日記
過去の日記へ

2003年1月31日(金)晴れ

早寝を始めたのが効いてきたのか、今日は何ヵ月振りかに目が覚めている。
まだ完璧じゃないみたいだけど。夜更かしの影響はかなり大きい。
明後日も仕事か・・・・。

今日の一枚・・・・

2003年1月30日(木)晴れ

なんか今日も頭痛が。早目に帰る。
ディスガイアをてに入れた。やる暇ないけど。

2003年1月29日(水)晴れ

風が強かった。更に冷たい。仕事にならない・・・・。
暖かい所でぬくぬく仕事したいなあ。

右脳、左脳の本ってあるけど、なんか都合いいことはみんな右脳型って感じの書き方だな。
これは前の説明からすると左脳では?と思う所とか、前の特性と逆の事だよなあって
部分とかなんだかねえ。どっちかだけ使ってる人間もいないだろうに。

今日の一枚・・・・

心の傷を引き剥がす

2003年1月28日(火)晴れ

この寒いのに外作業。眠いし。
風が強くてまいった。まさかこの木箱ふっとばすとはねえ・・・。
ごちゃごちゃと仕事したが、やっぱりイマイチ。あと少しっぽいんだけどなあ。
今日は残業して帰り。
疲れるよ・・・・。

この前、鉄拳4やって一八がデビルに乗っ取られたように感じたんだけど、
後でやり直してみたら、どうも一八がデビルを取り込んだみたいだな。
なんか、どんどん凶悪化してるじゃん。(笑)
平八も悪党だけど、なんか最近は甘くなったんじゃ。
1の時の鬼のような形相がなくなったよなあ。
やってる事は酷いけど。
理性的に動いてる平八ってなんかイマイチイメージじゃない。
無理難題も拳一つで解決ってほうが似合ってるような。

今日の一枚・・・・

さあ!気合い入れて寝るぞ。 昔学校の先生が言ってたんだよねえ。
何事も全力でやってくださいって。寝る時は全力で寝てくださいって。
年に何回言ってるかわからないけど、今度こそ早寝の習慣をつけよう・・・。
12時就寝予定。テレホーダイに縛られる事もないわけだし。(笑)

2003年1月27日(月)雪

なんだか知らないが、帰る頃に頭痛が・・・・。
今日は無理せずバスに乗ったが、駅についても気付かず睡眠。
運転手に起されました。
その上乗り過ごして、先の駅にいくし。(笑)
ああ・・・・なんか体調わる・・・・。
でもしっかり夜更かししていたような気も・・・・眠れなくて。

2003年1月26日(日)晴れ

朝起きたが、なんか行く気しないので休み。
先輩から電話入ったけど。(笑)
ハリケンとか見て、今日から始る仮面ライダー555を見てみる。
最近のってサスペンスドラマかなんか?
おどろおどろしい感じは昔もあった気がするけど、
恋人も居て幸せな男が、事故で両親失い、自分も一度死んで、
蘇ったら、家と親の会社は親戚が勝手に売り払うは、恋人は他の男とつきあってるわで、
悲惨の極地。更に不幸のストレスか、騙した従兄に怒って化け物へ変身(笑)
で、さくっと殺っちゃうと・・・。
一応敵キャラらしいけど、なんか可哀相な気が。
仮面ライダーは適当な理由で変身させられたヤツだし。
なんか笑えるから見るかも。
子供向きじゃないよなあ。やっぱりお父さん、お母さん目当てかなあ。
トドメのキックはやっぱり飛び蹴リにして欲しいな。

さて、休んだはいいけど、上のようにだらだらと過ごす。
hp更新も面倒になってきたので、(大した事してないけど)HTMLエディタを
使って見る事にする。
で、使ったんだけど、なんか私の書式は文法にあってないのか、入力出来なかったりと
結構面倒。テキストエディタのほうが使い易いかな。やっぱり大した事しないし。
さて、明日の為に寝ようかなあ。

今日の一枚・・・・

下手でも最近珍しく描いてて楽しいと思ったのでよし。

2003年1月25日(土)晴れ

休日出勤。なんか眠い。
会社行って、中でやろうかなと思ったら、先客。
でっかい製品が中におかれていて、作業出来ない。一人で運ぶのも無理だし。
以前は無理して運んでた事もあるけど、もうダメだな。腰痛めたし。
諦めて外で測定。寒い・・・。晴れてるけど、この風はたまらない。

相変わらず言う事をきかない。なんとかごちゃごちゃやって、帰る頃に、
とりあえず見通しがついた。明日も出るかなあ。

ADSLのユーティリティソフトを入れて見る。速くなったのかなあ?
ネット上の速度測定すると前より速い。だけど、フレッツのだと遅い。なんでだろう?
検索ソフトが楽しいが、イマイチ思ったような動作しないなあ。
まあ、検索ランチャーって事でいいか。

夜、なんか保育士のドラマがやっていた。なんだかなあ。
ちょっと最近って誇張した作品多くないかなあ。
キャラクターはイマイチからまわりしているような。
でも帰りの遅い親の事を子供はちゃんと納得してるってのはリアルだった。
だいたいあんなものだろうなあ。でも後々まで後遺症は残るんだけど。(笑)
ああ言うシーン見て、うちの子もちゃんと理解してくれてるから大丈夫なんて
思ってるお母さんは、たまには気持ちを考えてあげないと後悔するかも。
人によって違うだろうけど。
疲れたから寝よう。

