日記
過去の日記へ


2001年8月31日(金)

 外は雨。外作業したいのに出来ない。
午後、少し曇り気味で止んでいたので、屋上に登る。
用意していたら、また、ぱらぱらと降って来る。
仕方ないので撤退。が!先輩に呼び止められる。雨の中作業する為に
テントをはるらしい。手伝えって・・・・。
で手伝っている間に雨は止む。(笑)だから、その後測定
家帰って、本読んだりしていたら、ネット繋ぐの忘れた・・・・。

今日の一枚・・・・

ペインター5.5で描いてみる。軽い。軽いんだけど、なんか6のほうが
描き易いような。やっぱり進化していたのか!!(笑)7どうしよう。

2001年8月30日(木)

 松風の調子が悪いなあ・・・・。まあ、大した事は無いんだけど。
ペインター7発売が近いので、なんかペインターシリーズをまた入れたく
なった。昨日はタブレットのドライバも新しくしたので、早速インストール
おおっ!!5.5とクラシックとダブラー入れたけど、どれも速い。
6ってこんなに遅かったのか・・・・。
実際、5.5の機能あれば私は事足りるんだけどね。
明日から5.5使おうかなあ。
7は更に重いそうだから、新しいマシン買わないと多分使えないだろう・・・・。

今日の一枚・・・・

釣り

2001年8月29日(水)

 交通安全の講習がある。埼玉は事故数はNo.4らしい。
今日は、療養給付金を貰う為に早退。半年くらい前に怪我した時の
が今頃・・・。忘れていたとか言ってたしなあ。担当の人。
で、早退。病院やってるのが昼間だったので。
家帰って、結構時間あったけど、なんかヤル気が出なくて漫画とか
読んでました。うーん・・・・

今日の一枚・・・・

ワルキューレ

2001年8月28日(火)

 暑い。今日は業者へ。
どうも以前やっていた時と特性が違うみたい。
いろいろ弄ってもダメなので、明日資料を調べ直して、また来週行こう。
帰りに、ちょっと気まぐれに違う道を通ったら、雨は降って来るし、
道は間違えるし・・・・(汗)
生まれた所だし、何度か通ってた道だから、わかるかなあと思ったんだけど、
さすがに10年ぶりとかに脇道入ると全然違うわ。(笑)
いや・・・・・帰れないかと思った。
うろうろしていると、だんだん雨脚も強くなってくるしで。
で、なんとか方角はわかっていたから、見たことある駅が見えてほっとした。
逆方向へ進んだらとんでもない事になるしなあ。
でも自転車なので疲れた。間違えても引き返すの面倒だし。
そういえば、ペインター7が出るらしい。私にはあまり有益な新機能は
なさそうな気もするなあ。どうしようかな。
しかし、メインで使っているプロの人達のページ見ると以外と不評らしい。
バグあるらしいし。英語版だとパッチ出るけど、日本語版でないんだよなあ。
英語版の5から6までが欲しいな。(笑)4もいいかも。ああ・・・缶が
良かったな・・・。かっとけばよかった・・・・。簡単に買える値段じゃないけど。(笑)
また5と5.5とか入れようかな。バグは辛いけど・・・・。
そういえば、今回のパッケージ。不気味。(笑)真っ白い箱に赤い絵の具が
たらーっとたれてる。まるで血のよう・・・・(汗)
今まではなんか格好良かったのになあ。

今日の一枚・・・・

色紙って結構面白いのかも・・・・

2001年8月27日(月)

 蒸し暑いですね。
今までの後始末。またこれ終ったら測定だけど。
帰りは雨にあってしまった。
部屋を整理したい所だが、なんか捨てられる物ないなあ。うーん・・・。
あと何があるだろう?

