日記
過去の日記へ


2000年4月30日(日)

 朝起きる。しかし、うっかり寝てしまい、次に
起きたのは9時。
タイムレンジャー見たい所だが、約束があったので
出掛ける。
ゴールデンウイークでも結構人がいるな・・・。
友人と食べたり飲んだりで終り。
模型屋なんかにも行ってきました。

今日の一枚・・・・
ダダッタ。なんか、前もこんなの描いた気が・・・・。

2000年4月29日(土)

 秋葉へ。
MU90を買うつもりだったが、なんか決められない。
他の店も見に行く。
石丸本店では、KORGの古いMIDIが9800円で売っていた。
しかし、本体でほとんど操作出来ないようなので、あまり欲しくない。
NS5Rで十分だな・・・。
ヤマギワでは、MU90とかが新品で売っていた。
しかし、69000円とかって、今時その値段じゃ
誰も買わない気が・・・・。
コトブキヤでは、どうやら等身大のスタープラチナがいたらしい。
見ておけば良かったな。
結局ソフマップへ戻る。
うーん・・・・。新品のMU100Rもある。
MU100との違いって、ダイヤルコントロールとかぐらい
なんだよなあ。
でも、プラグイン2枚ってのがひかれるけど。
結局、同じ音源はやめようと決断。
そうしたら、MU90も100に含まれるので、やめようって事に。
で、結局MIDIポートを買いました。
接続コードやらなんやらで結構出費。
はあ・・・・。でも、これでMIDI機器の整理が出来るかな。

今日の一枚・・・・

おでかけ。
駆け足で描いてるから、なんか雑。

2000年4月28日(金)

 なんか調子悪い。
仕事はいつも通り。
午後は、アンテナ関係の講演があり、それを聴く。
しかし、眠い事。
うつらうつらと寝てしまう。 終ってから気付いたんだけど、私の左斜め前に
座っていたの、社長だったんだ。(笑)
気付かれなくて良かった・・・・(汗)
そう言えば、終った後に全天候で注意受けている人がいたけど、
何偉そうに怒鳴ってるんだ?と思ったら、あれも社長か・・・・。
危ない危ない。
そして、ついにゴールデンウイーク突入です。
先輩は、心配していた通りに、帰る間際に仕事追加されてたな。(笑)
帰り、駅の側にあるラーメン屋に入りました。
ここもずっと昔からやっているのに、一度も来た事ないので、
試しに。
やっぱり古くからある所ってのは何かしら、
理由があるんだなと思いました。
美味しい美味しい。

今日の一枚・・・・

お花。

2000年4月27日(木)

 仕事は掃除の続きと製品の組み立て。
特に変わった事はなかった。
部屋の感じが変わってしまったので、なんとなく不思議な
気持ち。
今日は歯医者の日。
あと1回で歯が入る。ふう・・・・
長かったなあ。
この時に、保険外の治療どうするか?と言われたけど、
一本8万とか・・・・・。うーん・・・ちょっと無理かなあ。
やりたい気もするんだけどね。
見てくれをよくするって事では良いのかもしれないけど。
2本で16万か・・・・・S80買えちまう。
まあ、もう少し考えて見よう。
歯医者が終ったらさっそくガーナ。
はあ・・・・幸せ。

今日の一枚・・・・

お弁当。

2000年4月26日(水)

 仕事場の掃除。
棚を動かして、荷物をしまってゴミをはきだす。
やっぱりここ作りおかしいかも。
かび生えたりしてるし。
まあ、会社はだいたい掃除で終り。

定時で帰る時に、秋葉に行きたくなったので、
直行。
まあ・・・またMIDI屋行ったんですけどね。
以前売ってた、MU90とかの新品は特別な催しないと
出ないようだった・・・。残念。
仕方ないので、中古へ。
デモで流れてるMU80の音がなんか気に入ったので、
思わず買ってしまう。(笑)
MU90もMU50も欲しいけどね。(おい・・・・(笑))
家帰って、さっそくデモ曲を聴く。
最初は、後悔するかと思ったけど、こっちのほうがMU100より
好きかも。うんうん。
まあ、MU100にも、こっちのモードあるんですけどね。(笑)
それでも買う私・・・・・さあ、次はMU10と90だ!!