今日の一枚・・・・

2003年1月24日(金)晴れ

どうしようかなあと思いつつ、業者へ直接行く。
時間的に無駄なので。
昨日と同じように始めるが、邪魔だからどけって事で、
外に追い出されてしまった。(笑)
まあ、測定場所くれれば何処でもいいんだけど。
会社から電話が入って、先にやって欲しいと言う測定にかかる。
方法変わって、規格割れするのでは?と心配していたが、結構完璧。
まあ、昔苦労してるし。
もう片方も同じようならねえ・・・。
先輩が、ちょっと見に来て、問題解決。昨日悩んでたのはなんだったのか。
と言うか、ばらつきが原因か・・・。この後も悩まされそうだな。

夕方。新年会。遅い気もするけど。
なんか調子悪いからイマイチ酒うまくないんだよなあ。
また頭痛に悩まされるし。
取りあえず帰って寝よう・・・・・。明日も仕事だ。

そういやあ、あと4年もあるんだなあ。
この4年って捨てちまおうって思ってたけど、
捨てる価値もなくなったから、もったいないので、なんか
頑張ってみるかなあ。煩悩に忠実に。
本能に忠実だと、つまんなくなりそうだし。
まあ、頑張れ

今日の一枚・・・・

死の灰。思えば短い人生だった・・・・

2003年1月23日(木)雪

呼び出されて業者へ。午前中は会社でいろいろやっていたが、
また、頭の痛くなるような問題が。
困ったね・・・・。

午後から会社へ。なんか思っていたより言う事を聞かない状態・・。
これちゃんと入るのかなあ。
悪戦苦闘して、動かしてみるがどうにもならない。
5時過ぎてもダメ。その頃に上司から電話。
「雪でスゴイから早目に帰るは。」
・・・・待てよ・・・。もうやんでるだろ。
なんだかんだやってもどうにもならず、9時になってしまった。
そしたらあっちの業者の人がなんか早く帰りたさそうな仕種。
帰すわけないだろうが。呼び出しといて。
「遅くなると申し訳ないから」とかって・・・。
いや、今帰っても後でまた来るなんて出来ないんだけどさあ。
まあ、内心そう思ったけど、今日はどうにもならなそうなので帰る。

家帰ったら、疲れて眠ってしまった。

2003年1月22日(水)晴れ

昨日は家に帰ったら、頭痛が酷くてすぐに寝てしまった。
今日は朝の体温が35.2度・・・・・・・?
普段から低い事は低いけどね。
なんか体調優れない。
さあ、さっさと明日納期の仕事片付けようと思ったら、電話が・・・。
昨日のがダメらしい。なんか「来い」といいたそうな電話だったけど、
甘やかすと図に乗るので調整箇所教えて、試してから電話よこせと言う。
こっちも行ければ行きたい所だが、今日、明日は動けない。
午後、また電話してみたら、なんとかなりそうだと言う話。
まあ、当たり前なんだけど・・・大した事やるわけじゃないんだし。
が、また他の機種でも問題が・・・・結局明日の午後あたり行かないとダメ
みたい。はあ・・・・。
帰りにちょっとでもADSLの速度あがらないかなあと本を読む。
ノイズフィルタとか入れてみたけど、変わらなかった。
スプリッタ使わないから、外したらノイズ入る要素減るかと思ったら、
ついてた時より速度が落ちた。なんでだろう?
次にWinの設定を変えるソフトを試してみたけど、余計遅くなるし・・・。
結局、一番効果があったのは、モデムのファームウェアアップだった。
大して変わってはいないけど。
無駄な努力はしてもだめかなあ。政府が光でも引いてくれればいいのに。(笑)

今日の一枚・・・・

さぼりまくってる・・・・。もう一回挑戦

2003年1月21日(火)晴れ

午前中は会社で、午後は業者。
どう考えてもおかしな波形なので、よくよく見てみると、組み立て間違えてる
し・・・・。こういう事で呼ぶなよなあ・・・。
まあ、残りはばらつきだから仕方無いと言えば仕方無いけど、もうちょっと
自分達のやった部分見直して欲しいのと、教えた事くらい試せよな。
なんでも呼び出せば済むと思ってるようだけど、私がこっちにくれば、
以降のここの仕事自体遅れるから、また後で苦労するハメになるんだけどね。
まあ・・・・一番苦労するのは私になるんだろうけど。
ぐちぐち文句もあったが、とりあえず調整する。再度、調整の意味を教えて
おいたけど、あまり期待できないな。
川越よって帰った。
ちなみに、前日2時間しか寝て無いので今日は無茶苦茶機嫌が悪かった。(笑)

2003年1月20日(月)曇り

仕事が終わらないので残業。なんかやばそうな気が。
明日は業者に呼び出されているので、仕事がまた遅れる。
はあ・・・
今日からADSL接続。ちょっと接続に手間取った。
イマイチわからない所があって。でも無事開通。
やっぱり遅いなあ。(笑)まあ、もともと予想はついてたけど、
2M程度か・・・・。モデムよりは速いけど。
後輩の家とか、会社の12M契約で、10Mしか繋がらないとクレーム
付けた人とかがうらやましい。(笑)
光もこの辺りではサービスしていないし、これが限界かなあ。

2003年1月19日(日)曇り

後輩の家にPCの設定に行く。
お昼頃ついたのだが、寝ていた。
PCの設定を見ると、ADSL。モデムって言うから普通のかと思ってた。
LANカードの設定が失敗しているだけなので、その辺いじって、
あとはIEのバージョンアップくらいで繋がった。
2月に職業訓練校の試験があるらしい。頑張れ。

