日記
過去の日記へ


2001年1月31日(水)

 定時間日。なんかラーメンが食べたくてしかたがなかった。
家に帰って、なんか調子悪く、11時頃、ごろごろしていたら
そのまま寝てしまったようだ。

 今日の一枚・・・・

 こいつってやっぱり変な格好。

2001年1月30日(火)

 いろいろと会社で問題が発生してる。
さてどうなるのかなあ。担当している業者の検査はなんとか
なったようだ。
定時であがってぶらぶらする。いろいろと見てまわっただけ。
なんかやるきなし・・・。

今日の一枚・・・・

 最近すべりやすいなあ・・・

2001年1月29日(月)

 業者へいく。明日が検査なのだけど、量が多い。
まだまだ問題ありそう・・・・。
家に帰ってからはマール三昧。しばらくはこればっかりかな。
PCがいきなり立ち上がらなくて困った。
原因はよくわからないんだけど、直った・・・。うーむ。

今日の一枚・・・・

へび・・・・

2001年1月28日(日)

 昨日はおやすみなさいと挨拶しなかったな・・・・、そして今日も
おはようじゃなかった・・・・(汗)寝てない・・・・・。
そのままタイムレンジャーへ。次は百獣戦隊ですか。マスクのデザインが
サンバルカンみたい。
タイムレンジャーのほうは、なんかタイムファイヤー殺しちゃうし。(笑)
いやあ・・・・子供向け・・・これ?なんか人間ドラマが複雑・・・と言うほど
でもないけど、子供向けにしては結構難しい事やってるな。
うーん。タイムファイヤーのボイスコマンダーとタイムレッドのクロノチェンジャー
両方付けて両方の能力得るなんて出来たとは。(笑)
しかし、あれだけ射たれてよく動けたね・・・タイムファイヤー。
やっぱり最後はタイムジェットで未来に帰った連中が戻って来るのかな。
3000年代を救うのに、2000年代を犠牲にするって事は、更に未来から
修正かかる可能性もあるわけだ。難しい・・・。
濃いってほどでないけどなかなか楽しめる作品でした。気分良かったのは555の
ほうが上だったけど。根性で全て解決。(笑)
そうそう、徹夜でマールやってました。あと一つのシナリオで終わりだけど、
レベルアップさせないと太刀打ちできそうにないな・・・。
しかし、歳とったキャラを一定機関だけ若返らせると言う反則技でほぼ、全キャラ
使えるのは楽しい。まあ、おまけシナリオだし。
とりあえず、気になってた過去とか穴埋めてくれたのは良かった。
また1作目からやろうかな。今日はその勢いでサントラ買って来てしまったし。
うんうん。ニャンコにこんなかっこいい主題歌あっていいのだろうか?(笑)
雑魚のわりには大切にされてるよな。
エトワールの「歩いていこう」は相変わらず過激だな。あの曲調で「射ち殺す」
って言う歌詞が入るとは・・・。
CDは秋葉に行ったついでに買ったのだけど、今日の秋葉は混んでいた。
本来の目的はヘッドフォンのプラグ。どれも半田タイプだった。
どうしようかと迷ったけど、もともとついてたのも半田づけしてるようだったので、
そのままいくことにする。家に帰って半田ゴテを出して作業開始。
プラグの極性を最初に調べておいたのだけど、うっかり逆に付ける。(笑)
右から左が左から右が・・・。仕方なく再度つけなおし。あまりよくないんだけど。
まあ、無事に修正完了。雑音なくてすっきりしてるけど、なんとなく前と違う気が・・・。
気のせいだと思うけど。まあいいや。ちゃんと聞こえるし。
修理代は300円でした。(笑)あの修理屋め・・・。

今日の一枚・・・・

 落書き。多分疲れてるんです・・・

2001年1月27日(土)

 雪。大雪。ああ・・・今日の予定が・・・・。
定期買いにいかないと切れてしまうんですよね。
明日はどんな状態でもいかないと・・・。
一日マールをやっていました。全作品のキャラの繋がりが分かって来て
楽しい。可愛らしいキャラが、敵側の彼氏とくっつくために、ご主人様
がいなければと悩み、「暗殺ニャ」とつぶやく所がなかなか笑えた。
なんだから知らないけど、このシリーズって猫が影の主役な気がする。
とマールばかり・・・。(汗)

今日の一枚・・・・

ミイラとりが・・・・・ってヤツです。手抜き。

2001年1月26日(金)

