日記
過去の日記へ


2000年5月31日(水)

 うう・・・明日は休み入れたので、今日はちょっときつい。
今日中に組め?部品ないから無理。(笑)
で、せこせこと組んでました。
途中、開発、設計の人間も手を出して来て、そこそこまで組めたけど、
QCがあったので、それで終り。
ああ・・・そういえば、昨日私が頼んで置いた人、今日休みやがって、
ちゃんと伝えてくれなかったんだなあ・・・。
定時間日だったので定時上がりだったのだけど、なんかクレームについて
話しているので、なんとなく聞いている。結局残業と同じになってしまった。

今日の一枚・・・・

何かあるのかあ?と。

2000年5月30日(火)

 製作開始と行きたい所だったのだけど、
部品が来ない・・・・。仕方なく、試作機の分解。
部品を取る為だけに半日使ってしまった。
仕事にならない。しかし、今日は暑かった。
もくもくと分解作業してるとうとうとっと眠くなって
ついぐーっと。(笑)一人でやってたし。
結局今日はそれやって、基板のコーティング落す為に、
消しゴムをかける作業で残業してしまった・・・。
あっ、明日までの書類まだ出来てないや。でも
エクセル持ってないしな。(笑)
夕食はカレーでした。

今日の一枚・・・・

用済み・・・・・。
冬なら。

2000年5月29日(月)

 昨日の酒がちょっと残ってる。
直接の原因は金曜のだろうけど。
腹の調子が悪い。
しかし、仕事。
かったるいなあと思いつつ、結局残業へ。
なんかクレームが出て、それの責任についていろいろあったけど、
どうも過去に言われた事と今言ってる事が違う・・・・。
だいたいなあ・・・ずっと製造にいる2人の証言があるのに、
違うって今さら言われてもねえ。

今日の一枚・・・・

 なんとなく描いた物。ハッチング練習しようかとも思ったけど、
なんか大変。

2000年5月28日(日)

 大雨と予報では言っていたけど、今日はそこそこの天気でした。
起きて、まずはタイムレンジャーを。
うーむ・・・・料理漫画ののり。(笑)
なんで戦隊物で蕎麦をうつ?
雨が降っていなかったのででかけました。
東京うろついててカノンの中古を見つけたので買う。
それから飲み。
一昨日潰れたのにこりない奴。(笑)
今日はつぶれませんでした。
なんで会社のだと潰れるんだろう?
もってるCDをヘッドフォンで聞き直すとまた違った世界が。(笑)

今日の一枚・・・・

 寂しい感じを出したかったのだけど、なんか幽霊?
どうも後ろ姿と寂しい感じって難しい。

2000年5月27日(土)

 朝、5時に目が覚める。
酒飲んだあとは、何も考えずに寝るので早いな。起きるの。
とりあえずMDなんか聞いて過ごす。
ああ・・・片付けないと。と脅迫観念にかられながら、結局午後3時くらいまで。(笑)
でも、そう言ってられないので、今日はやりました。やっと床が
見える。(笑)
プラモも製作出来る状態になったので、作ろう。
しかし、あともう少し物減らないかねえ・・・(汗)

今日の一枚・・・・

 寂しい・・・・。そんな感じにしようかなと思ったんだけど、なんか周りが
明るいなあ・・・・こうどよっとした感じが出来ない。

2000年5月26日(金)