今日の一枚・・・・

色紙に塗るとどんな感じかなとやってみる。でも本物とちょっと違うみたい。
ペインター、色鉛筆とかだと再現性落ちるかも。

2001年8月26日(日)

 うーん・・・ガオレンジャー。なんかツエツエとヤバイバが変身してるけど。(笑)
ツエツエはあんなんで喜べるのかな?しかし、なんか千年の邪鬼ってのが
なんだか設定はっきりしない。以前ロウキとして復活したけど、
あの時は、パワーアニマルも操らないとならないから弱かったとかって・・・・。
おいおい・・・そうしたらパワーアニマル奪う度に弱るって事じゃないか・・・。
それに、そんなに負担なら、白金だけに取りつけば良かった気も・・・。
なんかなあ。以前のロウキの言い伝えだと、黒い狼のオルグは都荒し回って
大変だったような事言ってたんだけど、あれはいったいどうなったんだろう?
ロウキ、まだ鬼の力が完全に出て来る前に封印されていたのに。
まあ、今回はガオマッスルストライカーが出たと言う事で。キーパーとか
ディフェンダーとかになるのかと思ってたんだけどなあ。(笑)
玩具だとガオゴリラが分厚すぎてあまり格好良く無いらしい。

で、今日は一日マール・・・・(汗)。
なんか何もやる気がおきなくて。変に予定を立ててるのがいけないのかも
と言う事で、ぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと1日中
ゲームしてました。こういう日も必要なのかも。でも閉じこもってばかりだな。
最近外、行く用も無いしね・・・
マールでプチ作りに頑張ったけど、もう疲れたのでとりあえずクリア。
ストーリーを適当になんどもやってそのうち残り2体は作ろう。
はあ・・・疲れた。

今日の一枚・・・・

猫です・・・・。猫・・・。猫が描きたかった・・・。ただそれだけ。さりげなく
ワルキューレ物にしてると言う事で許して貰おう。(笑)

2001年8月25日(土)

 一日延々とマールをやっている。ああ・・・・やっぱり始めると
こうなるのか・・・。
ぷち関係に魔法を覚えさせる。なかなかきせきで、思ったモンスターが出来なくて
辛い。あと、ダークとアイスとドラゴンとスーパーか。

今日の一枚・・・・

逆は難しいな・・・・

2001年8月24日(金)

 昨日の続き。今日は後輩に頼む。結構さくさく進んだけど、
1日がかりだった。帰りは雨にふられて困った・・・・。

今日の一枚・・・・

テストール

2001年8月23日(木)

 今日は作業があったが、イマイチ助っ人が頼りにならなかった・・・。
なんだかんだで残業。こっちだけで片付けたほうが残業にならなかったなあ。
多分。
まあいいや。
以前犯罪者の親が書いたと言う本を借りる。
うーん・・・・。なんかなあ。まあ、実際、そういう家族は
大変だろうけど、こういう本ってのもあまり面白く無いな・・・・。

今日の一枚・・・・

ロボティアン

2001年8月22日(水)

反省・・・・。何に?(笑)
 さてさて、台風、知らぬ間に通り過ぎてしまいました。うちの辺りは。
場所によってはかなり被害が出ていたようだけど。私の自宅、会社回りは
何もなかった。これから、東北地方のほうが大変らしいけど。
会社では、いつ電車が止まるか冷や冷やしながら作業。
今日の仕事は終ったけど、明日はまた面倒なのがくるなあ。
今週中にかたをつけないと。
帰りは、からっと晴れてしまったのですんなり帰れました。
後輩が乗せてくれると言うので、車で駅まで。
しかし、うちの側でもかなり被害受けた所もあるらしい。ニュースで
見るとそんな感じだった。結構危なかったのかも工場は雨漏りしてたし・・・。

今日の一枚・・・・

商売敵

2001年8月21日(火)

 業者へ。いつもは自転車なんだけど、今日は台風が気になるので
電車で。作業自体はすぐに終った。
でも、その後調整。なんか会社でやってた時のようにいかない・・・。
まあ、悪くなったわけではないから、良いような気もするんだけど。
またしばらくいかないとならない気がする。
明日は台風来たらお休みらしい。どうなんだろう?

今日の一枚・・・・

薬の術・・・。一応回復(したつもり)になるし・・・・。

2001年8月20日(月)

 眠れなかった・・・・(汗)
そのまま会社へ。眠い。
最悪な事に今日はなんか、講演をやるらしい。寝ろと言っているような物。
案の定眠り眠り聞いてました。でも助かったかも。
ちょこちょこ仕事をして、明日の用意を。業者へいかないとならない。
調整があるのでその辺の道具も揃える。
眠くて仕方無いので早目に帰る。帰ったらすぐに眠ってしまった。
そうだ。紙に書く日記も付ける事にした。やっぱり感情的な物を表すんだと、
こっちのほうが良いのかもしれない。面倒な時もあるけど、漢字なんかも
調べながらじゃないと書けないからワープロ癖が治るかも。
漢字忘れてる事多いし。