今日の一枚・・・・

鳥。何も面白みないです。

2000年4月25日(火)

 今日中にある程度目処をつけないといけない仕事。
昨日の帰りがけに言うなよなあ・・・・。
なんとか定時に終わらそうと必至に頑張ったのですが、
後輩の手伝いしたりしてたら、結局残業に。
久しぶりだから良いか。
その作業中、ふと見慣れたドライバーを見たので
よくみると、私のだ・・・・。
知らぬ間に失敗してあけられた穴、識別シールの痕。
そして、極めつけが、私が上司に腹をたてて床に叩き付けた時に
出来たヒビ。(笑)
懐かしいなあ・・・・。(おい。(笑))
と、馬鹿な思いに浸ったりしてる間にも時間は過ぎる。
まあ、ある程度やったら疲れたので、後輩と帰り。
遅くなったので、食事して帰りました。
ラーメンやへ。でも、マーボウ豆腐丼と、レバニラ炒め
を食べました。
量が多過ぎたな。
あとは、酒を少々。(笑)

今日の一枚・・・・

 今日はこれで許してください・・・・思いつかない。

2000年4月24日(月)

 書類製作と組み立て。
今日はもくもくと半田付けでした。
午後、QC工程図を作る為の話あいをするが、
なんかイマイチだな。
帰りは酷い雨だった。
先輩に乗せてもらって駅まで。
電車乗って駅ついたら、更に酷かった。
仕方ないので、ラーメン屋に入る。
かなり昔からあるのだけど、一度も入った事の
ない店だったので、どうかな?と。
なかなか美味しかった。
少し、やぼったさもあるけど。
と、そんなものかな。

今日の一枚・・・・

牛。(笑)

2000年4月23日(日)

 タイムレンジャーを見る。
そうか・・・ゼニットってああいうふうに登場するんだ。(笑)
それから、東京へ。
なんとなくデパートの洋菓子店売り場を回る。
うーん・・・・ケーキがおいしそうな事。食べたいな・・・。
あとは、カレーとか食べて、夜は飲み。(笑)
模型屋とか、カメラ屋とかも行ったな。カメラ屋でなんかJーPhonの
フェアとかやってたな。携帯の料金体系って変わったのかな?
自分とこしか見てないからよくわからないけど。(笑)
新大久保にも行って見た。ああ・・・・やはり懐かしい。
学校楽しかったなあ。
あっ・・・ねこりんさんの絵載せないと。

今日の一枚・・・・

ネコネコ。(笑)

2000年4月22日(土)

 今日は池袋、新宿、秋葉原へと行く。
目的はMIDI機器。
まず池袋へ。ちょっとナムコカード気になって買いに行く。
しかし、2ってもうなくなってしまったんだな・・・
あと5枚だってのに。
なんとなく、1を買う。家で開けたら、ワルキューレの顔部分が出て来た。(笑)
よし、また揃ったぞ。
ビックカメラのPC館なんかを見て、あとは楽器屋。
ここでYAMAHAのS80を見る。うっ・・・・欲しい。
値段的に買えない事もない。うう・・・・。
ぐっと我慢して、新宿へ。
でも、たまには良いかなと新大久保から歩いて行く。
リッチリー!!(涙)本当になくなってしまったんだね。
我が青春の大久保です。(笑)
カレー屋なくなってしまった。
新宿へ。
途中で模型店による。いつの間に出来たのやら。
新大久保もそうだったけど、みんな変わってしまったなあ。
うちの学校は変わってなかったけど。(笑)
新宿ついて、ラーメン屋へ。まずくはなかったけど、
なんとなく物足りなかった。
ヨドバシ、さくらやと見る。ヨドバシにNX5Rが!!
おおっ!とか思ったけど、値段が秋葉で売ってた時の2倍・・・・。
やめだ。
と言う事で見なかった事にしました。
S80もあったけど、これもかなり高かったな。2万くらい上だった。
デパートのケーキ屋をぐるっとながめてみる。
おいしそう・・・そのうち買ってやる。
さて、ついに秋葉へ。
秋葉では頼まれ物がいくつかあったので、探す。
なんか、行く先ざきで見たのに無い。
うーむ。
探しつつ、自分の探し物も。
あっ・・・・瑠璃雪出てたんだ。売り切れ。まあ、そのうち出るだろう。
ソフマップのMIDI館へ。今日は売り出し日だったので、
MIDI機器が信じられないような価格でした。
今日だけだけど。(笑) MU100Rのセットが29800円・・・・(汗)欲しい。
MU90のセットが12800円・・・・・欲しい。
で、DXボード9800円にしました。(笑)
いやあ・・・いざとなると、なんか同じ音源買うのは気がひけるなと。
ローランド音源も安かったけど、なんかイマイチ好きになれないので、
止め。
金があったら、もっと欲しい物もたくさんあったんだけど。(笑)
頼まれ物は、いくつか回って、やっと見つける。
なんでこんなにないんだか。でも、さすがはラオックス。(笑)
品数ではやはりピカ一ですね。
と、久しぶりの秋葉は楽しかった。
帰りがけはクレープ屋に入ってクレープを。
他の場所だと入りずらいけど、秋葉ならOK(笑)
帰ってからは、さっそくDXボードセット。
デモ曲を聴く。
良いなあ。なんか、MU100が別物になったようだ。
うーん。MU100RかMU128欲しかったな・・・あとVLボードとかも。
いや・・・・金貯めてS80だ・・・・我慢しよう。
と、欲望渦巻く私でした。(笑)

