はあ・・・・・どうしたんだろうねえ・・(汗)
なんか、描けないです。眠い。何も思い付かない・・・・・
とりあえずワルなんかを。

10月7日の一枚・・・・
PC−E版のブラックワルキューレってこんな感じの色だった気が。(笑)
あまり黒くないな・・・・・。

10月6日の一枚・・・・
ブラックサンドラから逃げるのに、うっかりサンドラの魂投げてしまって。(笑)
ちょっと色鉛筆だけでと思ったのだけど、なんかうまくいかない。
ますます落書き状態。(笑)

 10月5日の一枚・・・・
ああ・・・まったく・・・。
特に意味があるわけでも無い絵です。
ちょっと今日とある事があってショック受けてました。
別に基板が壊れたとかって事じゃないですよ。(笑)

10月4日の一枚・・・・
上から襲撃?
まあ・・・・あんまり意味無いです。
こういうの描く時は、たいがいネタ切れの苦し紛れだったり・・・・(笑)

10月3日の一枚・・・・
水辺での攻防。

10月2日の一枚・・・・
まっこう!!カームヒヤッ!(笑)
とダイターンのように。
アイテムのまっこうの魂ってこう使うんだろうか?・・・・(汗)

10月1日の一枚・・・・
マーベルランドは不思議な世界。(笑)
なんで、こいつが海に出て来るんでしょうね。



戻る

TOPに戻る