今日の一枚・・・・

小さい頃の思い出・・・・・。これでグレたのかも。

2001年8月19日(日)

 ああ・・・。この2日なんかあまり良い過ごし方してないなあ。(笑)
今日も半日はマールをやっていたりして・・・(汗)
そういえば、最近画廊からの電話が多い。一度痛い目にあってるから
あまり行きたく無いので断っているんだけど、ずいぶん熱心だな。
まあ、礼を失するような事をしてきてるわけでは無いから別に良いけど、
結局、そういうの行くとあとあと面倒なのですみませんって事で。
ごろごろしながら、今日はえんえんとマール。魔女、2人にほぼ、覚えられる
魔法は全部覚えさせた。あとは、モンスターをちょこっと弄って、えんえんと
ストーリーモードクリアし続けようかな。
あとはピアノ弾いたりかな。しかし、難しいね。いつになったら弾けるようになる
だろう。(笑)
口内炎がなかなか治らないな。ビタミン剤は飲んでるからそろそろききそうな
気もするのだけど。

今日の一枚・・・・

参考書通りにはいかないね・・・・。

2001年8月18日(土)

 なんかひっかかる事があって何も出来ない。
そんな日ってないですかね。
いろいろやろうと思っていたけど、なんだかだらだらしていました。
スランプ状態?まあ、甘えているだけでしょう。
久しぶりにPS2を引っ張り出して、マールをやる。
天使のプレゼントだけど。
魔法でも覚えさせようとやっていたんだけど、最後の一つを覚えた所で
死ぬ。ああ・・・・。またセーブしたところから始めたら、
なんと、セーブしていなかったんだよなあ・・・・。(汗)
今日の作業の時間が・・・・・。ふて腐れてそこでやめたんだけど、
なんか、釈然としないので、またやってます。(笑)
なんとか出来たぞ。今度は大丈夫。
やっぱりゲームやると、計画性がなくなるな。私は。(笑)

今日の一枚・・・・

火の玉の術が、口から吐くタイプだと嫌だなあ・・・・。これにビッグの術併用とか。

2001年8月17日(金)

 今日から仕事です。明日からまた休みだけど。
結構スケジュールがつまっていそう。まあ、残業してがちがちにやらないと
ならないと言うよりも、同じ時期にいろいろやれって事だから、なんとか
なるかなあ。どうせ一つづつしか出来ない事だし。
やめようと思いつつ、かえりにみかんアイスを食べる。
やっぱりおいしい。(笑)
今日はマールの小説を読みふけってした。なんか朝、読み始めたら、
とまらなくなったので。(笑)小説でも出来が良い。
マールの世界観はあまり崩れないのが良いなあ。
見た目がおとぎ話っぽいんだけど、かなりシリアスな話になったり、
かと思うと全体的にはおきらくな感じだったりとなかなか良い。
まあ、1作目は多少途中でドタドタしていたけど。ゲームのほうね。
折角3作品ともそれなりに良かったから、この後の展開で壊れない事を祈る。

今日の一枚・・・・

色鉛筆弄ってみる。

2001年8月16日(木)

 本当に今日で休みも終り。明日から頑張ろう。
どれも中途半端な進み具合。もっと基礎をきっちりやらないとダメかな・・・。
うーん・・・・計画をたてよう。
朝、ちょっと出かけて、あとは絵描いたり、楽器の練習。
そうそう、先月のログとり忘れちゃった。もうそろそろいいかな。
やる事も少し減らして、もう少しまとめよう。HPも。(逃げ(笑))

今日の一枚・・・・

ダメだな・・・・。ちょっと基礎練習でもと思ったんだけど。

2001年8月15日(水)

 本当は今日で休みも終りだけど、私は明日まで。
今日はちょっと細々した物を頑張って見る。
手不器用だよなあ・・・・。でもまあなんとか・・・。
いろいろ聞いていたんだけど、イースを聞いていたら、またやりたくなって
来た。FM音源が呼んでる?(笑)
蚊のテレビなんかを見た。体温が高くて、汗っかきで、二酸化炭素たくさん吐いてる
とよってくるらしい。私は体温は低いんだけど、汗はよくかくんだよなあ。
イマイチ何をやったかよくわからない日だった。

