日記
過去の日記へ


2001年5月31日(木)

昨日の問題はなんとかなりそう。他部署の上司のほうが 話せる気がする。(笑)
今日も定時。川越をぶらぶら。最近ストレスでもたまっているのだろうか?

今日の一枚・・・・

2001年5月30日(水)

なんかまた問題起きてる・・・・。変更とかって頻繁にやらないで
欲しいな。 今日は定時間日。戦場の狼を買う。
名作だね。やっぱり。なんか思わずやってしまった。
で、今日は絵描いてたけど、どうにも思いつかないので保留・・・・(汗)
明日にでも。

今日の一枚・・・・

ダグラムくちはてのポーズがもと。(笑)

2001年5月29日(火)

 会社のプリンタの設定とかそんなので今日はほとんど潰れてしまった。
帰りはそのプリンタのケーブルを買ったりする。ついでになぜか
PS版の逆襲のシャアを買う。(笑)
家帰って食事中、珍しく右手が痛い・・・。どうも辛いので、久しぶりに
左手絵でもとやってみたら、なんと描けない・・・。衰えてるな。
一応文字書くとか食事するとかは出来るのだけど、絵は難しい。
まあ、前も紙はなんとかいけたけど、タブレットはダメだったから、
本当に使えたわけでも無いんだけど。折角だから、また毎日練習しようか。
タブレットでやっていれば、紙も平気になるかも。

今日の一枚・・・・

左手絵・・・なんかかなり使えなくなってる。

2001年5月28日(月)

 昨日一瞬ハイになったけど、今日はまたおち気味。なんなんだろうね。
まあ、それでも以前よりはましかも。
仕事でつまっていたところがちょっと解決。このままうまくいくか?
帰りになりきりダンジョンの攻略本とスターイクシオンなんかを買う。
あとは、ゲームボーイのマジカルチェイス。
なりきりダンジョンの衣装ってワルキューレとかあって結構笑えるかも。
ゲームボーイのマジカルチェイスは久しぶりのシューティングだった。
しかし、ゲームボーイの画面だと小さくて弾がよけられないんですけど。(笑)
画面みずらいよなあ。アドバンス・・・。どうにかならないのかねえ。
カラーはどうだったんだろう?
ちょっと絵なんか描いてたけど、疲れた。あとどれくらいで出来るかなあ・・・。

今日の一枚・・・・

神の子って魔女っこになるんですかね?(笑)

2001年5月27日(日)