 接待・・・・。上司と一緒に行動するとこれがあるから嫌だ。
受けるほうだったけど、するのもされるのも嫌だ。
なんでこんな面倒な習慣があるのだか・・・・。ますます業者が嫌いに
なった・・・・。
家に帰るのも遅いし、酒飲まされるからあまりまともな状態じゃないし。
一人なら断れたんだけどなあ・・・・

今日の一枚・・・・

雪の中をつき進む

2001年1月25日(木)

 しまった・・・・。残業です。
えんえんと作業してました。
あとは食事しただけか?(笑)
そういえば、ドリームキャスト生産中止ですか・・・・
まあ、あまりソフト買ってなかったから良いけど。

今日の一枚・・・・

また色鉛筆の練習

2001年1月24日(水)

 定時帰り。なんか眠くてしかたなかった。
なんだろう?
 PS2のマールをやる。うーん・・・・・・。
話とかは悪くないのだけど、3Dになった事で画面がスカスカな気が。
女神像とかも寂しい・・・。
でもシステムが変わってシナリオも番外編みたいのが多くて楽しい。
眠い・・・・。

今日の一枚・・・・

 大分慣れて来たかな・・・

2001年1月23日(火)

 立ち会い検査。なんとかうまく行ったけど、鉄塔の上は寒かった。
風もかなり強かったし。しかし、地上40メートルってなんとなく
吸い込まれるようなイメージがあって嫌だな。景色はいいんですけど。
なんか、高い所と深い海、湖ってひきこまれそうな感じがするんだけど。
 マール2クリア!!1作目、2作目共によくまとまっていました。
売りのミュージカルイベントも良かったし。おまけゲームのにゃんこすべり
が笑えた。やはりこのゲームの影の主役はにゃんこなのかもしれない。(笑)
さて、次は3作目天使のプレゼントにしようかな・・・それとも最初から
とこうか?

今日の一枚・・・・

色鉛筆やっぱり難しい・・・・時間かけて使わないとダメか?

2001年1月22日(月)

 なんかね、嫌な状態・・・。明日は立ち会い検査なのだけど、問題発生
いつもこうだな。
 今日の仕事自体は鉄塔作業。ぼーっと出来て良いと言えばよかったかな。
帰りは疲れたのでラーメンを食べて帰る。本当にそれだけの日だった。

今日の一枚・・・・

 これも一作目にしか出てこなかった気がするな。

2001年1月21日(日)

 無気力状態持続・・・。ゾウナ様が生まれてくるかも。(笑)
なんだかねえ・・・ぼーっとしてる。朝もぐてぐて寝てました。11
時頃かな?起き出してマールやったりしてたけど、なんか気分はれな
い。しかし、マールは良い出来だね。PS2版が楽しみ。
 夕方、ヘッドフォンを修理に出しに行く。ダメだ・・・ここ。
修理専門店とかって看板出してるけど、全とっかえとか言ってるし。
そんなことなら秋葉行ってパーツ買って来たほうがいいや・・・。
態度もなんかあまり良くないし。二度と行かない店にまた追加だな・・・
555を見る。うーん・・・・本当に子供向け?(笑)なんか殺伐としてる
と言うか・・・いや、殺しが多いね。最近。テーマもなんとなくハードだし。
しかし、今日のパターンからすると、未来に帰ったやつらはタイムジェットで
戻って来るんだな・・・きっと。

今日の一枚・・・・

またノーマル色鉛筆の練習。しかし難しい・・・こんなに筆圧さげないと
ダメなのか。

2001年1月20日(土)

 朝、4時頃目が覚める。
起きてそのままマールをやる。さすがに途中眠くなったので寝る。
起きてまた同じ。ヘッドフォン使ってたんだけど、うっかりぶっこわす・・・(汗)
ああ・・・・やはりつけたまま移動とかってやるべきじゃないですね。(涙)
修理しようにも部品がない。秋葉へ・・・とか思ったら雪降ってるし。
明日行けるのかなあ?でもオーディオは心配だからメーカー修理出すか。
なんか気合い入れてやろうって感じがしない。どうも最近良くない事ばかり
起きるな・・・・。

今日の一枚・・・・

雪上の戦い。ゲームのキャラってかわいい顔してるけど、実際は血みどろに
なって「にやっ」とか笑ってるのかも・・・

2001年1月19日(金)