今日の一枚・・・・

笑い。失敗したなあ・・・。色鉛筆らしくない・・・。あれだけ時間かけたのに。
無駄な努力に。(笑)

2001年8月14日(火)

 CDがおかしい・・・。天使のプレゼントのBGM集だけ、なぜか
認識されなくなった。CD自体がおかしいみたい。認識されても、
18以降になると1に戻ってしまう。PS2とかPCのCDでは平気
以前はちゃんと再生出来たのになあ。プレーヤーの中にほうっておいた
のがいけなかったのかな?
CD−Rに焼いてみる。が、これでも同じ症状。なんだろう?変な
データでも書き込まれているんだろうか?
変な傷はついてるんだよなあ・・・これかなあ?CD削るヤツって
売っていた気がするけど、それで落せるのか不安。普通のコンパウンド
じゃだめかな?(笑)
今日はブロワーとかCD−R買いに行ったけど、無駄だったなあ。
あとは、小説の鎮魂歌、読んだりしていたけど、そんなにしっかり生活していない。
やっぱり計画は立てるべきか・・・。もう少し絞ろう。
ああ・・・・CDが気になる・・・・。マール関係は全部聞いてみたけど、
他は問題無いのに。

今日の一枚・・・・

 仲間

2001年8月13日(月)

 弟を駅まで送る。乗ってないと車ってダメだな。
クラッチ踏むタイミングとかが微妙にずれてくる。こまめにのらないと
まずいかも。
今日は私一人。家族はそれぞれお盆の御挨拶。
家でごろごろしていたんだけど、なんか昨日買えなかったハーモニカが
気になったので、買いに。御茶ノ水へ行こう。
御茶ノ水でぶらぶらしていたら、結構ハモンド置いてる所あるんだ。
谷口だけかと思った。谷口が一番安かったのでそこで買う。
でも、ここって品定め用にあけさせてるみたいだから、ちょっと心配な気も・・・・。
でも一番品揃えが良いんだよなあ。この変じゃ。
神奈川に専門店あるみたいだけど、今度言ってみようか。
FとGを買う。マール関係はFが多いみたい。
石橋で、卓上用の譜面置きがあったので、ポイントカードで買う。
出費無し。(笑)
秋葉へ。ちょっとぶらっとしただけ。楽器館てハーモニカあるのかな?
見掛けないけど。MOTIF8があった。
鍵盤触ると、やはり電子ピアノになってるよなあ。ピアノ中心なら良いけど、
オルガンのほうが好きだと、S80のほうがいいのかも。それでも重いけど。
それから新宿へ。猫風鈴売ってないかなと探したけど、無し。
日曜とかじゃないとダメなのか、それとも時期がもう終ったのかなあ。
残念。
帰りにみかんアイスを。
御飯炊くの忘れていたので、慌てて炊く。その間にTVを見る。
参拝したんだ。知らぬ間に。しかし、やっぱり周りの国の反応は
拙かったようだなあ。
水戸黄門を見る。なんかちゃちになった気が。
時代劇全般、なんかセット内だけの撮影って感じで寂しい。
あと、カメラのせいもあるんだろうけど。クリア過ぎるかなあ。

F買ったけど、結局ベンド出来ないと吹けないか。練習しないとなあ。

今日の一枚・・・・

蛇の巣

2001年8月12日(日)

 朝、ガオレンジャーを見る。
シルバー・・・・なんか普通6人目って格好良いはずなんだけど、
結構ぼけてくれる・・・・。
今回のハイネスデュークはあっさり終ってしまったなあ。
狼バイクの顔見せみたいな物か。最近出ないなとか言っていたら、
いきなり出てきたな。バイク。でも、ヒーローの攻撃って、ひき逃げ・・・
今度はロウキ復活か。今回のは変則だな。

 ジョン・ノヴェロの教則本見た。やる事の意味って言う物を
しっかり考えて練習しろとなっていたな。私は目的も無くやるほうだから、
もう少し考えて、落ち着いてからやったほうが良いのかもしれない。

キューピーの1巻を見た。なんか後半とだと少し話がずれているかもしれない。

今日は精神不安定だったらしい。弟が心配していた。
まあ、ジョン・ノヴェロの本なんか読んだから、また人生に焦りをちょっと
感じただけなんだけど。(笑)楽しむだけなんだから、もっと気楽に出来ると
いいんだけどね。ちなみに鍵盤の教則本。