 SRWをやる。なんかもうこれダメだな・・・どうも楽しんでいない。
しかもフラグ立てに失敗したらしくブラッカリィ出てこないし・・・。
なんか嫌だな。こういうの失敗したらかなり前に戻らないとやり直せない。
ストーリー自体には対して魅力のある作品では無いのでこうなると辛い
だけになってしまう。まあ、散々楽しんだ事は楽しんだんですけどね。(笑)
と、言う事でこの辺が潮時かなと。SRWは封印しよう・・・・。
と言うか売る!ちくしょうーー!!(涙)
最近、自分を見失っている。失っていると言ってもいいかも。
なんか心から楽しんで無いんだよなあ。真剣にやっているわけでも無い。
仕事にしても。特に仕事なんてやることはやっているけど、熱意なんて全く無い。
まあ、自分の持ち物に対しての執着はまだ弱くなったとはいえ、残っているので
完全に落ちているわけじゃないんだろうけど、なんか変だ。
この辺の所で結構周りに迷惑かけているのはわかっているんだけど、どうにも
とめられないんだよなあ。気持ちがネット始める前の辺りに近いかな?
高校の頃はもう少し慾があったから違うしなあ。でも今までで最悪かも。
精神にしても学生時代のような強さって無いし。たまに注意されてわかっているけど、
その、治そうって気持ち自体が無いんだよなあ。その為に何かするって言う気が。
ただ、ここ2日ほど、逆襲のシャアとかF91なんかを見て、ちょっと回復して
来たような気も。それとも逃げてるのか?
あとは、何気なしに見ていたノアーズ。最近ナムコ熱が下降気味だったのだけど、
パックマンの画面とかみていたら、やっぱりナムコは良いなあと。
ゲーム屋で、最近ファミコンのマッピーのデモが置いてあるんだけど、子供が
群がっているんですよね。あんなに古いゲームなのに。今の子供って、最初から
3Dポリゴンとかフルアニメーションのゲームみせられているから、見向きもしない
かと思ったけど、以外とああいうほうが受けるようですね。
やっぱり、見て、直感的にやれるって言うのは貴重なのかも。それだけあの当時の
ナムコのデザインも優れていたって事なんだろうけど。
なんか、その辺の物見てたらちょっと元気が出てきた。腹の中に新たな慾がわいてる
感じだし。(笑)気をつけないと別の意味でやばいかもしれない・・・(汗)
(さっそくなんか買ってこなきゃ。(笑)) まあ、それならそれでいいんだけど。
やっぱりツボを押さえたゲームってのはいいですね。
ゲームボーイアドバンスで、SFC時代の頃のゲームが多数出るようだし、
また、ドット絵も復活してくるかも。
うんうん。ちょっとはやる気出てきたか?
もうちょっとは生きていられそうです。
今日は、相変わらずの遅い目覚めにSRWやって嫌になって、ガオレンジャーを見る。(笑)
それから定期を買いにいって、カルビマック食べてゲーム屋覗いて絵書いて
F91を見る。まあそんな感じ。

今日の一枚・・・・

ゲームってこうだよね。

2001年5月26日(土)

 気分は冴えない。でも部屋片付けないとなあって事で始める。
しかし、良く物が入ってるね・・・・ここ。
部屋中ちらかって困った。
なんとかおさまったけど、まだまだ綺麗とは言えないな。
しばらくやりつづけないと。
この所の憂鬱が治らないので逆襲のシャアなんかを見てみる。
うーん、シャアとアムロってやっぱり強かったんだねえ。
劇場で見てはいたんだけど、なんか印象に薄い作品だったんですよね。
でもなかなか良かったのでDVD買おうかなあ。
寝る前にもう少し整理しないとダメだな・・・。

今日の一枚・・・・

行け!ファンネル!!

2001年5月25日(金)

 データのまとめと製品の製作を少し。
しかし、うちの会社って仕事楽しく無いって人多いな・・・・。
でも辞めないのだから楽なのかもしれない。(笑)
気分は最悪。なんだかねえ。

今日の一枚・・・・

2001年5月24日(木)

 今日は業者へ。次から次へと問題わくな・・・。
全部潰した頃にはこれでなくなるんじゃ?
今日はえんえんと調整。片方はうまくいきそうだが、
もう一方はイマイチ。部品作って再度実験かなあ。
帰りはせっかく川越行ったので遊んでくる。
と言っても古本屋まわったりするだけだけど。
楽器屋行ったら、なんかホーナーの2000年限定ハーモニカが
980円で叩き売り。(笑)かわいそうに・・・・
って事で買う。C調欲しいならお特かも。しかし、メーカーに
よって癖違うんだな・・・・。音出すだけでひと苦労。
やっぱりハモンドのほうが好きかも。
給料日なのでなんか血迷ってるかもしれないなあ。
まあ、そこは無視。家帰ってまたCD聞いてみる。やっぱり良い。(笑)

今日の一枚・・・・

誰?(笑)

2001年5月23日(水)