 どうも雲行きが怪しい・・・。
今は少しのんびりしているけど、また仕事動きそうだな・・・。
まあ、どうでもよいけど。
パートの方は今日で最後。組合の飲み会もあったのだけど、
そっちはみんなで仕組んでサボり。
ちゃんこ鍋を食べました。
はたから見てても辞めたくなるのはわかったけどね。
お疲れ様でした。
酒飲んでるので家帰ったらなんか動けない。
マールをやりながら知らぬ間に寝てしまった。

今日の一枚・・・・

マーベルランドって四季があるのでしょうか?なんとなくブロックで季節が
決まっていそう。

2001年1月18日(木)

 なんかやる気が出ない。
業者からは電話かかってくるし、仕上げないといけないものもあるので
疲れました。
PS2のシルフィードの値段が落ちてたけどどうなのかな?これは。
無気力な一日

今日の一枚・・・・

また色鉛筆の練習。ちょっと汚くなった。

2001年1月17日(水)

 業者へ。中間検査。かなりの量があるな。記入する用紙が面倒になって
こまった困った。  打ち合わせをして作業へ。いろいろ間に雑用が入ったりしたが、なんとか
終了。定時間日だったのでとっとと帰る。帰りにボトムズの本なんか見つけた
ので購入。あとは家ではマール三昧でした。それだけ。

今日の一枚・・・・

農家

2001年1月16日(火)

 パートの方が今週で辞めるらしい。
上司への不満が原因だそうだ。
確かにあの上司じゃなあ・・・・。

今日の一枚・・・・

 雪。

2001年1月15日(月)

 寒い。雪でも降りそうな天気。この時期外作業じゃなくて良かったと思う。(笑)
 今日は書類まとめ。ほとんどそれで一日が終わってしまった。後は業者の相手。それ
くらいかな?

今日の一枚・・・・

そうか・・・ペインターの色鉛筆ってこんな感じで使うのか・・・・。
難しい

2001年1月14日(日)

 タイムレンジャーを見る。
そろそろ終わりだな。
ドルネロ死んでしまったか。
うーん・・・ボスが途中で本当にくたばるとは・・・。
結構いいところもあったんだなあ。
マールをやる。
しかし、2の出来こんなに良かったんだ。
今更ながら感心。
しかし、クレアがほとんど知世状態なあ。(笑)
前作の曲も使ってイメージを極力壊さないように作ってあるし、
過去の人との関わりも結構しっかりしているので良い。
3作目はどうかなあ。
ブレードランナーのDVDを買う。
やっとDVDが手に入ったか。(笑)
最終版、完全版は持ってないので揃えたい所。
今日は最終版を購入

今日の一枚・・・・

なんとなく戦闘中でも

で、ちょっとテクスチャ使って見た物

それから更に貼った物。

2001年1月13日(土)

 寝坊。
朝、先輩から電話。今日出勤してる先輩。
トラブルってわけでもなかったのだけど、一応作業の確認みたいだ。
行ったほうが良かったのかな?
今日は予定も何もないし。
特にやることもないんだよなあ。
まあ、あると言えばあるんだけど、やるきしなくなったし。 で、ペダル鍵盤買いに行こうかどうか迷う。
でも買った所でなあ・・・。
実際の32鍵とかに追い付かないのでやめる。
それより楽譜の勉強でもしたほうがよいかもしれない・・・。
で急遽変更。いらない本を売っぱらって、電気屋にHDDを買いに。
うーん・・・IDEは8Gまでしか増やせそうにないしなあ・・・。
でも外付けは電源が・・・・。
と迷っていたのだけど、カードリーダーが安いのあるので、こっちも一緒に。
USBなので電源が一つ減った。この分をHDDへ。
それから3Dペインターが処分価格。(笑)
ああ・・・・保護しなくては・・・と言う事で購入。
ポリゴンモデル作らないとねえ・・・。
家に帰ったらHDD増設するも動かない。
あれ?なんでだろう?
以前付けてたSCSI機器取り外してそれと同じ番号にしたのに。
とりあえずいろいろ弄る。
と言ってもPDはずしてHDD繋いだら原因わかったけど。
うーん・・・・SCSIって連続して番号つけないとダメなのもあるんですね。
以前のは6番と1番で繋いでて問題なかったのに、今回はちゃんと順番揃えないと
ダメでした。
まあこれで増設完了!!おおー。これでしばらくもちそう。
ほとんどUSB化して電源減らそうかな。あといらないボードもはずさないとなあ。
あとはやはりやる気がおきないのでごろごろと。
はあ・・・・。
何気なくDOA2やってみる。
裏技そんなにないみたいだから適当にやる。
で、ふとDOAをやりたくなってPSをやる。
うーん・・・・こんなにひどかったっけ?ゲームとしてじゃなくて、
キャラ。2見てると全然こっちが変に見える。
なんかバランスおかしいな・・・。
多分サターン版のほうが良いんじゃないかな。
自分の見方が変わったのかな。
しかし鉄拳やってみたけど、鉄拳は今の新しいの見た後でも
これはこれで存在感あるなと思う。
無理してリアル度をあげるより、その当時の技術で良く見える方法を
使ったほうがいいみたいだな。
ナムコはそういう所はうまいな。ドット絵時代から。
それからずーーーーーーーーーーーーーーーっと封を切っていなかった
マール2を出す。
スゴイ・・・・。PSでまだまだ十分だな・・・。
それくらい表現が良い。
PS2版はどうなんだろう?早くやりたいな。(さっさと2終わらせろ(笑))
1年以上開けてなかったしな・・・・(汗)