今日の一枚・・・・

歴戦の勇士!(笑)

2000年4月21日(金)

 作業は相変わらず。午後からは反省会でした。
しかしなあ・・・・なんか罪のなすりつけあいだけ。
定時であがった後は、飲み会になりました。
しかし、3つの会を一つにした割りには貧弱な・・・・
酒をちょっと飲んで食べたら帰りました。
でも、ケーキだけで10個は食べてるはず。(笑)

今日の一枚・・・・

ネタをよこせ・・・・(汗)

2000年4月20日(木)

 今日は、整備と組み立て。
ほとんど成績書を書いてました。
あとは、PCのソフトインストールとか
雨が凄かったです。通勤するまでに濡れるし。
なんかかったるかった。
定時後は、歯医者へ。今日はローラーダッシュの音を
堪能。(涙)
あと2回くらいで歯が入るらしい。
家帰る途中、今日は自転車乗って来てないのに気付く。
まあ、いいかと言う事で歩いて帰る。
帰りながら、クレープを買って食べる。
生クリームアーモンドチョコ。
幸せ。(笑) 帰ってからは、ビールを一本すかっとあけて、今日の一枚を。
ああ・・・こんなになったのか・・・。そのうちタバコに手ださない
だろうなあ・・・・(汗)
今日の一枚・・・・

猿。苦手・・・・こいつ。

2000年4月19日(水)

 仕事。整備。
あとは、新人が研修に来ていた。
夕方は、秋葉へ行く。
やはり秋葉か。(笑) NX5Rが欲しかったのだけど、無かった。
中古屋にMU90が大量に・・・・うう・・・欲しい。
でも、MU100があるのだから・・・といい聞かせ我慢。
MU90とか80のほうが格好は良い気がする。
MU2000はまだ高いので手でないし。
で、見つけたのが、AKAIのSG01K。
おおっ!純粋なGM音源って事で買いました。あとpとかvとか
欲しいんだけど、売ってないかなあ。
家帰ってさっそくデモ曲を聴く。これが楽しいから
MIDI集めはやめられない。(笑)



はあ・・・・。なんかなあ。

今日の一枚・・・・
疲れた・・・・今日は何も無し・・・。

2000年4月18日(火)

 はあ・・・・気が狂ってる。
今日の作業はケーブル作り。
これも久しぶりの作業なので、なんとなく戸惑う。
長さ間違えた・・・・・。
修正したからどうにかなったけど。
定時は、まったくあんなビデオ見る為だけに残業か・・・。
ちょっと不満。
帰ってからGM音源でGSとXGを聞いて喜ぶ。(笑)
純粋なGM音源欲しいなあ。
夜、電話中ちょっと狂う。
なんか、変なタイミングで会話がはまってしまい、
動揺する。しかし、相手側はなぜこっちが動揺してるか
わからないので、冷静に会話されてしまって、
更に動揺。(笑)
ま、偶然おかしな感じになってただけで、やっと平静を
取り戻す。まったく・・・・。

今日の一枚・・・・

ただのシーザス。

2000年4月17日(月)