鈴木のハーモニカのカタログを手に入れた。なんか楽しい。結構異色な物作ってる
よなあ。でも、あんまり手出すのはやめよう。まだ吹けないし・・・。

今日の一枚・・・・

2001年8月11日(土)

 なんだかなあ。朝はそこそこに起きたのだけど、イマイチ何もしなかった。
天使のプレゼントのBGM集を聞いて、あとはハーモニカ吹いただけかな。
しかし、息が続かない。複式呼吸が出来ないからだろうなあ。
そういえば、部屋の片付けもいい加減でとまってるな。そろそろまた始めないと。

今日の一枚・・・・

はなびのつもり。

2001年8月10日(金)

 コミケです。今日はスロースタート。(笑)
相変わらずの暑さ・・・・。そう言えば、うちの製品がビッグサイトに
最近ついたらしいので、天井見まわしたけど、見えなかった。
うーん・・・。まあ、あれが天井むきだしだと怖い気もするけど。
閉館後に、オフ会へ。
いつもの飲み屋です。ワルキューレ本、渡して貰ったけど、なんか
こういうのって自分の見たくない。でも、一応みとかないとなあ。
昔から、スキャナで取り込んだりすると、妙にすかすかに見える絵
なので、その辺の変化が知りたかったんだけど。なんか、やっぱり
寂しい感じになってしまった気がする。絵のほうももう少し、気に
しないとダメか。今日の一枚以外描いてないしな・・・・。
本自体は、それぞれの人の思いって物があって良かったと思う。
やはり、人によってとらえかたはいろいろだなと。
酒・・・。なんかなあ。納得いかないんだよなあ。
一応ふうきさんとの酒飲みは、引き分けと言う事になっているけど、
顔に出る分、こっちが不利なんじゃないかと。(笑)
最後財布落したり、結構まわってなかったか?
せめて、一杯分くらいリードしないと勝ちと認めて貰えない気がした。
オフ会が終って、帰る前に、Gくん1200bpsさんとdjvalkさんが
ゲーセンで踊っていた。(笑)
2人とも、よくあれだけ踊れるな。私はリズム感が悪いから、いまいち
リズムゲームダメ。しかし、のんだ後に踊って大丈夫だったのだろうか?(笑)

今日の一枚・・・・

お面

2001年8月9日(木)

 はあ・・・なんか後から後から仕事増やしてくれるな。
でも明日から休み。今日は残りの仕事を片付けた。
休み明けはいろいろごちゃごちゃしそう。
今日もみかんアイス・・・
さて、明日はコミケですね。オフでのめると良いですね。

今日の一枚・・・・

やっぱり中身は空なのかな?

2001年8月8日(水)

 業者へ。今日は検査とあとは調整。
どうも、この前やったのとは違う値が出る。
仕方無いので、この辺はまた今度にする。
今日は荷物が多かったので疲れた。
帰りはまたみかんアイス。今日は2本。
帰宅途中に、友人に会ったので、借りていた
ブルースハープの教則本を返す。
彼も大変そうだな・・・・大丈夫なのかな?(笑)

今日の一枚・・・・

手で煽ってるのとかわんないか・・・・

2001年8月7日(火)

 一日暗室にこもる。
後輩に手伝ってもらって、えんえん測定。
他の方の邪魔もしてしまった気がするけど、今日は私の予約だから
問題無いはず。(笑)
しかし、後でデータを見たら、なんか結構抜けてるのが多かった模様。
家帰ったら知らぬ間に寝ていた。

今日の一枚・・・・

鳥だな・・・

2001年8月6日(月)

 ・・・・しまったなあ・・・・。
文句を言わないと誓ったのに、相変わらず文句ばかり。
なんか口悪いよなあ。

 今日は後輩に手伝って貰って作業する。1人じゃ出来ないから。
これ終らせて、明日は業者かと思ったけど、ちょっとこっちのほうが
気になったので明日はやめる。

帰りにアイスを食べる。いつものが無かったからまた違うみかんもの。

今日は555の曲でも聞いてみる。

今日の一枚・・・・

はあ・・・。ただの牛だな・・・・

2001年8月5日(日)