夜飲んだのだが、なんか安酒のせいか、変な酔い方をする。
頭が痛くてしかたがない。
うっかり川越まで乗り過ごしてしまった・・・。
安酒はやめよう・・・・

2003年1月18日(土)晴れ

だるいわ・・・。今日もごろごろと。何しろ風邪が抜けきらない。
その上、よくわからない憂鬱が抜けないし。身体弱ってるからかな。
その上、寝てる時に、物凄く現実的と言うか、過去に実際あった事に近いし、
更に、今後同じような場面に合うと確実にそうなるだろうなあって嫌な夢見るし・・・。
なんだろうね。身体の調子悪い時って夢も悪夢になるんだろうか?
ちなみに、先週熱出して寝てる時は、ある街でトラブルに巻きこまれて、
そこが解決すると、次の街でまたトラブルが起って、そしてまた・・・・・。
とエンドレスでえんえんトラブルに巻きこまれ続ける夢だったし・・・。
ああもう・・・・。

メタルスラッグをやった。PS板なので、1とXしか無いけど。
X。このキャラセレクト(笑)
ファンに媚びて女性キャラ入れたわけじゃないぜ!!と言わんばかりの絵が。
まあ、設定は全然違うけど。
しかし、やっぱり面白いのは1かな。これが一番メタルスラッグ活躍している気がする。
熱い戦車戦も楽しめるし。(笑)
メタルスラッグ、1から4までセットで出ないかねえ。

あとは、鉄拳を。一番最初のやつ。技の数とか少ないけど、なんかいいな。
今やるとやりづらいけど。ジャックはこの時が一番強かったんじゃないかな?
平八も。熊はある特定攻撃をすると、他のキャラは全く近づけ無いし。(笑)
楽しいゲームだった。5は出るんだろうか?

今日の一枚・・・・

色鉛筆ブラシ

2003年1月17日(金)晴れ

やばいなあ。仕事が遅れ気味。来週の計画でも休み中にたてるかなあ。
土曜に出ようかとも思ったけど、どうも風邪が抜けきらないようなのでやめた。
一つはもうすぐ終わりそうだが。

今日の一枚・・・・

今日も鉛筆ブラシで

2003年1月16日(木)曇り

出勤したら、いきなり業者へ行けと言われた。せめて前日に言って欲しいものだ。
結構な数があって面倒だった。

まだちょっと体調は万全ではないらしい・・・。

今日の一枚・・・・

普通の鉛筆でやってみる。

2003年1月15日(水)晴れ

やっと出勤出来た。はあ、気になっていた仕事にかかれるかなあと
思ったら、なんかみんな出張で人がいない。それに追い打ちかけるように
余計な仕事が言い具合にはまってくれたので、結局前の仕事は手つけられなかった。
どうするんだろう?これ・・・・(汗)

寝てばっかりいたんだけど、今日は身体が疲れてる。
なかなか全快とはいかないみたいだ。

PCに電源付けて、起動したらSCSIボードを認識しなくなった。
SBカードなんて入れたからか?表面上はぶつかっていないんだけど、
OS自体が拒否するのでなかなかてこずったが、カードの差し換えで
なんとか認識した。
この辺PCって面倒。
いろいろ計画してたが、マシンの不安定に自身の不安定で予定はめちゃめちゃだな。
まあ、まともな身体だとさぼり癖が出るから似たようなものだろうけど。

今日の一枚・・・・

大女神様ってどんなだったかなあ。

2003年1月14日(火)晴れ

ついに出勤日になってしまった。でもまだ熱がある(涙)
こんなのは初めてだ。熱でてもだいたい2日も寝てれば治ったのに。
諦めて医者に行く。インフルエンザの検査をしてみた。血液検査とかいろいろ
結果は異常無し。肺炎も肝機能の異常も見られない。インフルエンザの菌も
でない。と。じゃあ、これはなんだよ。悪性の風邪ってヤツなのかなあ。
とりあえず、インフルエンザじゃないけど、絶対とも言いきれないとか
よくわからない結果だった。薬はたくさん貰ったけど。
また抗生物質のお世話か。胃が荒れるんだよなあ・・・。
今年は年末から不調続きで、今年の運勢を暗示しているような。
それとも、ここで払って、後にいいことが待っているのか・・・。

2003年1月13日(月)晴れ

朝熱を計る。37.5。を!下がったかと喜んでいたら、
なぜか昼を過ぎた辺りからまた38度へ急上昇。
ああ・・・・平熱35.8度の人間として、高熱続くのは辛いんですが・・・。
やっぱりインフルエンザかなあと悩みつつ寝る。

2003年1月12日(日)晴れ

目が覚める。まだだるい。でも昨日一日寝たから少しは下がってるかと
思ったが、なんと上がってる。39度へ・・・・。なぜ?
また寝るだけの一日。とりあえず水分とって、厚着して汗かかせて
水分とってのくり返し。しかし、良く眠れるよなあ。病気の時って。
少しは熱が下がるようなのでちょっと油断したら、すぐに上がってしまった。
まあ、今日もお休みって事で。

2003年1月11日(土)晴れ

今日は出勤するつもりだった。が、だるい・・・・。
熱計ると38度。インフルエンザうつされた?
とりあえずふらふらなので蒲団へ。
厚着して汗かいて強制的に熱冷ましを敢行することに。
医者行こうかどうか迷ってたが、PCの電源移植がしたかったので、
それやって、ゴロゴロしてたら眠ってしまった。
昼に目が覚めたが一向に下がらず。
肩出して寝ると冷えるので本読む事も出来ず、ひたすら寝る。
夕方下がったかと思ったけどダメ。うーん・・・明日もだめかねえ。