 うう・・・。なんか見たくもない夢。
久しぶりでこれか。
会社でも気分悪い。
今日の作業は、測定。
IM見ろと言われたのだけど、久しぶりなので、
測定機の操作を忘れてるし。(笑)
色んな部署へ物借りに行って、それから
設定。
なんか調子おかしくて、壊れてるのか?とか思ってたら、
接続間違えてるし。
やっぱり毎日やって無いことは駄目ですね。
午後は組み立てに。
細かいのをちょこちょこと。
こういう作業のほうが、余計な事考えずに
出来て良い。
まあ、余計な事考えてても出来る作業とも言えるんだけど。(笑)
帰りは、ちょっと駐輪所を変えようかと思って隣駅まで行くが、
良い所はなさそうなので、結局同じ所にする。
それだけ。

今日の一枚・・・・

いただきま〜す。
はあ・・・・ペインター練習用に初の試みを。(笑)
もっとやらないと駄目な模様。

2000年4月16日(日)

 昨日徹夜してたので、今日は調子悪いです。
気分も優れない。なんかふらふらしてました。
絵描いたりMIDIを聞いたりしてました。
FM音源でMIDI再生するとなんか良い。
それから、秋葉でも行こうかと思ったけど、気分が乗らない
のでやめました。
昼に家族とうどんを食べに行って酒を飲む。
昼間っから。(笑)
家帰って、部屋の片付けをする。あとはHDDの整理。
ふう・・・片付かないね。いつまでたっても。
HDD整理で、データをPDに移したのだけど、うっかりデータ丸ごと
変なフォルダに入れてしまったので、焦りました。
全部消してしまったのかと思って。ふう・・・・。
なんかあまり気分の良い一日ではありませんでした。

今日の一枚・・・・
落とし穴を・・・・。
はあ・・・・この絵苦手・・・・。

2000年4月15日(土)

 午前中はごろごろする。
午後から絵を描く。
うーん・・・・ペインター、以前設定したのが
良かったような気がしたんだけど、なんかやっぱり変。
結局デフォルトのほうがあってる気がする。
元に戻す。
それにしてもタブレット直描きはどうしても色鉛筆っぽく
ならないなあ・・・・。もうちょっと紙に描いて練習したほうが良いかも。
それとも、あまり色鉛筆とか画材にこだわらずに、使える物全部使おうかな・・・。
ペインターの中の物を。
さてさて・・・どうしたものか。

今日の一枚・・・・

砂漠。

2000年4月14日(金)

 製品の検査と組み立て。
テーピングを巻く。
さて・・・何したっけ?他に。(笑)
なんか最近、一緒に仕事してる先輩と派遣の人の
会話が怪しい。(笑)
夕方は全体の掃除。さっとゴミ掃いて、そんな物かな?
帰りは小枝を買ってたべました。
それから電気屋へ。PC関連の物でも買おうかと
思ったけど、電動髭剃りと電動歯ブラシを買って帰りました。(笑)
さて、どれほどの物かな。

今日の一枚・・・・

 コアクマン。

2000年4月13日(木)

 職級があがりました。(笑)
ちょっと給料上がるかも。
今日の作業は701の仕上げと960の組み立て。
久しぶりに細かい物の半田付け。
ああ・・・これだけだと幸せかもしれないんだけど。
そして、午後はQCリーダー会。
まあ、例によっての会だったな。
ちょっと違った役目の人を決めたけど。
うちももう少し活動しないとまずいかも。
定時後は歯医者へ。
結構長くかかっている。
来週あたり異常がなければ詰める事が出来るらしいけど。
歯医者が終わったらさっそく霧の浮き船を。(笑)
チョコレートは幸せを呼びます。

今日の一枚・・・・

例え黒く染まっても・・・・・。

2000年4月12日(水)

 今日から毎日朝礼をやるのだとか。
なかなか良い事だと思うけど、いつまで続くだろうか?
701測定。
次に960を組み立て。しかし、問題が発生して
これは止まってしまった。
次に調整してるのを手伝い、それで今日は終わり。
帰りに霧の浮き船が食べたかったのだが、
売っていなかったので、ガーナを買って食べる。
小さな幸せ・・・・。

今日の一枚・・・・
 意味もなくタッタ。(笑)

2000年4月11日(火)