今日の一枚・・・・

補給、増設。(笑)

2001年1月12日(金)

 しまった・・・・。
朝、昨日後輩の車に便乗して業者に行ったのを忘れていた。
自転車が無い。
バスか?・・・・・・
と考えたけど、まあ、歩いてた時のいつもの時間だし・・・
と言う考えがよぎり、走る事に。
結構迷ったんだよなあ。
歳とったって事か。
途中バスにぬかれる。
ああ・・・あの中うちの会社の人ばかり・・・(汗)
なんとかたどりつく。
今日は昨日まで行っていた業者が検査だけど、大丈夫だろうか?
と心配していたのだけど、そんな暇が無くなった。
鉄塔作業に借り出される。
肉体労働ばっかり。(笑)
鉄塔、40mあるけど、良く考えたら
これってウルトラマンの身長か。
こんな高さから覗いてると違うな。
あの家飛び越して、あの空き地に足ついて・・・
とか考えてると、やはり地球は今の背くらいのほうが住みやすそうだな。(笑)
そうそう、このでかさになったとしてもコンクリ砕くとかって無理そう。
人間も小石潰せるわけじゃないしね。
うーんなんかいろいろ発見・・・・って大した事じゃないし仕事しろよ・・・。

今日の一枚・・・・

昔のペインター設定。こっちのほうが楽かな。

2001年1月11日(木)

 ああ・・・問題発生。
結局業者へ。
一応対策ほどこしたけど、先行き不安。
でも明日で一段落か。

今日の一枚・・・・

もう少しで描き終わる所で停電・・・・。ストーブのせいか・・・。

2001年1月10日(水)

 相変わらず業者からの電話。
この前あれだけ指示したのに間違えてるし・・・。
もうちょっと詳しく説明しないとダメみたいだな。
わかったと言ってたのに全然違う事してるし。
で午後はまた電話。
なんか大事が起きたとか言って来いとか言う。
行かなかったけどね。
今の時点ではそんなに大事ってわけでも無いな。
あっちの作業が増えるってだけだ。
なんか最近意地で呼んでるみたいな所があるな。

今日の一枚・・・・

ペインターの本来の色鉛筆。
この辺がちょっと本物と違うんだよなあ。
塗り重ねるとその色が濃くなるのではなくて基本になってる色に近づいてしまう。
塗り潰し属性のほうが近いのだけどそれだと下の色塗り潰してしまうしなあ。
塗り潰し属性なんだけど、下の色を透けるような特性があればもうちょっと
似てきそうな気がするんだけど。
まあ、絵の描ける方はこれでも使いこなせるんだろうけど。

2001年1月9日(火)

ちょっと失敗したかも。かなり過去の事だけど。
本格的に仕事が始まる。
業者とのやりとり、たまってる資料の整理。
何もかもが面倒だな・・・・。
その上この寒さ。うーん、雪溶けるかと思ったのになあ。
まだ積もってるし。
寒いので定時で帰る事に。(笑)
と言うか、会社のPCの見積もりをとりに電気屋へ行く。
結構安いのもあったが、基本的に値が落ちた所で
次のマシンにうつってしまうから、あまり下がらないな。
どうせ会社で使うのなんてそんなに性能いらないから
安いヤツがいいのだけど・・・・。
会社から出る金にも制限あるし。
で、目ぼしいのを見積もって貰う。
あっ・・・・ストーブ買えば良かった。
家帰ってゴロゴロと。
部屋寒い・・・・。

今日の一枚・・・・

ロボティアンの上半身だけ

2001年1月8日(月)