 IMT関係をやる。IMを見るので組み立て。
そこそこ巧く行っていたようだけど、いくつか不具合が
あったらしい。私はPCの管理と飲み会の幹事も掛け持ちだったので、
なんとなく忙しかった。本質的には楽だったけど。途中逃げられるから。(笑)
PCは、なんかモニタの調子がおかしくて映らなくなる。
PC本体もおかしいので、他のPCにくっつけたりして確認。
しかし、どうも変。多分、この手の不具合って省電力機能なんか使うと
良くなるので、全部カット。でもISO関係で一応かけておかないと
ならないらしいので、表面的にはかけてみる。(笑)
ようするに画面が消えるだけね。
先輩がフォトレタッチソフトが気に入らないと言う。
そう言われても買うわけにいかないし、コピーは会社自体からも
禁止だから、入れられないんですが・・・・。
結局、中に最初から入ってるのをいくつか試して貰おう。
どれだっていいじゃん・・・・・。
仕事のほうをやりつつ、早く飲みの用意にならないかなと内心思ってる。(笑)
時間になって買い出し。今日は暑いのでビールが売れるだろうと言う事で、
2l缶を10に、缶ビール18本。あと日本酒とカクテルとか。
それからピザに寿司に、バーベキュー用にいろいろと。やりたくないんだけどね。
これは。管理から汚すなってうるさい命令が出てるし。
まあ、とにかく用意が出来て開始。
最初はやはりなんか静かなんだけど、酔い始めるとみんな凄いは。(笑)
30分で帰るって言ってた先輩・・・・あれ?最後までいる・・・。
車だから飲まないって言ってたけど、飲んだんじゃないのか?(笑)
私は勧められるままに飲んでました。いつもよりやっぱりペース速いかな・・・・。
結局、歓送迎会だったのに、その当人達からのコメントも貰わずに終ってしまった。
それから帰り・・・・私はグテグテ。自転車と電車で酔いが加速して吐きました。
うげっ・・・・。でまた乗り過ごしてから家に帰宅。
あとは眠るだけ。(笑)

今日の一枚・・・・

憂鬱・・・・。

2000年5月25日(木)

 はあ・・・・・ついにこいつに食われたか。
と言う事で残業突入!
この仕事の合間に明日の飲み会の準備も行う。
うーん・・・・給料日後なのに、なんかみんな払いが悪い。
2000円くらい気前良くくれよ!(笑)
あ・・・・・部長の貰うの忘れた。いくらくれるかな〜♪
うちは管理職のほうがケチな事多いけど。(笑)
さて、仕事のほうは組み立て途中にいくつか障害があり、
設計の後輩が嘆いていた。
それから、帰る前にあと一仕事やっていると、また余計な事が・・・・。
測定してみたら、なんか特性出ているらしい。
困った困った。で1時間延長でみんなで悩んでいたら、
結構単純な発想で直ってしまった。
しかし、組みかたの問題以外は私は関係ないような気が・・・・。
まあ、仕方ないけど。
しばらくこれが続くのだろうか?早く終れ・・・・。

今日の一枚・・・・

抜刀

2000年5月24日(水)

 いつも通り。のはずだったのだけど、なんか
一つ仕事が増えてしまった。
結局、IMT組に入ってしまったか・・・・。
恒温槽は壊れるしでなんかあまり良い事は無かったような気が。
あっ、給料日だったのが一番嬉しかったかな。(笑)
飲み会の集金をしていたが、ほとんど集まらない。
今日だって言ったろうが!!
さて、明日も頑張らないと。

今日の一枚・・・・

新製品!パン屋にて・・・・。

2000年5月23日(火)

 出張行く可能性があったが、私は大丈夫なようだ。
ケーブルの測定、図面の追加など雑務をやる。
その後は午後から偉い先生とやらの講演。
結構面白い話だったが、だんだん眠くなって後半は
結構眠ってしまった。
今日はこの先生の連れて来た20名以上の生徒とやらの為に、
ほとんどの人は仕事に取り掛かれなかったようだ。
私は特に関係なかったが、私と一緒に仕事してる人がそっちに
行ってしまったので、いちいち戻ってくるまで待つ事に。
恒温槽試験の準備にかなりかかってしまった。
明日はこれの測定をしないと。
その後、先輩の仕事に合流。
なんか、丁度合流した時にヤバイ状態に突入したらしい。
今日も残業。ああ・・・このまましばらく続くのかも。

今日の一枚・・・・

盾を構えるワルキューレ。それだけ。

2000年5月22日(月)

 今日は久しぶりに眠くない。
しっかりやろう!
仕事は雑務とIMT関係。
なんかクレーム品の測定など。
それが終って先輩の仕事を手伝う事になっていたが、
なぜか開発に売られてしまった・・・・。やられた。
はめられた事を知ったのは、5時過ぎてからでした。(笑)
で、残業。ふう・・・・今日は結構長かった上に、帰りは歩き。
リブなんか持って行ってたので鞄も重い事。
駅前のカレー屋でカレー食べて帰りました。
チョコはお休み。(笑)
なんか、帰りがけ出張行かせるかもしれないと言われた。
うーむ・・・・(汗)

今日の一枚・・・・

鍵っ子(死後?(笑))・・・・・寂しい。

2000年5月21日(日)