2003年1月10日(金)晴れ

私も風邪うつされたかも・・・。咳がとまらない。
今日の立ち会いは無事に終わった。

巨人の星を読んだ。中途半端な所で終わってしまったなあ。
先もどっかでさがしてくるか。

仕方ないので、PC用の電源を購入。直さないと。
明日は出勤だけど。

今日の一枚・・・・

人間落ちる時は落ちるものだ・・・。やばいさぼり癖ついてきてるし。

2003年1月9日(木)晴れ

今日は業者行くはずだったが、また先輩が休んだので
代わり。業者へは更に代わりの人が行った。
風邪がはやってるなあ。
鉄拳。デビルがいる。なんかちょっとパワーアップ?
これのムービーって結構時間関係無いから、
在りえない組み合わせとかあって、本筋のストーリーと
どの程度関係するのかよくわからないなあ。
あくまで、これ専用のおまけかな。
鉄拳・・・5が出るなら、一八はデビルに乗っ取られるようで
無いほうがいいな。乗っ取り返すくらいの強さで・・・。
あと、たじろぐ平八とかも見たくないような。
1とか2のように、化け物もなんのそのって感じの本人が
化け物タイプのほうが好きだ。火山に落されても自力で
あがってくるような。(笑)
だんだん変な所でリアルに理屈っぽくなってきたかなあと。
1とか2のような破天荒な部分が多いほうが気持ち良い。
あの夢に出てきそうなキャラセレクト画面とか。

今日も電源が・・・・。おかしい。寒いからか?それとも容量不足だろうか?
スイッチ交換してもダメだし、差しなおしてもダメ。
どうしたら良いものやら・・・

2003年1月8日(水)晴れ

先輩が休んだ為に急遽、仕事を引き継ぐ。
こちらの事がまた出来ない・・・。
鉄拳タッグトーナメントをやった。
タッグモードってあんまり好きじゃないんだが、
これクリアしないと隠し要素が出てこないので面倒だなあ。
早い所クリアして、1ON1でやりたい。
ジャック2とガンジャックとか、同じキャラ組み合わせは
結構笑えるかも。
クマとポールの最初が面白かった。いきなり味方の熊にガード不能技だしてるし。
三島親子はみんな張り合ってばかり。
いないのは、マーシャル・ロウ、元のキング、ジャックか。
代わりのキャラはいるけど。
4よりこっちのほうが以外と豪華か?

2003年1月7日(火)晴れ

去年から気になって居た仕事が一つ終わった。
まだまだ残っている物もあるが。
明日のジョーを読み終わる。
アニメのほうと原作だとちょっと違ったんだな。
最近PCの電源の入りがおかしい・・・・。

2003年1月6日(月)晴れ

久しぶりの会社。今日は仕事もなく、技術発表会とかだけだった。
新年の挨拶もたくさん聞いたが、なんかイマイチな内容のが多かったなあ。
こちらの心の修業も足りないけど。
夕方は飲みで終わった。まあ、新年なんてこんな物かも。
明日からはしっかりやらないとダメだなあ。

今日の一枚・・・・

2003年1月5日(日)曇り

住所録整理したり、段ボール弄ったり・・・・。そんな感じかな。
レコードのクリーナーに、またテクニカのを使ってるんだけど、
これって結構使いづらいよなあ。どれくらい入れれば浸透するかイマイチ。
いくら待っても浸透してこないから、足すと入れすぎになって、びしょびしょに。
やっぱり、ペーパーで拭くヤツのほうがいいのかも。今度御茶ノ水行ったら
そっちにしよう。
ハンドスキャナで遊んで見る。ちょっと合成がイマイチかなあ。
もうちょっと使いやすいかと思ったんだけど。まあ、叩き売られてた
物だしね。

今日の一枚・・・・

最近描くのも弾くのも怖くなってたんだけど、気にせずやるのがいいみたいだ。
やらないと何にも変わらないし。

2003年1月4日(土)晴れ

無事に抜糸。しかし、傷よりもテープ貼ってた部分の
荒れのほうが酷いかも。
まあ、何にしてもやっと開放された感じ。
しかし、昔、耳の後ろの抜糸の時はもっと痛かったよなあ。
本当にこれくっついてるのかな?
まあいいか。
ぶらぶらっと今日は歩く。気分も軽くなって、調子に乗ってると
傷開きそうだけど。(笑)
PC屋行って、弟のザウルス用の液晶保護シール買って、
ハンディスキャナ買った。使えるのかどうかは怪しいけど。(笑)
そんな物かなあ。
あとは、『アイアンジャイアント』を見ました。
なんか『ジャイアントゴーグ』?って感じの作品だった。
戦闘モードへの変形がなめらかでなんとも。
ストーリーも良い感じだった。しかし、核兵器をぽんぽん射つなよ。(笑)
さて、明日が休みも最後かあ。頑張れ頑張れ。

今日の一枚・・・・

2003年1月3日(金)雪

雪降ったんだ。寝坊したからあんまり知らないけど。
ずっとさぼっていた事をちょっとやってみる。
ソフトの使い方だけで終わってしまったような。
鉄拳をやった。最初のやつ。これがやっぱり一番好き。
4のほうが動き速かったり、やりやすくはなっているけど。
明日は抜糸か。

今日の一枚・・・・

2003年1月2日(木)晴れ

朝、地元の神社へお参り。あっ・・・・何お願いしたんだろう?
どうも手合わせると、願い事言うの忘れるんだよな。目つぶると寝てしまうと
言うか。
初夢はなんだかなあ。観光バスに乗って居て、ショートカットだとかって、
住宅地を突っ走ってたな。いいのか?
午後は忠臣蔵を見ていた。
お正月はやっぱりこれか?(笑)

今日の一枚・・・・

だめだめ・・・・

2003年1月1日(水)晴れ

あけましておめでとうございます。
寝正月って事でだらだらと。
午後は友人と、この前のコインを処分しに。
ほとんど金使わずに数時間遊べたから良い感じかな。
まあ、前みたいに大当たりはなかったけど。
帰りにガストへ行った。なんかさびれてるな。
味も落ちたし。そろそろダメか?

