リンク

バナーですリンクの祭にお使いください。

いつも私が荒し・・・・いや、お世話になっている方々のページです。


三つ編み工房
大変お世話になっている(いろんな事で(笑))紫らないさんのHPです。
三つ編みのページなのですが、ワルキューレが中心です。
最近は「無口」と「不器用」ってのが追加されてます・・・。更に「妹」が・・・

マルチプライ
みさきはこだてさんのHPです。ワルキューレとファンタシースターのファル
メインのHPです。可愛らしいイラストと、なんと3Dワルキューレが!!
だったんだけど、最近は黒髪、袴がキーワードのようです。(笑)
だったはずなんだけど、また変わったようです。(笑)

KF−19のおもちゃ箱
KF−19さんのHPです。ワルキューレのMIDIがあります。
オルゴール風の各種アレンジは必聴でしょう。

サイド1−21番地−
KAJUNさんリリスさん御兄妹のHPです。
スーパーロボット、エルガイム、ブレンパワード、ゲーム、プラモデル、F-1と
沢山の独立したページがあります。また、それぞれに掲示板がついてます。(笑)

AKT WEB Pro68k
ナムコキャラのアイコンが出迎えてくれる、AKTさんのHPです。
X68や、ゲームのMIDIがあります。
1年前ここに長文書き込みをした前科が・・・・(笑)

文月屋
新倉大輔さんのHPです。イベントにはONE等のグッズ屋さんとして
参加してます。HPは小説とイラストがあります。
掲示板では店長の新倉さんと、3人の女の子が出迎えてくれることでしょう。(笑)

マーベルランド
ワルキューレ=みさとさんのHPです。ワルキューレFCの本部があります。
ワルキューレグッズリストやイラスト、ワルキューレな店の紹介をしてます。
また、TOPではワルキューレのキャラ達が出迎えてくれます。
私が人生初の書き込みを行ったHPです。(笑)


コ・アルサンドラ
VALさんのHPです。戦国時代や、三國志の時代をモチーフにした世界を舞台に
ワルキューレが降臨したという設定の小説があります。
ワルキューレが戦国武将に喧嘩売ってます。(笑)個人的にコアクマン等の描写が
気に入っております。


KORYA's HOMEPAGE
コリャさんのHPです。近々メタルマックスのページになる予定!!(笑)


Walkure CG Gallery
エリュークラウさんと、KanさんによるHPです。ワルキューレのイラストが
たくさんあります。
また、掲示板はレスが下につく独特の物を使ってます。
ほとんど私が荒してるような気が・・・・。ちなみにワルキューレHPの文は
ここへの書き込みの過去ログです。


ワルキューレ協奏楽団
T.S.GnagflowさんのHPです。
ワルキューレのクラシック風アレンジのMIDIがあります。
静かな雰囲気の曲が多いです。


しのさん美術館

しのさんのHPです。たくさんの、ワルキューレのイラストや、
アイコンなどのデータ集、ワルキューレを知らない人の為のコーナーなど
充実しています。


風のアトリエ

穂高瑛さんのHPです。穂高さんと、天河さんによるサークル風のアトリエ
の紹介と、お二人のイラストが展示されています。
TOPのイラストが、とても良い雰囲気を出しています。
また、TOPの質問に騙されてはいけません。逃げられないです。(笑)


Road Side Station

寛木健一さんのHPです。ワルキューレのイラストと、あやしい発明案の数々が。(笑)
発明品には、3DCGによる画像があります。


Studio D−volt

Studio D-VoltさんのHP。ゲーム関係のメーカーさんです。
なんと「午後の国」が!!


DZONE

DZさんによるナムコミュージックのHPです。
ナムコミュージックに関する膨大なデータがあります。
また、新譜の情報等も早いです。


埒の外図書館

一点々風さんのHPです。冨士宏先生の作品一覧とイラストなどがあります。


AKARI HOUSE

BFYさんのHPです。
あかり猊下の称号がついてるらしいです。
TOPのあかりさんが可愛い。しかし、今の所の内容はPSのゲームソフト
天誅について。(笑)


しんせいらぷた帝国

らぷたさんのHPです。小説などがあります。
ゲーム紹介とワルキューレシリーズの攻略が充実しています。
ワルキューレの冒険1時間クリアが凄いです。


銀の盾

ふうきさんのHPです。ワルキューレとイース中心のページです。
イラストがあります。あと、新宿の飲み屋と食べ物屋についての解説が。(笑)


まるごとチョコバナナ

hishitaさんのHPです。ねこみみなワルキューレが(笑)


Hurricane Hub

VISIONさんのHPです。ワルキューレのイラストとMIDIなどのデータが
置いてあります。


アクティブギャラリー

ガチャポンワルキューレの原型師さんの作品や、切削マシン「モデラ」のレビューな
どがあります。

ヴァルツァルト

なぐさんのHPです。ワルキューレの曲や、自作曲、モーツァルトについて
などのページです。復活おめでとうございます。



TOPへ戻る