 タイムレンジャーbrightening hope♪
こんばんは。なんとなくタイムレンジャーをきいてます。
なんか、弾いてみようと思ったんだけど、なんとなく楽譜間違ってる気も・・・。
まあ仕方無いか。そのうち練習しておかしかったら考えよう。

朝、ガオレンジャー。
うーむ・・・。武器がなんか今回スポーツとかゲーム系か。
で、シルバー誕生だけど、生身だとあんなに弱いんだね。(笑)
ガオハンター・・・・・そうか。そういう売りだったわけか。
一本角を隠せたとは・・・・(汗)それに顔ね。
前から開くんじゃないかと思っていたんだけど。やっぱり。
ウラがあっさりやられてしまった。シュテンみたいに巨大化すると
思っていたのに。しかし、弱く無いか?(笑)ほとんど狼鬼に出番
奪われていたし。
で、映画のガオコングって何?(汗)ガオナイト?
ただのガオゴリラの色違いじゃ・・・。映画特別バージョンとか出しそうだな・・・。
あこぎだな、バンダイ。

鍵盤の練習。集中力無くていけないな・・・・。
だらだら過ごす。

お金を下ろしに行って、帰りにガツンとみかんを食べる。

 久しぶりに今日の一枚以外の絵をやる。でもまだまだ完成は先。
何事も時間かかるね・・・。

今日の一枚・・・・

親戚付合い。この時期だしね。

2001年8月4日(土)

 ふう・・・。疲れた。
のかなあ?なんかだらだら。猫とたわむれていました。
にゃーにゃー。
ピアノ練習。弟のドラムと合わせてみる。私はリズム感良く無いので、
弟に合わせてもらったんだけど。
ちなみに、ブライガー・・・・(汗)
何やってんだろうね。この家は。(笑)
休日の真っ昼間にブライガー・・・・。
夜空の星が輝く影で、悪の笑いがこだまする・・・・・。
もっとうまくなりたいね。
いつも練習はピアノなんだけど、個人的に音はオルガンのほうが好き。
だから、オルガンで遊ぶ。オルガン楽譜ってあまり無いので、
正直どうやって弾いていいのか良くわからない。
エレクトーン譜ならなんとかなるけど。
で、オルガンの教則ビデオをBGM代わりに見ていたり。
こういうの覚えないとダメかなあ。
最近はブライガーと他にちょっとしか弾いて無い状況なので、
そろそろ何か他のも練習しようかな。タイムレンジャーかな・・・・(笑) でも、子供向けピアノ譜とかいいながら、私には難しいよなあ・・・。
ピアノやってる人から見たら、馬鹿じゃんこいつって感じだろうけど。
いつか、ちゃんとしたデカイオルガン欲しいな。
C−301残しとけば良かった・・・・。

今日の一枚・・・・


すいーっと。暑いのでこんなのでも。

2001年8月3日(金)

 さて、今日は珍しく残業。
自分の終らせて帰ろうかと思ったら、
なんか、後輩が苦戦している。一応他に2人後輩がついたんだけど、
ちょっと無茶な計画立てているので、一緒にやる。
おしゃべりはいいから、手動かせ。(笑)
で、ちょっと遅くなったけど、とりあえず予定数終った。
あっ・・・・でもそんな事なら、自分のやったほうが良かった?(笑)
家帰って、ちょっとピアノ弾いて、ネット覗いて寝る。

今日の一枚・・・・

おらっ!!

2001年8月2日(木)

 ようやっと、調整の目処がついた。
来週辺り業者へいかないと・・・・。
またみかんアイスを食べながら帰る。

家で、ハーモニカの音が変なので、分解して中を見る。
汚れをとって組み直したら、なんか音が更におかしくなってしまった気が。(笑)
やっぱり素人はダメだね・・・・。

山水へはがき送ったら、帰って来てしまった・・・・。
会社移動してるのかなあ。

 三村奈々恵のマリンバスピリチュアルを聞く。やはり良いなあ。
CD一枚しかないのかなあ。もったいない。

あっ・・・・8月になったのに日記部分更新していない・・・。

今日の一枚・・・・

猿・・・。なんか小学生のお絵かきだな・・・。

2001年8月1日(水)

 定時間日
帰りはいつものようにみかんアイスを・・・・。
今日はそれほどたいした事なかったなあ。

今日の一枚・・・・

PCの前・・・





TOPに戻る

先月の日記