 アンプが帰ってきました。異常無しらしい。
一応抵抗取り替えてくれたらしいけど。家帰って、接続。
せっかくだからノイズフィルターなんか買ってみる。(笑)
まあ、ノイズフィルターうんぬんより、アースがどっちか
知りたかったんだけどね。
以外とちゃんとなってたんだな。うちのタップ。
まあ、かんを頼りにそこそこ気にしていたし。(笑)
全部接続。大変なんだけどね。再生させてみると
問題無し。うーん。なにがおかしかったんだろう?
まあ、そんな事どうでもいいや。(笑)
しかし、無い間NS5Rにライン突っ込んでヘッドフォンで聞いて
いたんだけど、やっぱりアンプ通すと違うね。
こんなに澄んだ音してたんだ。私はそんなに耳いいわけじゃないから
マニアのように聞き分けられないけどね。
ただ良いと言うのはわかるからやっぱり買ったかいはあったんだなと
最認識。思わずいろいろ聞きまくったら遅くなってしまった。
F91でも近々見よう。

今日の一枚・・・・

伝説・・・

2001年5月22日(火)

 今日は雑用みたいな事と測定なんかをやる。
久しぶりの測定をやったら測定方法間違えた・・・。
帰りにラーメンを食べる。これも久しぶり。
まあ、美味しかったかなあ。
さて、いろいろ問題あるなあ。

今日の一枚・・・・

ダブルトマホーク!!ブーメラン!なんだけど、なんか変。

2001年5月21日(月)

 今までやって居た仕事の伝票を今日始めてみた。
おい・・・本当か?誰だよ2万で受けたの・・・・(汗)
とてもそんなんで出来ないぞ。これ・・・と言うかもう余裕で越えてるし。
まあ、知らない。最初にいっといたしねえ。
やる気がた落ち・・・。
帰りはカエルの合唱。良かったなカエル。
たんぼにも水が入る。ザリガニいるかな。
いろいろ不安定だけど、無事に終わったね。

今日の一枚・・・・

ちょっとデカイかも。見る時は覚悟を。くだらないし。

2001年5月20日(日)

 ふっ・・・・はあ・・・・あーあ・・・。
まあ、いつもと同じような感じかなあ。
この前、F91のDVDの店頭デモと言うか流してるの見たけど
やはり良いな。結構嫌われているらしいけど、なんか好き。
LDもっているのに思わずDVD買いそうになった(笑)
SRW、なんか結構フラグがあまいかも。
絶対にならないだろうからいいやって感じの部分が多い。
確かに、普通にやるとこのLVでクリア出来ないとかってあるけど、
地道にやればなんとかなる可能性が無いとは言えない部分。
フラグがたつ前に、そのフラグに関係のあるユニットを倒してしまった
場合の対処がなされていないんですよね。
普通、FFとかあの手のRPGだと、絶対倒せないようになってたりするんですが、
これだと倒せてしまう。そうすると、まだ出ていないはずのキャラのデモが
はじまったりして無茶苦茶。実はバグ?(笑)だって、これ改造ツール
使わなくてもやろうと思えば出来ない事無いと思うし。
あと、グレタガリーがなぜか手に入ってしまったんだけど、これももしかして
バグ?乗り換え出来ないしね。アイアンギアより強そうなんだけど。(笑)
改造ツールで手に入らないユニットを手に入れたり、パイロット登録したり
出来るけど、それとは違うようだしなあ。
あと、フラグだてで、余計な事すると以前のフラグが消されてしまうらしい・・・。
プルツー取得でキュベレイ手に入るようにしていたのに、マーク2だったし。
なんか一気にやる気が失せて来た。(笑)このゲームは膨大な時間かかるから、
こういうミスは無くして欲しいんだけど・・・。
むやみに時間引き伸ばそうって感じなんだよなあ。敵の出方とか。
はあ・・・まあ、そんな事はどうでもいいか。なんか絵が描けないし、
物事にやる気が起きないな・・・・。

今日の一枚・・・・

アイテム・・・

2001年5月19日(土)

 うーん・・・・。ねえ?(笑)
ダメだ。
精神不安定。別に何って事は無いんだろうけど。
何をやっているのやら。
ついSRWなんかに手出してるし・・・。
なんだかんだ言っても好きなのかなあ。

今日の一枚・・・・

2001年5月18日(金)