 半日ゴロゴロ。と言うか起きられない・・・。
起きてもすぐ寝てしまうような状態。
お昼頃目が覚めて何もする気がしないのでゲームなんかをする。
でも、絵描かないとって事でちょっとPCに。
その後もえんえんとゲームを。
部屋も片付かないなあ・・・・・。

今日の一枚・・・・

テクスチャ無しで塗ってみる。こっちのほうがあまり汚くならないかなあ・・・。

2000年5月20日(土)

 ケーキを食べる。かなりの量食べた気がする。(笑)
雨の日にも拘わらず飲みに。
今日はケーキで腹が塞がってたので、飲み行っても
それほど飲まずに軽いのばかりでした。
なんか周りの席の人が難しい話をしていた。
ああ・・・少しは勉強しないとなあって思う気持ちと、
うるさいなあと思う気持ちと半々くらい。(笑)

今日の一枚・・・・・

少し勇ましいワルでも。色を少し濃く塗って見る練習です。

2000年5月19日(金)

 今日もしらせ。あとは製品の整備かな。
歯医者が終りました。
やっと詰めたのでこれで安心してチョコが食べられます。(笑)
それにしても、歯医者終った後、向かいのコンビニでチョコレート買っている
患者って・・・・・(汗)
家帰ってからはゲームを。やっぱりスーファミは最高かも。(笑)

今日の一枚・・・・

サンドラでも。ハッチングの練習しようかと思ったけど、
なんか巧くいかない。この黒いの出るのはバグか?
ペインターってハッチング用にペン調整してるのかも・・・・・薄いのだと
辛い。

2000年5月18日(木)

 今日は外で測定を。
朝は雨で濡れて大変でしたが、昼間は晴れていました。
何往復も製品を運んだので疲れた。
その合間にも結構余計な雑務が入ったし。
夕方雨が降りそうだったので慌てて終らず。
帰りはなんとか雨は保った。
いつもの通りチョコレートを食べる。(笑)
今日のは、森永のフレークの板チョコ。
残念な事に最後のひとかけらをおとしてしまう。
悔しいのでアーモンドチョコを買って補う。(笑)
地元でゲーム屋寄ったら、ファミリーベーシックが6400円くらいで
売っていた。あと、ナムコ物とかコナミ、タイトーのCDもちょこっとあった。
しまった・・・・最近見回ってなかったのは、失敗。
もう少し良いのもあったかも。

今日の一枚・・・・

雨。こっちも何してるんだか。(笑)

2000年5月17日(水)

 しらせの分解を。
塗料の被膜が厚く、M10がM12のナットになってるので、
塗装を剥がしながらの作業。
面倒くさいこと。
ほとんど今日はこれでおしまい。
帰り前にちょっと雨が降っていて嫌な感じだったけど、
帰りの時はなんとか駅まで保ちました。
帰りがけのガーナが幸せ。
マクドナルドへ行き、チキン竜田を食べたけど、イマイチおいしくなかった。
うーん・・・・。
家で、WIN98をSEにアップしてみる。
もしかしたら、これでUSBのMIDIポートが動くかも。
ドキドキしながら電源オン!あっ、動いた。
今回は、音のずれも何もなく、完璧に動作。
良かった。やっと使える。
おお!!この前売らなくて良かった。
これで、ソフトMIDIパッチベイとセットにすると、
かなりいろんな事が出来そうな気がする。
ふふ・・・・ポートもあと2つ余ってるから音源を追加とか・・・・

今日の一枚・・・・
雨。何やってるんだか・・・・

2000年5月16日(火)

 今日は火曜だったのですね。
水曜な気がしてた。(笑)
IZを作る。しかし、コネクタが無いのでそこで終り。
あとは、歓送迎会の案内を作る。
午後は、しらせがくる。
また今年も来たか。
いつもはあまり関わっていなかったのだけど、
今年は少しやらないと駄目な模様。
ちょっと手伝う。
分解作業なのだが、19年分の塗装被膜がある為、
スパナもラチェットも入らない。
その為、ハンマーでうちながらの作業。
思ったよりも時間がかかった。
しかし、いい加減、これ使うの止めればいいのに。(笑)
家に帰ってから、また昨日のソフトウェアMIDIパッチベイを試す。
その前に、MIDIをステレオに繋げなおしてみた。
MIDIの音だとちょっと寂しいかも。(笑)
で、MIDIパッチベイ。
昨日うまく動作しなかったのは、どうやらソフトMIDIにもデータを
流していたからのようだった。
で、それだけはずして、全部に流すと、見事に再生!!
おおっ!GS、XG、GM音源に、SBのFM音源まで同時再生で
なかなか、音に厚みが出来た?(笑)
これはこれで楽しい。ああ・・・・・USBMIDIポートの役目が
なくなって来た気が・・・・。やはり売るか・・・・。