今日の一枚・・・・

さぼりつづけて・・・・。なんかだんだん描けなくなるなあ。やっぱり続けないと。

2002年12月31日(火)晴れ

自転車を置き去りにしていたので、取りに。
でも、次いでに川越行ってきた。
ブラックワルキューレ入手。
ゲーセンの味をしめて、なんとなく鉄拳4を買い、
メタルスラッグ4をやってきた。メタルスラッグも最近は、
2とかみたいな濃さがなくなったな。キャラセレクト。
しかも、メタルスラッグ自体がなかなか出てこないし。
家帰って、鉄拳。一八のエンディングはイマイチよくわからないな。
結局一八自身取り込まれてしまったのか?なんかそれだと残念だ。

2002年12月30日(月)晴れ

またコミケへ。
今日はハードとか音楽関係のほうへ。
こっちのほうって、結構落ちてるサークル多いな。
目的の所も売り切れとか。
プロフィール・プロの改造キット売ってた所は、なんか枠が
おいてあった。何の枠かなあと良くみたら、プロフィールの枠
はずしておいてたのか。(笑)拘りだな。
うちのプロフィールは29インチだから対象ではないので買わなかったけど。
MDプリンタのサークルは遅れたらしい。用意がなかなか終わらなかった。
で、買いに行ったら、こっちの言い値で売るとの話。
なんと、昇華印刷とか駆使して作ってる。(笑)
まあ、確かにあれじゃ金かかるは。
1枚コスト350円くらいだし。標準のでも。
その心意気をくんで買う。でも実際はもっと高かったんだろうなあ。
ハード系の所はあとはオーディオ物とか見て、プログラム系のは対象の機種持って
なかったので、あまり見なかった。ザウルスも前のならあったけど。
あとは、ちょっと仕事で聞いた事のあるチップの解説本とかか。
音楽の所行ったら、目的の所を間違えてメモしたらしく見つからなかった。
で、なんとなくFM音源物に惹かれてその辺を買う。あとは、ジャケットの絵が
なんとなくオルガンっぽいCDがあったのでそんなのも。中はオルガン曲
少なかったけど。
あとは、妙に綺麗な創作系の本があったので、それも購入。
そんな所かな。
あとは帰り。今日は地元の連中との飲みがある。ただ、時間になっても誰も
こない。17時と7時を聞き間違えたのかと思って、1時間ばかし時間潰しに
行こうかと電車に乗ったら電話がかかって来た。
で、そっから引き返す。
久しぶりにあったけど、中身はみんな変わらないよね。
その場に居なかったけど、娘に「ユリア」って名前付けたヤツがいるとか・・・。
もう一人、娘が生まれたら「桜」って付けるってヤツも・・・。
やめとけ。
そのうち話が、違う方向へずれる。大人だね・・・・。
で、2次会はそういう方と、ボーリングとかで別れる。
で、ボーリングへ行ったのだけど、しまった!
傷口開くぞ(笑)
最初右手使ってたが、どうも力入れるとやばそうなので、後半は
左手に切り換える。
一人、酔いが酷いのがいたので、一ゲームで終了。
あとは、そこに付いてるキャロットへ。久しぶりだなあ。
ナムコの「魔斬」ってゲームが楽しかった。端から見ると恥ずかしいかも。(笑)
剣を実際に振りながら闘う。
また肩に負担かけるような物やっているな。
あとはコインゲームへ。
スゴロクアドベンチャー、ドルアーガの塔でドルアーガを倒す。
100枚に増えた。しかし、これすぐ死ぬなあ。
競馬やってた友人が閉店間際で終わらないというので、手分けしてやる。
減らす積もりが、パックマンのヤツで、大辺り。500枚まで増えてしまった。
結局限界で、預けて帰る。
ゲーセンが楽しいと久しぶりに思えた。

2002年12月29日(日)晴れ

コミケへ行く。
やはりスゴイ人だ。午後からなので、入るのに苦労はしなかったけど。
あまり買うのやめようかなと思いつつも、メタルスラッグとか
マール系の本を買う。メタルスラッグがやりたくなった。
ワル系サークルの所で、いつもの通り、集合して、
夕方からオフ会。
いつも行っている店が休みなのか、潰れたのかわからないけど、やっていなかったので、
隣の店へ。
傷に触ると言われていたんだけど、なんだかんだで結構飲んだ。
そういえば、なんか怪しい飲み物飲まされたな。粉っぽいと言うか変なの。
味はそんなんでもないけど。
飲みが終わってからカラオケへ。
歌う歌がみんなマニアックだった。
家帰ってから、消毒。テープが痛い・・・。

2002年12月28日(土)晴れ?

とうとう冬休み突入。今日も医者。
明日用にCDやいてたりする。
今日は傷口に入れてたパイプを抜いたらしい。
まだ無茶は出来ないけど、それなりに痛みはなくなった。
さて・・・・現在書いてるのが1月2日なので、ほとんど忘れてしまったよ。

2002年12月27日(金)晴れ

今日も医者にいかないとならないので、会社は一足お先に冬休み突入です。
有給2日も使ってしまったか。まあ、いつも余るから丁度良いだろう。
医者へ行って、経過を見、あとは薬貰う。今日は待つのも、診察もそんなに
長くなかったのだけど、薬貰うまでがかなり時間かかった。
結局半日か。
まあ、あとはごろごろと。大分痛みは引いたが、油断してると、つい
腕を使って傷口に響く。普段通り動くと傷口開きそうだ。
出来る事が限られてるので、本当に寝るくらいしか出来ない。
まあ、待つ時間がたくさんあるので、CD−Rを焼く。
以前と同じメディアを使ったんだけど、今度のロットはダメなのか?
うちのCDプレーヤーで再生出来ない。PSとかは大丈夫だけど。
速度変えて何度か試したら、どうも4倍ならいいみたいだ。
等倍も8倍もダメだった。前買った時は大丈夫だったのになあ。
反射率だんだん悪くなってるのか、それとも焼きかたで変わるのか。
よくわからないけど、これは4倍が一番いいらしい。毎回1枚目は
無駄になりそうだな。
しかし、部屋どうするかねえ・・・このまま年越しか?