 今日は新人の指導で終わってしまったな。
他にもやる事あるんだけど。まあ仕方無い。
なんか開発のヤツが、急ぎの組み立て作業があるのに
誰も手伝ってくれないから自分でやってるんだとかほざいていた。
何言ってるんだか・・・・誰のせいで、その手伝えない状態になったか
わかってるのかなあ。私も、先輩も彼、開発の製品が未だ安定しない為に、
そっちの調整にかかってなかなか手が空かないと言うのに。
いろんな面でちょっと彼は信頼性を失うような行動が目立つ。
去年もいろいろと泣かされたな・・・。
こんなところに書く愚痴じゃないけどね。

SRWって、改造したほうが面白いかも・・・・。
このほうがスーパーロボットって感じだね。でもピンチにはならないけど。(笑)
あの、ボスボロットですら、アムロ並の回避率・・・。
説得イベントの無いカテジナさん。「僕達が戦う理由なんてないんだ!」といいつつ
「僕の邪魔をするなー!」と言う掛け声の元、一撃でカテジナさんを葬る
ウッソ君はステキだ・・・。
でも時間かかるな。そういえば改造で核ミサイルとか使えるらしいけど、
なんか楽しそうだな。攻撃力9999の威力。試してみたい。(笑)

今日の一枚・・・・

2001年5月17日(木)

 業者へ。普通に検査して、その後に測定をやる予定だったが、
検査日が近いので余分な製品が無い。とりあえず、他の製作用の資料を貰い、
あとは検査して帰る。帰りに電気屋により、なんとなくヘッドフォンを
弟に買ってやる。まあ、きまぐれ。なんかこの前騒いでいたから。
家に帰る。やらないとならない事はたくさんあるけど、なんかやる気もしない。
帰るまではいろいろやろうと思うんだけどね。
逃げでゲームをやってみる。結局また無駄に過ごしたかな・・・・。

今日の一枚・・・・

自家用ロボティアン

2001年5月16日(水)

仕事増えてるな。面倒なのがぞろぞろ出てくる。さて、どうするか。
定時間日。まあ、この所定時で帰ってたけど。
SRWをちょっとやってみる。改造ツールでやると楽だけど、時間は
あまり短縮されてないかも・・・・。うーん。

今日の一枚・・・・

いまいち・・・・

2001年5月15日(火)

 携帯を忘れる。なんか落ち着かなかった。
 今日も先輩達がいない。ので昨日の続きをしようと思ったのだけど、
また余計な仕事が重なる。会社のプリンタが壊れたので、機種選定しないと
ならないし、なんかPCも増やすからその辺も調べないといけないらしい。
あとは、邪魔物QCサークル。資料だせか・・・。まさか発表しろとか言わない
よな・・・。そんなのまとめている暇は無いんだけどな。
夕方終わり頃でやっと手があく。まあ、ちまちま作業をしたけど、
恐ろしく進んでいないな。(笑)
やっぱり人数足りないじゃない?なんとかしようよ・・・・。
なんとなく今度はPS2のPARを手に入れる。うーん・・・
イマイチかなあ。そんなにゲーム持ってないし。
まあ、保険って事で。
漫画家の方々が漫画の古本販売をするなと言っているらしい。
うーん・・・最近はどこの著作権者もこの辺の問題に真剣になってきたんだなあ。
消費者としては嫌だけどね。出来ればなくすとかじゃなくて、共存出来るように
話あって欲しい気がするけど。結局、本に載っている情報は変わらないのに、
著作権者へ報酬が無いって事が問題なのだから、なにかその辺で徴収出来るように
なれば良いのかも。しかし、古本が大量に出回るって事は新刊もそれだけ売れている
って事な気もするんだけどなあ。新刊なければ古本屋にもいかないわけだし・・・。
こうなってくると、あれかなあ。ラーメン屋とかああいう所においてある本とかも
規制対象になってきたりするのかな。音楽なんかでも問題になっていたらしいし。
折角だから、著作権者で買い取って、また古本として売ったらどうだろう?(笑)
そうすれば買い取りの額は払うけど、売り払えれば2重に入るわけだし。(待て・・・)
まあ、面白くも無い漫画はこれでどんどん作者に返されて再起不能になってしまうかもね。(笑)
と、まあそんな事は絶対にしないだろうけど。
漫画文化の為とかなんとか言っていたけど、本当にそうなのかなあ。
情報をあつかう商品って言うのは難しいですね。劣化って言っても
それを入れているメディアの劣化だけど、内容は全然変わらないから、
どうしても中古とかの売れ行きってのが気になりだしてしまう。
機械とかになると、中古はやはりパーツの劣化とかで交換するにしろ、
修理するにしろ、どうしてもそれなりの出費が嵩むから、新品も互角に
戦えるんだけどね。5年たつと消えるインクとか、デジタル配信みたく
プロテクトかけて、コピー防ぐとかになるのか?(笑)
まあ、著作権はおいておくと、中古市場ってのはエコロジカルな気も
するんだけどなあ。本来ゴミになるべき物が再利用されるわけだし。
これがなくなると廃品回収みたいので再生紙とか再利用品になるか
本当にゴミになるかか・・・。うーん。世の中にはどっちがいいんだろう?
そういうのも考えた上で、権利者の権利も活かせる状態作らないと
その他の問題が出て来るんじゃないですかね。ペットボトルみたいに。
こいつはうれすぎたけど、今度はゴミが大量になって、権利者に処理どうにか
しろって言ったわけだから。(笑)
さて、どうなるんでしょうね。