今日の一枚・・・・・

雨の中・・・・。

2000年5月15日(月)

 だるい。会社かあ。
IZ始める。パーツが足りない。まあ、そこまでいかないけど。
ちょっと組み立て方で論争があって、確認。
みんな知らないって言うな!(笑)
結局前のままか。
午後、他部署の奴が書類まとめろと言ってくる。
待て・・・・それは金曜に言えよ。その時はいらないって
言ってたのに。
それでそのまま残業。
終って帰ろうかと思ったら、後輩に手伝ってくれと言われたので、
また残業延長。(涙)
とりあえずそんな感じの一日。
家で昨日のMIDIパッチベイ使ったけど、処理重過ぎて駄目。
ちっ・・・・・。やはりハードか・・・・・。

今日の一枚・・・・

仲間仲間。(笑)こういう季節だし。

2000年5月14日(日)

 さて、今日はごろごろする。
部屋の整理していらない本集めて、あの憎きMIDIポートを
売りにだす事に。
が・・・・しかし、本は重い思いして売ったわりにはイマイチかな。
まあ、いいか。
次に秋葉へ・・・と思ったら、うっかりポートの説明書忘れた・・・・・。
仕方なく家に帰るが、雨が降って来ていけなくなってしまいました。(涙)
その後は、ネットに入ってえんえんとMIDIパッチベイ探してたら、
ネットにアップする暇がなくなって疲れて眠ってしまいました。(笑)

今日の一枚・・・・

母の日だからね。

2000年5月13日(土)

 ふう・・・なんだっけ?(笑)
今日は東京出て飲んだり食べたりの一日。
家帰ってなんとか今日の一枚描いたけど、アップする力がありませんでした。

今日の一枚・・・・

ズールなんかを。どうも描きづらい。

2000年5月12日(金)

 眠かった。なんかこう。
今日は他部署に売られる。○衛庁関係の仕事。
外で測定。
しかし、この広場もいい加減整備してくれればいいのに。
測定器壊れてしまうぞ。
地上設置とかして、午後まで測定。
午前中で、メインの奴が他の仕事で抜けたので、
うちの先輩に応援をたのんだらしい。
そしたら、私の前に来て、「応援しろと言われたから」
と応援だけしてくれました。(笑)本当に。
まあ、その後はちゃんと手伝ってくれたけど。
それから、資料まとめ。PCの前に座ってるのは疲れる。
趣味だと平気なのは不思議。(笑)
夕方帰りにビックマックを食べる。これもなんとなく。
でもあまりおいしくなくて残念。
電車は危うく寝過ごす所でしたが、なんとか大丈夫でした。
家では、MIDIプレーヤーをDLしまくる。
結構変わったのがあって面白い。
デザイン変えられるのもあった。
楽しい楽しい。(笑)

今日の一枚・・・・

夜のコアクマン。って感じにしたかったけど、気力も時間もなかったので、
手抜き・・・・(汗)

2000年5月11日(木)

 さて、昨日の続き。
部品が揃ったので製作。
あとは、QCリーダー会なんかがあって、
司会をやったので、疲れた。
歯医者が今日、最後。
しかし、虫歯が一本増えていた。
延びてしまった。
帰りは眠くて電車乗ってる間に眠ってしまい、
気がついたら、乗り換え駅でドアが閉まった後だった。
5つ先の駅まで。
そこから戻って、なんかそのまま帰るのもしゃくなので、
古本屋を巡る。たいした物ないか・・・。
あとは、ガーナ食べて終り。
マイクロソフトのHPに行ったけど、なぜかダウンロード出来ない。
どうしてだろう?
もういいや。USBポートは売る。そうしよう。(笑)

今日の一枚・・・・

「昔はこんな化け物がいたのか・・・」平和になったマーベルランド。
壁に耳在り、障子に目あり・・・・・。

2000年5月10日(水)

