1999年11月の今日の一枚・・・・


11月30日の一枚・・・・
この前の続き。なんとなくね。

11月29日の一枚・・・・
こんな物!!

戦いを捨てたワルキューレって感じかな?
ああ・・・ボトムズの主題歌が頭をよぎる・・・。

11月28日の一枚・・・・
今度は逆にこっちにこれを。(笑)

11月27日の一枚・・・・
やっぱり剣のほうが・・・・。

11月26日の一枚・・・・
ワルキューレの戦い。(笑)

11月25日の一枚・・・・
なんとなくまっこう怪我したのってこうなのでは・・・(汗)

11月24日の一枚・・・・
お月様に届くかな・・・・。
ってやつです。昨日のが邪悪だからね・・・ほのぼのと。

11月23日の一枚・・・・
もう一度ね・・・・
昨日の続き。なんか邪悪・・・・(汗)

11月22日の一枚・・・・
ああ・・・・もう一度取ればいいよね。(笑)

11月21日の一枚・・・・
欲張りワルキューレ。

11月20日の一枚・・・・
水辺ワニ。(笑)

11月19日の一枚・・・・
とりあえず穴埋めかな・・・・(汗)

11月18日の一枚・・・・
なんか居眠り・・・・。ペース落ちてるなあ。

11月17日の一枚・・・・
悪霊に取り付かれていない背中。
ゲーム中じゃ、SOSだったけど。

11月16日の一枚・・・・
ああ・・・・・何も思い付かない。
逃げ・・・・(汗)

11月15日の一枚・・・・
意味無し・・・ちょっとロボティアンを。

11月14日の一枚・・・・
月見酒。

11月13日の一枚・・・・
今日書いた、昨日の一枚って感じなんですけどね。
えんえん砂漠は暑い。

11月12日の一枚・・・・
本当は、おとといの一枚・・・・って事になるんだろうなあ・・・。
パワーランプの秘密。(笑)

11月11日の一枚・・・・
ふう・・・やっとまともなペースだな。
地下での戦闘。

11月10日の一枚・・・・
また反則・・・(汗)
さて、井戸へ向かって・・・。

11月9日の一枚・・・・
ああ・・・・また反則。
質入れの味をしめたワルキューレ・・・・。

11月8日の一枚・・・・
ヘルメットはやっぱりスーパーじゃないと・・・・。

11月7日の一枚・・・・
アファ大陸突入!。

11月6日の一枚・・・・
正確には昨日の一枚・・・・かも・・・・(汗)
お酒がおいしいねえ・・・・・。

11月5日の一枚・・・・
緑の友達。
食われるぞ・・・・・。

11月4日の一枚・・・・
今日のじゃないんだよなあ・・・・本当は。
反則です。
釣り。(笑)

11月3日の一枚・・・・
さあ、これから!!(笑)

11月2日の一枚・・・・
さて、船出。

 11月1日の一枚・・・・
船ってこんなふうに入っているのだろうか?それとも権利書?



戻る

TOPに戻る