今日の一枚・・・・

どうか私が幸せになりますように・・・・・

2001年5月14日(月)

 調子が悪い。なんだ?まあ、会社へ。
今日は先輩がいないので、その作業を引き継ぐ。後輩への指導とかあったのだけど、
自分の担当してる業者でなんか問題発生。やっぱりかよ・・・。
と予想通り、部品変更によるトラブル。まあ、なんとかなった。
それにしても、現行で流れている物の変更はやめてほしいなあ。
それか、バランス見てからにしてほしい。まだ変更あるらしいし。
定時で帰る。なんか知らぬ間に寝る。良く寝た。

今日の一枚・・・・

ぬいぐるみのように・・・。汚くなったな・・・

2001年5月13日(日)

 64のSRWが終わる。疲れた・・・・。いつも、このゲームって最後が
盛り上がらないよなあ。相変わらず、オリジナルのわけのわからないキャラが
出て来て、黒幕だったってヤツ。クリアした後も満足感って無いんだよなあ。
ならなぜやるんだろうね。(笑)まあ、それでも気になっていた物が終わって
良かった。ロベルトは強くなったなあ。Zじゃ結構前半で死んじゃったのに。
ジェリドをエイジで殺ると、なんか笑える。これには声無いけど、本来は同じだし。
次にPARを試す為にαをやってみる。すぐにLV99なので、敵なんて雑魚で
しか無いけど、なんだかんだ言っても時間はかかるな。このゲームは。
ちょっと試して終わる。しばらくはやりたくないな。
ガオレンジャーを見る。敵の大将の発想はなかなかわらえるなあ。
そうそう、今日もやってたけど、最近の戦隊物って死んだふり多くない?
正義の味方なのに。(笑)オルグのほうが怒っていたけど、そんな物聞こえない
かのような猛攻で黙らせてしまうし。(笑)おいおい。
世の中そういう物なんですね。
子供達になんか悪影響ありそう。(笑)正義の味方は何やってもOK!って。

今日の一枚・・・・

 合体攻撃!!