 風。凄い事。
バス亭がことごとく倒れてるし、
自転車で坂を降りられない。(笑)
何もしなくてもほとんどスピードでないのだもの。
吹き飛ばされそうでした。まいったまいった。
会社では、701の続き。
まず半田の残りをして、仮測定。
あとは、最後の組み込み。
途中、嘱託の人も使って作業する。
午後は部署内の打ち合わせ。
あの元主任が結構やる気を出している。
改革案には同意出来るけど、ちゃんとやってくれるのだろうか?
まあ、何にしても仕事が増えそう・・・・。
帰り際はチョコレートに飢える。
2枚ガーナを食べて、幸せを感じていたら、
寝過ごして駅過ぎてしまった。(笑)

今日の一枚・・・・

意味もなくワル。

2000年4月10日(月)

 有給をとる。
この所疲れているので、ぐてぐてと。
朝もなんかゴロゴロ。
お昼に蕎麦を食べる。
なかなかおいしかった。
はあ・・・・みんなが仕事してるのに、
いいのか?こんな事して。(笑)
昼から、夕方にかけては昼寝。
そして、夕方からは飲み。
だけど、今日は食べるの中心で
あまり飲まなかった。
うーむ・・・・・しばらく
こんな感じだろうか?

今日の一枚・・・・

捨てサンドラ。(笑)

2000年4月9日(日)

 朝、タイムレンジャーを見る。
ドンの描写がなかなか良い。
最後にさらっと言った台詞がなんとも。
なんとなく、MIDIでも弄ってみようかなと、
入門書なんかを見てみる。
うーん・・・・どうもこういうの見ると、
実際にやるより、MIDIマシンに興味が。(笑)
はあ・・・NX5R買おうかなあ。
今日も飲みに。
しかし、この前のがあるからか、イマイチ量が飲めない。
ペースも物凄くゆっくり。(笑)
まあ、そのうち忘れてまた飲むんだろうけどね・・・・・・(汗)

今日の一枚・・・・

 桜の季節かねえ・・・。
まあ、こんな所でしょう。

2000年4月8日(土)

 朝、6時頃目が覚める。
昨日、馬鹿な行為に対してちょっと反省。
ペース守らないと駄目だな。
さて、どうしようか?
と悩んだ末、イースVを始める。
クリア!!
ストーカーがなかなか格好良い。
さて・・・・次はエキスパートか・・・
と思ったけど、PC−E版のイースを始める。
でも、途中疲れたので、PS版のDをやり
ポリゴン酔い。
ふう・・・。
お昼は、なんか適当に御飯を炒めて食べて、
あとはひたすらゴロゴロ。
そして今日の一枚を描く。
やっとこの所の憂鬱がとれたようです。

今日の一枚・・・・

春なので、シーザスも子供いるのかと。(笑)

2000年4月7日(金)

 相変わらず遣る気の起きない日。
さて、今日の作業は、芯線折曲げて、
基板に半田付け。
あと書類ちょっと作って、何したかな?
あとは、給電管とりつけ。
ペルガン吹いて終わり。
ああ・・・・やる気しない・・・・。
定時後は、同期の人が結婚すると言うので、
そのお祝いに飲み。
あんまりいく気がしない・・・。
とりあえずいく。
やはり、端の席でもくもくと飲む事に。(笑)
どうも話しづらいんだよなあ・・・・。
で、久保田の萬寿を飲む。
すごい!!こんなにすっきりしてるんだ。
と感動。ちょっと高いけど、まあいいや。
それからカクテルとかなんか飲む。
焼酎のストレートとか飲んで、その頃からおかしい・・・。
やばい。
で、吐く。
もうどうにもならない。後半はずっと吐いてた。
帰る時ももう帰る事しか頭に無かったので、
周りに挨拶するの忘れて帰る。
電車乗る前にも吐いていたら、近くの人が袋と
ちり紙をくれた。どうもありがとうございます。
電車の中では寝る。
はっと気付いたら東松山・・・・はっ? えっ?
会社のある北坂戸より2つも先の駅。
しまった!!
急いで反対側のホームへ。
はあ・・・・死にそう。
やっとやってきた電車に乗って、また寝る。
あれ?・・・・・と気付いた時は遅かった。
今度は和光市。
前の工場の駅の一つ手前・・・・。
ああ・・・・なんでだ?
しかも、人身事故で30分遅れ・・・・。
早く帰りたい・・・・。
無茶苦茶混んだ電車に乗ってやっと鶴瀬に。
はあ・・・・・疲れた。