今日の一枚・・・・

2002年12月26日(木)晴れ

ちょっと気になっていた部分を見てもらう為に医者に行く。
会社は休み。
腋の下になんか脂肪の塊みたいのがあったので、何かなと。
以前は小さかったのに最近大きくなってきた。
ガン?(笑)
医者に行って、皮膚科へ。
斬らないとダメだねと言う事で、いきなり手術。
え〜っと思いながらも、こういう処置ははじめてなので、なんとなく
楽しみな気も(嬉しそうだな(笑))
麻酔を射って、さくさくと削除。
痛く無いからあんまり感じ無いけど、この間に自分の肉体斬られてるんだなあと
考えて見る。取った物みたけど、結構でかかった。
まあ、こんな物とったので、当然縫って、安静状態。
腋の下なので、右腕上げると引っ張られるように痛い。
麻酔きれた頃は腕動かすのもままならない。ああ・・・。
暇潰しに格闘ゲームってのは無理みたい。
大人しく寝ている事にした。
しばらく通わないとならないらしい。
早目に行っておいて良かったな。
とりあえずコミケはいけそう。(笑)

今日の一枚・・・・

左で描いてみた。ぜんぜんだめだ。さぼってたから。

2002年12月25日(水)晴れ

業者へ朝行き、午後は会社へ。
やりたい事はあったが、いろいろと先に済ませないと
ならない事が多かったので、そっちを先に。
夕方からは、組合活動で、黒字なのに工場閉鎖されるとかって
ところへ応援に。
家では何にもしない日なので何にもしない。

2002年12月24日(火)曇り

雨でも降るんじゃないかと冷や冷やしながら外作業。
結局降らなかったので終わったけど。
今日の講義も眠かった。

クリスマスイブですね。クリスマス用のパイプオルガン曲なんかを
聴きながら、PCと格闘。メインスイッチの接触悪いかなあ。
なんどか弄ってて、やっとつくって感じだ。
休みにでも入ったら中覗こう。

この前、イルカのテレビを見たけど、狩りをしてる時ってやっぱり
獰猛だよなあ。

今日の一枚・・・・

2002年12月23日(月)晴れ

大寝坊。休みはダメだな。最近。
今日やるべき事はあったのだけど、うーん・・・・とかいいながら、
ゼロディバイドやったりして現実逃避。
午後になって、やっぱり焦って来てやり始める。
しかし、WAVファイル編集すると、メモリ喰うんだな。
Win9X系ってメモリ開放してくれないんだろうか?
2000とかxpなら大丈夫なのかな?
あまりにデカイファイル処理しようとしたら、UW500だと処理落ちするし。
PCIボードタイプのほうがいいのかな。
結局、3日間だらだらっと過ごしてしまった。会社行こうかとも思ったんだけど。
まあ、明日から頑張ろう。一所懸命にひたむきに・・・。やだなあ。

今日の一枚・・・・

2002年12月22日(日)晴れ

今日は朝から家族の送り迎え。面倒。
午後、秋葉へ。リブとザウルスのACアダプタを購入。
あとは、会社の先輩に頼まれていた電池とか。
しかし、秋葉はいいね(笑)
独特の活気があって。新宿も秋葉も欲望渦巻くんだけど、
新宿がいる人みんなそれぞれの欲望なのに対して、
秋葉って基本的にみんな目的同じだし(笑)そこはなんか独特の流れが
あると言うか。
あんまりかわんないんだけど、新宿のヨドバシとかって捌かれてる感じなんだよな。
安いし、店員の対応とか仕組みはしっかりしてるけど、しっかりしすぎて、
物扱うように扱われてる気も。
まあ、どこも似たようなものだと思うけど、なんかちょっと違うかなと。秋葉は。
やっぱり好きだなあ。新宿は新宿で面白いんだけど。

ハリケンを見る。年末年始を見込んで、玩具宣伝番組の完成だよな。(笑)
意味も無く必殺アイテム使いまくり。
子供刺激して、お父さんお母さんの財布の中身を奪おうと。(笑)
最近はお父さんお母さんのほうがマニアックだったりするけどね。
サーガインがやられて、なんとなく話的には面白くなってきたけど、
今回のハリケンジャーの一番の見せ場が予告だとはね。(笑)
ネット見て回ると、予告の話題ばっかりだし。
来週はギャバンの人か。というか、デンジブルーだけど。アンパンが好きだってのが
狙いすぎ。いや、ストレート過ぎるか。
でも格好いいわ。やっぱり。今の特撮でこういう人いないものなあ。
昔はエフェクトも補正も対して出来ないから、役者が頑張る、カメラワークに凝る、
仕掛けを工夫すると、職人芸だったのになあ。
最近はちょっと寂しいかも。技術の進歩で見た目はよくなったんだけど、
迫力は乏しいな。
やっぱり身体張ってるアクション物はいい。香港映画なんかは、やっぱりその辺が
魅力なんだし、日本の特撮もそういう所が魅力だったんじゃないかな。
久しぶりに特撮見て嬉しいと思った。
ヒーロー物かあ。来年春に出るビューティフルジョーに期待だな。(笑)

