頂き物、アクセス記念イラスト


ここは、アクセス記念に頂いたCGを掲載します。


600ヒット記念(99.2.25更新)

600ヒット記念に寛木さんより頂きました。

700ヒット記念(99.3.24更新)

BFYさんより頂いた700ヒット記念の風のクロノア君です。


1000ヒット(?)記念(99.4.10更新)

チャナ/オルオルさんより頂いたヴィオレットとローザ。特に何記念とはなって
なかったんですけど、何か記念に使ってくれとの事なので、1000ヒットに使わせて
頂きました。(笑)
なんか、背後にマーベルの動物達が・・・・。ヴィオレットが率いているんでしょうか?(笑)
ローザもなんか企んでるみたいだし・・・(注:手)


3000ヒット記念(99.7.15更新)

3000ヒット記念に寛木さんより頂きました。

ティナ・ハーベル(99.10.5更新)

るきささんにお願い(脅迫?)して描いて(描かせた?(笑))戴いた
エターナルメロディのティナ・ハーベルです。
数分でこれだけ描けるのがうらやましい・・・。

年賀状(00.1.6更新)

弟、ともくんの年賀状です。みなさん明けましておめでとうございます。(笑)


レア&ダルク・ファクト(00.2.23更新)

イース1,2クリア記念にふうきさんより頂きました。


SFZERO2さくら(00.5.27更新)

確か、6000ヒット記念にVISIONさんより頂いたゼロ2さくら面の
曲のMIDIデータです。


12121ヒット記念(00.11.8更新)

 寛木さんよりの12121ヒット記念ワルキューレです。
なぜVIP?(笑)



戻る

TOPへ戻る