 今日は組み立てたいが、部品が無いと言う状況。
はあ・・・・。せっかくやる気だしてるってのに。(嘘)
今日の仕事はほとんど書類整理とか検査とかだけだった。
会社の野球部が試合だったらしいけど、特に私には関係無し。
なんか、直帰出来るはずだったのだけど、負けたから
罰として会社に戻る事になったとか。
定時間日の1時間前に戻って来て何をやれと。(笑)
帰り際は雨が降りそうだった。電車の中で寝ていて乗り過ごしそうに
なったけど、ふと気付いて帰宅。
なんとか雨はもった。
家でまたMIDIと格闘。うーん・・・・・やっぱりこのポート駄目。
全部はずして、元の通りに繋ぎ治し。
あーあ。

今日の一枚・・・・

後ろ姿。

2000年5月9日(火)

 暑い。今日の気温は29度近くまで行ってました。
整備、測定の手伝い、書類まとめ等をやる。
ふう・・・・今ちょっと危ない状態。
関わりたくない仕事に関わりかけてるので、心配。
休みはきちんととろう!(笑)
まあ、それほどでもないかな。
家帰ってからはMIDIと格闘。やっぱり駄目か。
このポートはずそう。どうも無理みたいだし。
売ろうかな・・・・。

今日の一枚・・・・

暑い。

2000年5月8日(月)

 朝起きてもなんかヘッドフォンが嬉しい。
思わず行く前に聞き惚れてしまった。(笑)
さて、久しぶりの会社。
今日はやる気をもって出社!!
でも、会社で始業までさっそくおねむ。
朝礼。もうみんな休み前の事なんて忘れてるよ。(笑)
今月の予定を配り、発表。
はっ?・・・・・(汗)
待て、なんで私がIMTに・・・・(涙)
と言うわけで、めでたく私も地獄への道へ歩む事へ。
ちくしょう・・・・・。
どんなに残業しても、絶対に休みに食い込ませないぞ!
まあ、なんか一応は出来ているらしいから、何もなければ
どうって事ないけど。何もなければね・・・。

明日出荷の物をとろとろあげていく。
一製品だけちょっと遅れ気味で、仕方なく30分だけ残業。
うーん・・・・もったいない。
家帰ってからは、絵描いてあとはヘッドフォンで曲聞いてなんか
満足。(笑)

今日の一枚・・・・

ちょっと勇ましいワルキューレでも。

2000年5月7日(日)

 休みも最後になりました。
午前中からゴロゴロ。
タイムレンジャーを見る。相変わらずOPが格好良いなあ。
今回はβがトドメを刺していた。
これで生き残りも大丈夫だね。(笑)
午後になってなんとなく
でかけようかなあと。
秋葉へまたMIDIでも探しに。(笑)
ただ、ふと弟でも連れていくかと思い。
弟を誘う。
まあ、こうなると電車賃とかは私持ちだけど。
秋葉へ。
MIDI屋へ行く。弟は、リズムマシンだとか、ミキサーを
ぶらぶら見ていたよう。
私はMU90かMU100Rかなあと迷ってたけど、
やっぱり無駄な気がする。
そこに、TG300なんてあるから、ふとつられそうに
なったけど、ぐっと我慢。(笑)
うーん・・・・ヤマハのGS音源・・・。
結局、ここでは買わずにラオックスの楽器館へ。
弟のドラムなんかを見て、あとは、鍵盤楽器をちょっと。
ごちゃごちゃ弄ってたけど、なんか一番しっくりくるのは、
やはりエレクトーンだった。(笑)
でも、ピアノタッチのキーボード欲しいなあ。
そうそう、私がラオックスなんぞで弾いてたのは、
なんとブライガーの主題歌。(笑)
一人では恥ずかしくて弾けないかもしれない。
周りじゃ、なんかバンド系の人とかがいろいろ弾いてたのにね。
うーん・・・・でも山本正之。
もうちょっと弾ける物増やさないとなあ。
で、結局、何かソフトでも買おうかと思ったんだけど、
特に何もないのでヘッドフォンを買う事に。
弟と試聴してテクニカのにしました。ソニーのも良かったのだけど、
どうも、テクニカのほうが良いみたいだったので。
家帰って聞いてみると、さすがに良いヘッドフォンってのは、
音が違って聞こえますね。
クリアクリア。

今日の一枚・・・・

ああ・・・・休みが。
お仕事(悪事(笑))頑張らねば。

2000年5月6日(土)