そういや、MS OFFICEのイルカって3Dになっちゃったんだ。前のほうがいいな。

今日の一枚・・・・

こんなのばっかり描いてるな。

2002年12月21日(土)雨

朝から出掛けるつもりだったが、なんとなくごろごろ。
雪になると帰れないかなあとか考えて、リブ弄って遊んでました。
夜は、ちょっと出回る。
ゲームキューブで、GBAのソフトやるユニットが出るらしい。
なんかゲームキューブが欲しくなった。(笑)
カラット製のあるけど、純正のほうがよさそうかなあ。

今日の一枚・・・・

2002年12月20日(金)曇り

以前から気になってた事をやったくらい。
帰りは電気屋とかうろうろしていた。
ほっとみてみた所で、探し求めていた物を見つける。
CDMA1用の通信アダプタ。しかもPDCにも使える。
それがかなりの安さで売っていた。70%引きくらい?
以前高くて保留してる間に手に入らなくなっていたから嬉しい。
積んであったから、意味もなく2つくらい欲しかったけど、やめといた。
家帰って、さっそくリブにセット。以前の通信カードはLAN設定残して、
モデム部分は使用禁止に。
セットアップ後に携帯に繋げて通信。おおっ!リブが蘇った。
やっぱり通信環境無いとリブの魅力って半減だよなあ。
ザウルスがあるから、今は必要無いかと思ったけど、やっぱりリブの大きさで
Winが丸ごとってのは魅力だ。今ならXP入りでいいのがいっぱいあるけどさ。
復活したので、LANで繋いで寝転がり用PCとしてセットアップするかな。
場所が無いけど。(笑)
『大江戸捜査網』のCDを買った。あの名曲が(笑)
一番最初のテーマだけエンドレスで入れたCDでも作ろうか。(笑)

今日の一枚・・・・

2002年12月19日(木)曇り

朝から曇り。寒い。午後は少し暖かくなったか?
今日は前から保留していたものをやる。
そんなものか。

SL−B500の操作がなんとなく分かってきた。
しかし、独特の部分が多くてまだよくわからないな。
手書き認識を試してみたが、結構いい感じ。
昔はもっと遅かった気がしたが、進化するものだなあ。
タブレットみたいに使えるかな。ちょっとそういう認識率は
イマイチみたいだけど。
DVDの音を撮ろうかと思ったが、なんかデジタルではだめみたい。
コピーガードにひっかかるのか。
音楽系のやつなんかはアナログでとるしかないな。
画面出すのも面倒なのでMDに落してきこうかと思ったんだが。

今日の一枚・・・・

2002年12月18日(水)晴れ

朝から業者だったが、残した仕事があるので会社へ。
午後から業者。
心配していた物は、思ったほど悪くはなかった。
人がいないとこうも大変かね・・・・。

川越をまたうろついてきた。
ADSLを進められたが、進められた所だと、うちのプロバイダ解約しないと
ならないので、やめた。NTTしかないかなあ。
しかし、うちは結構電話局から遠いらしい。
すぐ近くにあるけど、実際使ってるのは、こっちじゃないし。
もうちょっと調べてからかな。
そういや、こういう料金も携帯みたいにだんだん安くなればいいのにね。

今日は何もしない日なので何もしない。でも寝不足だ。

2002年12月17日(火)晴れ

物は来た。あとは測定するだけ。しかし、余計な仕事があるので、
まずはそれの片付け。なんか邪魔が多い。
やっと測定出来る頃には風が吹いて寒い。後輩に手伝ってもらったが、
製品の特性上、上着を脱いでやってもらうことに。この寒いのに。
風が強いので半田こては暖まらないし、大変だった。
終わってからいろいろと発覚。銘板貼ってこなかったのかよ・・・・あそこは。
結局今日中ってのは無理になった。
まあ、その前にテスターで電流測ったら全然出てこなくて困ってたんだけど。
本体おかしいのかと思ったら、テスターのヒューズが切れていた。
誰だよ切ったの・・・・。私だったりしてね。
そんなこんなで今日は終了。
同僚が、模型屋行くと言うのでついて行く。
店舗は縮小されていた。でも在庫数はかなりのもの。
古い物とか懐かしい物多い。新しい物も魅力だが、今は手だせない。
さっさと作ろう。何回も言うけど。

家帰って、自分のMDの能力を知る。(笑)
こんな事出来たのか。

レコードへの道は険しい。クリーニングして、液が乾くの待つまできけないし。
ちゃんとクリーニング用のペーパー買うかな。吸い取りとかする為に。

結構憂鬱から脱しつつある。このまま前向きですすもう。

うおっ!!山水のテレビ、ソースネクストから発売か。
山水だから音がいいそう。(笑)本当か?
これでかせいで、ステレオメーカーに返り咲いてねえ。

今日の一枚・・・・

結局習慣ははずれないよう。やめようと思うと、クセが出る。(笑)

2002年12月16日(月)晴れ

今日くるはずの物がこない。午前中に出たと相手側から聞いていたので、
待っていたが、実際に来た人達は別の用事で来たとか。おいおい・・・。
なんだかんだで、午後ってことになった。しかし私の所へも管理の所へもいかず、
別の担当者の元に行ってたので、全く気付かなかった。
その担当者も今日は出だったし。うまくいかない時はいつもそんな感じだね。
明日はみんないない。私もいない予定だったけど、さすがにそうはいかないので、
延期。出張だらけな最近。
さてどうしたものかなあ。

世の中のソフトってやはりMSの物中心にリンクするようになってるのかなあ。
outlook入れるか?どうもこれないと不便な所も多そうだ。
別に無くてもなんとかなると言うか、入れたくなかったんだけど。