今日の一枚・・・・

・・・・

2001年5月12日(土)

 朝、屋根の修理で起こされる。屋根の上をどしどし人が歩いているので
眠れなかった。まあ、起きて当然だったけど。(笑)
SRWなんかをする。あとは何していたのやら。
いまだ今日は暑かった・・・・。

今日の一枚・・・・

なんかSRWの影響が大きいな。(笑)

2001年5月11日(金)

 人ってのは知らぬ間に他人を傷つけているものだね・・・。
それにしても、うちの近所の畑道。なんでこんなに車が通るのか。
今日も先に入ったとかで言い争ってるのがいるし。
文句言うなら、こんな道入らなければいいのに。
どっちが優先とも決って無いんだからね。
その横を歩いて私は帰る。
すれ違う事も出来ない道をわざわざ通らなくても良いような物だけど。
まあ、近道と言えば近道か。こんないざこざあるなら、ちょっと遠回りした
ほうがスムーズかとも思うけど・・・・。
まあ、どうでもいいや。
今の悩みはそんな事よりもっと大きいので。
これも解決するのかなあ・・・。

今日の一枚・・・・

2001年5月10日(木)

 QCの発表会がある。一度やったんだけど、なんか再度発表させられた。
来月の発表会に選考されると面倒だな・・・。
内容の善し悪しよりもやってない事優先ってのはやめて欲しい。(笑)
そっとしておいて・・・・。
いらぬつっこみばかり受けたので、このままやる事になると面倒な事になるし。
なんかそんなで疲れたので定時で帰る。
まあ、今はそんなに出来る事無いし。
家では、またSRW。中毒だね。
ゴットマーズが使えるようになったけど、反則的な強さ。
ほとんど改造していないのに。
でまた更新出来ない。
明日に・・・・。

今日の一枚・・・・

2001年5月9日(水)

 定時間日だった。家帰ってもSRW・・・・。
ふと気付くと夜中に。(笑)
でもダイターンとザンボットの合体技は良かった。

今日の一枚・・・・

2001年5月8日(火)

 はあ・・・・大丈夫かな?今度こそ。一応仕事もなんとかなりそう。
今日の夕食はジンギスカン。やっぱり羊はいいね。(笑)
あいかわらず、SRWをやってみる。もうこれはねえ・・・・。
91%でさけられて、4%であてられてしまうと、
100%と0%以外は全く信用無いって事かな・・・。まあ、確率なんてそんな
物だけど。

今日の一枚・・・・

2001年5月7日(月)

 ふう・・・会社がはじまる。
久しぶりなので疲れた。あいかわらず同じ仕事。終わるのか?本当に。
なんか無理な気がしてきた。とりあえず、明日はちょっと違う事してみる。
それでいけるかなあ・・・。
帰りにPS用PRAを買ってしまう。これで万事OK(笑)
SRWも敵じゃないぜ!!
64はリンクでなんとかなりそうだし。でも長いなあ・・・。
昨日4%で当てられたのはさすがに痛かった。奇蹟かと思ったよ・・・。

今日の一枚・・・・

いまいちだな・・・・

2001年5月6日(日)

 朝、腕の折った所が痛くて眠れなくなった。
痛いと言うかだるい。たまにあるんだけど、この季節だからかな。
すぐおさまったけど。  最後の休みもなんか大した事せずに終わってしまった。
今日は本当に何にもしていないな・・・・・。
明日から会社。

今日の一枚・・・・

なんかおかしい・・・。よくわからないけど。

2001年5月5日(土)

 弟のPCの調子が悪い。サウンドカードのドライバが入れられない。
入ってるんだけど、なぜかしっかり認識されないんだよなあ。
なんでだろう?
どうもへんだ。なんか方法は無い物か。
いっかい全部はずして様子みたほうがいいかも・・・・。
SRWをやる。今日はそんなにしてないけど。
ダイターンとザンボットの合体技は感動的。(笑)
両方とも全然作品としては関係無いんだけどね。
でも太陽と月でなんかマッチするし。
これみたいが為だけにやってたわけだし。
さて、明日で最後か。休みも。

今日の一枚・・・・

ゾウナ様

2001年5月4日(金)

