投稿企画

あなたのワルキューレ像や、どうして好きになったか、続編出るとしたら、
どんな事希望するかなどをお聞かせください。
これらの内容は、よく、掲示板や、チャット等で話題に登るのですが、
その時だけで終わってしまうので、ちょっともったいないかなと。
だから、みなさんの意見を保存しとけるようなところ作ろうかと思います。
別に、文じゃなくても、一言「かわいいから」とかでもいいです。
絵で表したっていいし。
で、沢山集まるようなら、ワルキューレFCのほうにお願いして
継続して貰おうかなと。(笑)
みなさんの、ワルキューレに対する思いをぶちまけてください。
メール、ICQ、でも、掲示板に記入して頂いてもいいです。
お送り頂いたら、下の「あなたのワルキューレは?」って所に
載せようと思います。
メール:tta@bb.mbn.or.jp
ICQ:10801121

あなたのワルキューレは?(01.1.17更新)

エリューク・ラウさんのワルキューレ!を掲載

あなたのマーベルランドは?(02.09.16更新>

ここはワルキューレシリーズの脇役達の投稿ページです。
ホーリィさんのゾウナについての考察文掲載

頂きもの記念CG(00.11.8更新)

記念に頂いたCG(じゃないときもあります(笑))です。
寛木さんより12121記念のワルキューレを頂きました。


戻る

TOPへ戻る