 やっと休み。でも明日は出勤か。
なんかやらないといけないと思うのだけど、
やるきが起きない。
ふと秋葉にでも行こうかと思う。
午後だが出発。寒い・・・。
最近電車の中での携帯の使用が問題になってるけど、
使うなと言う電車の社内は携帯の広告で一杯だものなあ・・・。
なんかねえ。収入得てるじゃん。
携帯ってのは使用してる人間はある程度理解してるけど、
使ってない人にとっては邪魔なんだろうな。
私も持ってない時は邪魔に感じたけど、
人の話し声も、ヘッドファンステレオの雑音も、携帯も
最近は大して変わらないかな。
なんとなく携帯がって言う不満ってすり込みがある気がする。
今だとそんなに長時間話続けてる人間って少ないと思うんですけどね。
初期の頃はかなり多かったけど、今だとメール全盛だから
着信音がうるさいってのはいるかもしれないけど、
それほどでもないきが。
私自身、そんなに気に触るほどしゃべってるのって聞いてないし。
不満度で言えばどれも同じくらいだし。
どうも携帯を弄ってるってのを見るだけでも不満に思ってる人もいるんじゃないかと。
使用禁止と使用可の電車わける会社もあるようだけど、
実際携帯の一番の利点ってのは、本来連絡出来ないところで出来るって事
だから禁止ってのはイマイチ納得出来ないんだよなあ。
マナーモードだとかついてるのだからそっちを利用するのを徹底させた
ほうがいい気がする。
こう言うと電磁波がと言う問題があるけど、
もし、問題あるなら電子レンジだってPCだって問題はあるはずなんだけど。
それに、これは試す事出来ると思うんですよね。
ペースメーカーが支障をきたすと言うのなら、その製品と携帯の関係を調べる
事は出来るはず。その結果問題あるならそれこそ全面的に禁止にするなり
改良するなりしないとならないけど、その辺がはっきりしないのに
騒ぐのもどうかと。電波ってのは今の社会になくてはならないものだから、
他の物だってかなり関係してくるはず。携帯だけ言うのはちょっとなあ。
まあ、本気で電車の中で使用させたくないのなら、電車の構造を電波通さない
ようにするしかないんじゃないかな。
使わせないならそれが一番てっとりばやい。(笑)
金かかるけど・・・・ボディ厚くするとか吸収体つけるとか・・・・。
妨害する機械もあるけど、あれも電波出してるから意味ないし。
雑音だけが問題なら意味あるけど。
結局、携帯の不満ってのが何なのかがわからない。
音と話声と言うなら禁止にする必要はないはず。
今はメールもあるし、マナーモードもあるのでそれを義務づければいいのだし。
あとは、留守電。
電磁波が問題で乗客の安全がと言うなら全面的に問答無用で禁止したって問題はないと思うんだけど
しないって事は明確な根拠がないんだろうなあ。
まあ、されたらメーカーと関連企業は困るだろうけど。(笑)
この場合の電磁波は人体に対しての影響じゃなくて医療機器とかのほうね。
結局は使う側が最初の段階でマナーを守らなかったから悪い印象ついてしまった
んだろうな。
携帯ユーザーのわがままと言われそうだけど、簡単に禁止とか電源を切れって
言うのはどうかと思ったのでちょっと愚痴を。
あれ?脱線してる。
と秋葉へ。
またマイクロドライのリボンを買う。
それからLAOXの楽器館へ。
・・・・ここではもう買わない・・・。
なんか在庫ありの張り紙のあるものってほとんど在庫ないし、
客待たせたまま店員どっかいっちゃうし。
今時の商売は商品買って金支払って店出るまでが客で、
店に入って物を頼むまでは客じゃないのかもしれませんね。
どうも最近そういうのにばかり合う気が・・・。
S80の時もそうだったしなあ。
メッセサンオーに行って、マールの小説と海外版のCDを買う。
海外版だから歌は全部英語。曲も少しアレンジしてあるのかな?
なんか雰囲気が違う。歌はあっちだとエフェクトとかかけてないんだな。
本家のは少しかかってたようだけど。
次はなんとなく渋谷も見に行く。
人が多い。新宿より歩きづらいかも。
池袋、新宿、秋葉原と良くいくけど、渋谷が一番動きづらいかな。
ヤマハの楽器渋谷店に行く。ここはスゴイ。
規模が大きいし、オルガン楽譜がある!!
やっと見つけた・・・・。でも高い。
今日は教本を一冊にした。安いし。
それから2店ほど楽器屋を回る。片方でHAMMONDのカタログを
貰えたのは良かった。XK−2のほうは貰えなかったのが残念。
それから半分原宿方面まで来ていたので原宿まで歩く。
ラーメンを食べて、時間もかなり遅くなったので帰る。
ゲーム屋よったけどあまり欲しい物も無かった。
今日が終わる。