今日の一枚・・・・

3色。(笑)春だね〜

2000年4月6日(木)

 はあ・・・・なんか4月になってから
部署全体が憂鬱・・・・。
なんだかねえ・・・・。
まあ、それとは別に春だからか憂鬱。
はあ・・・・・やる気無し。(笑)
とそんな事も言っていられないので、
製品を作る。黙々と。
そんな事してたら、一つ仕事忘れた。(笑)
明日中に片付けないと。
今日、前の上司が挨拶に来た。
しかし、なんて早い引継?(笑)
引き継いでないらしいけど。今の上司が言うには。
定時。歯医者へ行く。
あともう少しで治りそう。
その後にチョコレートを食べる。習慣化してるな。(笑)

今日の一枚・・・・

最近、スランプです。どうにもならない・・・・。

2000年4月5日(水)

 今日も960を。
新しい組織になって、いろいろと不安が
交錯する。
配置変えの裏側とかちらほらと噂が流れてきたりも。
ほう・・・・うちもドロドロしてるねえ・・・・(笑)
まあ、多分あまり変わらないだろうな。
もくもくと作業。
半田ゴテをこれだけ扱うのも久しぶり。
こういう仕事だけだと気分いいのだけれども。
QCをやる。
QCの作業は嫌いだが、こういう話合いは好きだ。
普段思ってる事を吐き出せるし。
本当は、もっと組織としてこういう事盛んでないと
いけないんだろうなあ。
はあ・・・疲れた。

今日の一枚・・・・

ごめんなさい。駄目です。ふう・・・・・。
コアクマン。

2000年4月4日(火)

 なんとなく憂鬱な日。
一応晴れているのに、なんか寒いし。
うーん・・・運動不足かな?
作業は、701と960。
まあ、今月半ばまでには終わるかなあ。
うーん・・・・・あと何しただろう?
帰りにモスバーガーよって帰る。
それ以外にも、チョコレートを食べたりも。(笑)
それだけ・・・・。

今日の一枚・・・・

亜種。本当にそうなのかなあ?(笑)まあ・・・手抜きって事で。

2000年4月3日(月)

 さて、今年度第一日目。
その第一報は異動の事でした。
なんと、上司が他部署へ異動。
そして、主任がその後がまへ。
ちっ・・・・こっちがいなくなったほうが・・・・・(おい。(笑))
しかし、前日とかに知らせるのか。異動って。(笑)
はあ・・・・なんか仕事やりづらくなりそうで嫌だなあ。

今日の一枚・・・・

コアクマン。

2000年4月2日(日)

 タイムレンジャーを見る。うーん・・・・その後は、
歯医者へ。
会社近くの所なので、わざわざ1時間以上かけて行く。
なんか、一応痛みは引いて来てはいるけど、やはり痛い。
やっぱりこれも駄目なのかなあ・・・・・。
とりあえず、治療が終わる。
昨日よりも痛みは更に引いたけど、まだ痛い。
早く治らないかなあ。
それから、弟と待ち合わせをして映画を見に。
家のすぐ近く、自転車で10分くらいの所にサティが
あって、そこの中の映画館だけど、来たのは初めて。
出来てから結構たってるのに。(笑)
弟に適当に決めて貰ってみる。
人種問題とか扱ってる映画だったけど、結構面白かった。
さて、終わってから家に帰る。
途中見覚えのある車をみつけ、近づいて見ると、
会社の同僚だった。
RC扱ってる店を知らないか?と言う事なので、
いくつか地元の店を教える。
で、あとは家に。
疲れた。

今日の一枚・・・・

またなんとなくロボティアンなんかを。

2000年4月1日(土)

SFC版イース4をクリア。
PC−E版に比べるとビジュアルシーンは少ないが、
ストーリー的にはこちらのほうがまとまってる気がする。
エルディーヌ様かっこいいし。
はあ・・・・・PC−E版のあの間抜けなエルディーヌ様は
何処へやら。
結構満足できました。さて、イースVに入るか。
あとは飲みに。(笑)
でも、飲みと言うよりは、食べるほう中心だったような。
歯は治療中でまだ痛い。
そういば、今日はなかなか良い光景を見ました。
世の中偉い人達がいるものです。感心してしまいました。

今日の一枚・・・・

何も意味もなく、振り向きワル。(笑)

TOPに戻る

先月の日記