 今日もだらだら。昼・・・いや、夕方か、にアンプの修理に行く。
とりあえず預かりと言う事で終わる。症状再現されるかなあ?
まあ、されないならそれはそれで良いんだけど。それにしても、
アンプに対して他の物が貧弱するぎるな。(笑)いい加減手に入れたい所だ。
あとは、弟の買い物の付き合い。その後、ドライブに尽き合えと言われたけど、
面倒なのでやめる。免許取り立てのヤツに長く乗っていられるか!(笑)
あとは、SRWをだらだら・・・・・。
部屋の掃除もちょっと。しかし多いな・・・・。
ソウルエッジのプライズって売れるのかな?欲しい人とかいるかな?
まあ、いいや。そのうちなんとかしよう。
部屋・・・・綺麗にしたいね。
SRWやってると、なんかロボット物のネタが随所に。
たいがい、その作品に出ていないヤツのなんかやるんだよね。
今回は、チーム名決めるのに、「ソーラーファング」とかってのが
出てきた。なんか革命があった時のゲリラの名前とかってもっともらしく
いってるから、何かなあ?と思ったら、オチは「太陽の牙」らしい。(笑)
それを同じ高橋監督作品レイズナーのデビットが言うところが芸が細かい。
新の時は、ブライガーみたいに大きくなればなあとか、リアル系のパイロットが
言ってたし、なかなかその辺はニヤリとするようなのが多い。
それにしても長いよなあ・・・このゲーム。レベルあげてると速い事は速いけど、
それでも大した差は無い気がする・・・。どうにかしてくれ・・・・。

今日の一枚・・・・

 ブレストファイヤー!!・・・・壊れてる壊れてる。
結構くだらないのに、容量大きいです。見る時は覚悟を・・・大きいほうが
迫力あるかなって・・・。

2001年5月3日(木)

 今日は少しは動く。掃除して絵描いたりした。
しかし、しっかり描こうとすると難しいな・・・。やはりきちんと物見ながら
描く練習しないといい加減伸びないようだな。
SRWも相変わらずやる。今度は楽々。レベル高いと苦労しないねえ。(笑)
PRAでも手に入れて楽にやらないとこのゲームは嫌になりそう・・・・。
時間食い過ぎだ。
しかし、人対人の対決シーンだと、妙にアニメーション入って凝ってるな・・・。
素手でモビルスーツ倒すなよ・・・。
今日、弟のステレオみたけどやはりうらやましい。バラじゃないやつって
バランスとれてるよなあ。私のはアンプは良いけど、スピーカはちょっと
パワー不足。うーん・・・・欲しい・・・でも無駄かなあ。
その前にCDだな。
明日はアンプの修理出すかなあ。

今日の一枚・・・・

 ストーリーブックより。こうはならなかったのかなあ。(笑)

2001年5月2日(水)

 銀行行くつもりだったが、弟のステレオを受け取らねばならないので、
結局出かけられなかった。でSRW。まぬけにもセーブデータを消してしまって、
最初からやりなおし。(笑)まあ、いいけど。
今日はそれもあって、少しヤル気を出して掃除したりいろいろやる。
いろいろどうにかならないか検討したけど、難しいな。この部屋片付けるの・・・。
そろそろプライズ物とかでいらない物はうっぱらおうか。
夕方弟のステレオが届く。うーん・・・いいなあ。私も対抗してCDとスピーカ
とMDでも!!(はりあってどうする。(笑))
でもCDは本当にそろそろまずいかなあ。それにアンプもちょっと調子悪いし。
この休み中に修理にだそうか。スピーカはまあ、今のままでも別段問題はないかな。
夜気をとりなおしてSRWをやったりする。(笑)PRAでも手に入れようか・・・。

今日の一枚・・・・

2001年5月1日(火)

 メーデー。特に何するでもない。
なんか64のSRWやりだしてとまらなくなった。(笑)
あとは部屋の掃除かな。結構出たな。少しは床や壁が見えるようになりました。(笑)
休みも半分きたけど、大した事していないなあ。

今日の一枚・・・・






TOPに戻る

先月の日記