1999年12月の今日の一枚・・・・


12月31日の一枚・・・・

なんか結構評判良かったので、白ワルをもう一回。(笑)

あともう一つ出来れば1月1日にね。(笑)
12月31日の二枚・・・・
年賀用黒ワル。辰年だし。(笑)

12月30日の一枚・・・・
せっかくだから、黒ワル。なんか顔・・・・違う気が・・・・・(汗)

12月29日の一枚・・・・
まあいいのかな・・・・・・。白ワル。
アルピノ?(笑)

12月28日の一枚・・・・
仕事納めって事で。(笑)

12月27日の一枚・・・・
赤ワルに続いて、青ワル。

12月26日の一枚・・・・

 たまたま、ペインターのカラーホイールが赤をさしていたので、赤が使いたい!
って事で描いた赤ワル。初挑戦です。どんなものでしょうか?
なんとなく、シーラ・ラパーナ入ってる気が・・・・(汗)

12月25日の一枚・・・・
 はい。手抜きですね・・・。
なんとなくこういう描きかたもしてみたいかなって事で・・・・(汗)

12月24日の一枚・・・・

この役はあなたね!って事で、サンタさん。
後ろのはトナカイの代わり。(笑)

12月23日の一枚・・・・

天上界の一大事!。
コミケ一日前って事で、修羅場な方々もいるかな?って事で。
まあ、今描いてる人はいないだろうなあ。(笑)製本とかでしょうけど。
サークル参加の方々頑張ってください。

12月22日の一枚・・・・
ちょっとTOPが寂しいって言われたので、これでものっけようかなと。
なんか、テクスチャ無効にしたほうが良いのかな。イマイチ色鉛筆って感じが
しない気がする。

12月21日の一枚・・・・
かばう。

12月20日の一枚・・・・
雨降る朝も・・・・・。

12月19日の一枚・・・・

さて、どこから片付けたらよいのやら・・・・。

12月18日の一枚・・・・

ちょっとコアクマンなんかを描いてみたくなって。

12月17日の一枚・・・・
もう、逃げてるな・・・・(汗)

12月16日の一枚・・・・
テイタニアなんかのイメージで描いたけど、LD見たら違った・・・・・(汗)

12月15日の一枚・・・・
昨日のを元に追加。(笑)

12月14日の一枚・・・・ こういう季節か・・・・・。

12月13日の一枚・・・・
ビッグの術?分身の術?

12月12日の一枚・・・・
普通のワル。

12月11日の一枚・・・・
さあ・・・・なんでしょうねえ・・・・(汗)

12月10日の一枚・・・・
疲れて、いらついて。(笑)

12月9日の一枚・・・・
例え、日本一の山だとて・・・・。(汗)

12月8日の一枚・・・・
富士山バスターのエンディングを思い浮かべながら。(笑)

12月7日の一枚・・・・
穴に落ちたネズミ・・・。いや、サンドラだけどね。(笑)
今日、隊の訓練用の穴に落ちてしまったネズミを見てなんとなく。

12月6日の一枚・・・・
なんとなくこういうワルキューレもいいかなと。
縫いぐるみに喜ぶ所。

12月5日の一枚・・・
ああ・・・富士・・・・。

12月4日の一枚・・・・
ツンドラってなぜ穴掘るんですかね? 巣穴?
でも、サンドラと種族的には親戚らしいし。もっと生活も発展してそうな気が。

12月3日の一枚・・・・
せっせと穴掘り。

12月2日の一枚・・・・
ああ・・・・落書き、落書き。(笑)
たまには、こういうのも・・・・。

12月1日の一枚・・・・ たまにはツンドラの練習でも。
ああ・・・手抜き。


戻る

TOPに戻る