 もう、ゴールデンウィークも終りです。
ああ・・・・なんか結局何もしてないきが。(笑)
あっ、遊んでないとかって事じゃなくて、発展性のある事を
って事です。
楽しかったから良いけど。
こう、遊び倒すってのもなかなか機会がないわけだし。
お昼頃、エキゾンパイにガーナチョコレート挟んで食べました。(笑)
いやあ、なんかこれが結構美味しくてねえ。
うんうん。ままどおると一緒もいけるかもしれないな・・・。
本当は、今日、秋葉へ行こうかと思っていたのだけど
結局ゴロゴロしてゲームしてたら終ってしまいました。
はあ・・・こんな事では駄目。
あさってからは仕事頑張るか。
そういえば、昨日は久しぶりに徹夜に近いチャットしたな。
こういうのも、こんな時じゃないと出来ないしね。
それなりに充実した連休だった気がします。
しかし、いろいろやり残してるなあ・・・・はやくしないと。

今日の一枚・・・・

正気に戻れ!!
子供の日だったしね。昨日は。(笑)

2000年5月5日(金)

 疲れた。朝起きて、またMIDIでも弄る。
UX256は売り払おうかとも思ったが、いくつか目を瞑れば
使えるので、そのままに。MU90欲しい・・・。
ここでSC−88とSG01KをMU80に接続している問題点が
出て来た。
MU100はよいのだけど、80だと、ADINPUTがステレオ
じゃない。
うーん・・・・どうしよう。と思ったけど、ただポートを2つ使うか
1つ使うかだけだったので、即解決。
こっちのほうが左右独立してリバーブとかかけれるから面白いかも。(笑)
MU使えるなあ。うんうん。
と、今日はMIDI機器で再生して楽しんでました。
ああ・・・・UX256がきちんとうごけばなあ。

今日の一枚・・・・

ねぼすけエンマコンダ。もう春。

2000年5月4日(木)

 なんてことだ・・・・・。
YAMAHAのUSB、MIDIポート、UX256を設置して、
喜んで居たところ。どうもおかしい。
昨日は、キーボード繋いで演奏すると音の遅れが生じてたけど、
今日は、レコンポーザファイルを再生すると、エラーが出る。
全部ではないけど。特定の命令とか頭の部分がデカイファイルは
再生出来ないようである。
残念。仕方ないので、メインのMU100はS−MPUにつなぎかえ。
MU80もどうしようかなと思ったけど、シリアルポートへ。
まて・・・シリアルで再生出来るのに、こっちでは駄目なのか?(涙)
やっぱりハードのパワーが物言うのかなあ。
まあ、普通の再生なら問題ないので、NX5RとSC88VL、SG−01Kは
そのままにする。
パッチベイの機能はやはり便利だし。
もしかして、タブレットと共存してるのが拙いのかと思い、
USBの延長ケーブルも買って片方だけにしてみるが、駄目だった。
もういい。もういいよ・・・(泣)

今日の一枚・・・・

くつろぎ。

2000年5月3日(水)

 さて、今日は久しぶりにのんびりと。
朝、起きてタイムレンジャーのビデオを見る。
それからゴロゴロ。
でも、そうしてるわけにも行かないので、MIDIの
設定を始める。ヤマハ、UX256を中心にシステムを
再構成。
ああ・・・面倒。と思いつつも、設置。
よし!と喜んで再生とかしてみる。再生は問題なかったけど、
キーボードをつけて演奏すると、もたる。
音がちゃんとしたテンポで鳴らない・・・・。
USBってマシンのパワーに依存するの?(汗)
うう・・・・
仕方ないので、SーMPUに再度キーボードだけ付け直す。
これでなんとかなったようだ。ああ・・・。
なんか、こうなるとマシンも作り変えたいような気が・・・。
でも、ISAバス付きでないとS−MPUが使えないのか・・・。
うーん。

今日の一枚・・・・

 マグマドクサス。

2000年5月2日(火)

 今日も同じく・・・・(汗)
と3日連続で飲み食いでした。
それからカラオケとか行って、
最後に飲んで帰りました。

今日の一枚・・・・

仲良し。まあ、こんな事もね。

2000年5月1日(月)

 今日も友人と飲み食い。
飲んだ後に、そのまま徹夜で遊びほうけてました。
・・・・(汗)って事で今日もネットお休み。

今日の一枚・・・・
盾。

TOPに戻る

先月の日記