今日の一枚・・・・

雪鳥

2001年1月7日(日)

 タイムレンジャー、一話見逃してるな・・・。
うーん・・・ドルネロ死んじゃうのかなあ。
巨大化楽しみにしていたのに。(笑)
今日も出勤。
なんとか目処はついた。
明日は休みです。

今日の一枚・・・・

 親戚付き合い

2001年1月6日(土)

 土曜だったけど仕事。
業者へ。
なんかイマイチ今の状況を分かっていないようなので、
ちょっと威しをかける。
やっとわかったのか結構やりはじめた。
それだけ。
帰りに上福岡のゲーム屋とCD屋をうろつく。
ナムコのPS2ソフト、「7」って結構よさそう。
あと、PSのサンソフトのゲーム集めたやつ。(笑)

今日の一枚・・・・

ちょっと細身のゾウナさま。

2001年1月5日(金)

 仕事初め。
新春技術発表会とか言うくだらない物に参加。
こんな事してる場合じゃないだろうに。
建て前だけで発表。ちょこっと本音。
ちくちく来たヤツもいたろうな。
午後は業者へ。
しかし失礼な業者もあったものだ。
ほっとこうか?
なんで誰も残業しない?私がしてるのに。
誰の為に出て来てると思ってるのだか。
明日も行く。
間に合わないなんて言葉は聞こえない。

今日の一枚・・・・

「ぼく、へびのコンダちゃん。」・・・・ああ、疲れてるかも。

2001年1月4日(木)

ぐうたら過ごすのも今日で終わり。
明日から出勤です。
あれをああして、こをまずやって・・・と
なんかいろいろあるなあ。
まあ、何にしても今週乗り切らないと先が無いしな。
頑張らないと。
今日もお昼まで寝てました。
なんか疲れるんですよね。
寝すぎかも。(笑)
起きてキーボードマニアとDOAやってちょっと
ピアノ弾いてPC向かって。
うーん。イマイチ満足いかない。
少しは今日何やるか決めたほうがいいのかも。
結局この正月も大した事しなかった気がする。
秋葉行こうかとも思ったんですけどね。
まあそれは今度。

今日の一枚・・・・

トレジャーハンター。

2001年1月3日(水)

昼まで眠る。全然起きられない・・・・。
なんでかねえ。
今日は一日PCとにらめっこ。
結構文章とか書くのって大変だなあ・・・。
考えてみれば、仕事の文書くのは一日がかりなのだから、
趣味だって同じか。
ちょこちょこと合間にキーボードマニアをやる。
なんとなくわかってきたような気がする。
まだまだだけど。
ああ・・・表とかも作らないとなあ。
ついにエクセルの力を借りる。桐は印刷する表には不向きみたいだな・・・。
ソフト覚えるのも一苦労だ。
夕方はカレーでも作る。
火さえ通ってれば大丈夫だろうってやつなので、
分量とかいい加減。本当はあと1かけらくらい入れれば良い所を
面倒なので全部入れたりね。(笑)
まあ、それでも自分で満足出来るからいいや。

今日の一枚・・・・

ヘビ年なのに、へびと対決。

2001年1月2日(火)

 正月2日目。 親が早くから旅行に行くと言うので、朝4時半起きで
駅まで送る。
そのまま目が覚めてしまったのでオルガン弾いたりして
午前中は過ごす。
午後から秋葉へ。
ALPSのカートリッジ等なくなる前に確保せねば。
今日はそんな物くらいしかなかったので
秋葉をちょこっとぶらぶらして、
肉の万世でトンカツを食べる。
結構な量があるのでかなり腹がふくれた。

今日の一枚・・・・

旅の人へ・・・・

2001年1月1日(月)

 21世紀です。多分やる事は変わりません。
でも区切りがついたのでちょっとやる気を出そうかと。
今まで滞っていたHPを更新しました。
今日はほとんどそればかり。
半日は寝てたんだけど。(笑)
後は酒飲んでばかり・・・・(汗)

今日の一枚・・・・

 お年玉かせがなきゃ。

2001年年賀状






TOPに戻る

先月の日記