今日の一枚・・・・

しばらく休もうと思ったけど、習慣でペインター立ち上げてた・・・。
でも描けないけど。

2002年12月15日(日)晴れ

2日酔いか?昨日はあまり多種類を飲んだ覚えないのになんかおかしい。
起き出してハリケンを見た。最近のずっと見てると思うのは、忍者なのに
「仲間だから秘密なんて無しだ」とかって台詞が多いなあ。
仲間なら、相手が隠してる以上出せない理由があることも考慮してやればいいのに。
なんとなく、悪党側の人間(?)関係のほうが自然な気がする。こういうの。(笑)
最近の正義は、正義を語ってもなんとなく納得いかないと言うか・・・。
昔のヒーロー物って、敵側、平気で大量殺戮とかしていたから、容赦無く斬ることも
出来たのだろうけど、最近のだとそんなに大した悪さをしていない気もする。
だから、正義を叫んでも、んー・・・・って感じもするんだよなあ。
まあ、あんまり昔みたいにやると、PTAに放送中止にさせられるかもしれないし。
と、そんな事考えつつ見る。

その後に眼鏡を取りに川越へ。
この眼鏡だときつくなるかなあ。作る前の時は、あんまり目立たなくていいと
思ったんだけど。

帰りにうろうろしていると、PC屋で小型カメラを見つける。
なんだこれ?(笑)
本当に小さい。小さいくせに動画もとれるのか・・・。なかなかだ。
一瞬欲しかったが、電池の充電に限りがあるので、使い捨てっぽくて嫌だったので
やめた。でもいいかも。もう一つのヤツは、フラッシュが別ユニットであったな。
あれもよさそう。どの程度使えるものか疑問だけど。(笑)

絵が描けない・・・・・。昨日は飲みでさぼったんだけど、今日はどうにも思い付
かなかった。いっぱい言い訳して、しばらくお休みしようかと思います。
描けたらアップするけど。負け犬。(笑)

2002年12月14日(土)晴れ

目が覚めたらお昼だった。寝すぎ。
新宿にでも行こうか・・・と言う事で出掛ける。
今日は新型ザウルスの発売日。SL−C700は売り切れてるよ。スゴイすごい。
やっぱりあの型のが欲しい人多かったのかな。なら、リブも小さいまま発展して
欲しかった。
PDAの場合、私は片手操作がしたかったので、B500にした。
先の事考えるとこっちのほうがいいんだろうけど、よくよく考えると、
旧型機にメモリたくさん詰め込んだほうが良かったか?まあいいや。
大した問題じゃない。
ちょっとは仕事の事も考えようかと、今日はそんな感じの買い物。
趣味も入ってるけど。
デジカメのIXYも買った。カシオのヤツはなんか電池の接触悪いし、
JPGで保存してくれないし、使いづらかったが、これで解消。
会社じゃ、会社のカメラ使えばいいんだけど、数少なくてなかなか使えないので
自前の使おう。そのほうが楽。
あとはファイリング用のソフトとかか。
まあ、こっちは趣味のほうが強い気がするけど。
ほとんどヨドバシで過ごしたかな。何にも買って無い時でも袋一つにまとめて
くれたりして親切だったので。くだらないけど、そういうのあると結構利用したりする。(笑)
夕方は弟と池袋で飲んだ。どこも混んでいて仕方無いので、ビックカメラ辺りを
うろついた。
ナイト2000のラジコンがあった。なかなか。(笑)
小さい戦車のやつ欲しいなあ。日本のとか出して欲しい。
ある程度時間たった所で飲み屋へ。
なんか態度悪い店が多い。入っても、ほとんど無視状態だったり、注文忘れたり、
なんだかなあ。客と話してる間に、違うほうと会話しだして、ほったらかしとか。
ちょっと酷すぎないか?
一番最初に頼んだメニューが一番最後に来た。(笑)
コストダウン、価格破壊もいいけど、多少金かかっても供給側はその辺きちんと
すべきだし、受ける側も、それ相応の金は出すべきなんだろうなあ。
まあ、とりあえず飲んで酔ったので寝る。

2002年12月13日(金)晴れ

眠れなくて、4時頃寝た。起きたのは6時。
眠い。とにかく眠かった。寝てたし。
仕事中ね。
この所ずっと苛まれて来た精神的な憂鬱。今日は最悪かも。
と思っていたのだが、ふとうたた寝後に、ものすごく久しぶりの
ナチュラルハイ状態に。あれ?なんでだろう?こういう感覚は本当に
久しぶりだった。こういうのは長続きしないのかもしれないけど、
心地良い気分になったのは何年ぶり?(笑)
なんか以前の自分を取り戻したような気分。同時に物欲も一緒にね・・・・。
元気になったのならそれのほうがいいだろうな。
自分の精神はよくわからないものだ。外から見るとどう見えるんだろう。(笑)

今日の一枚・・・・

2002年12月12日(木)晴れ

昨日出来なかった事を、今日も行ってやってこいと言われたので、仕方なく
午後から出掛ける。なんだか憂鬱。
とりあえず作業しただけかな。
家帰る途中に寄り道。川越の街をうろつく。
北斗の拳のウイルスチェッカーなんかあるのか。
いろいろ考える。しかし、彼だと逆に「お前は、もう・・・死んでいる」とか
ってメッセージと共にHDD消去してくれそうな気も・・・・。
それとも、このソフトに対抗して、ラオウのウイルスでも作る人とか出るか?(笑)
まあ、なんか決りの悪い生活・・・

今日の一枚・・・・

精神的理由・・・・さぼりたい病で・・・

2002年12月11日(水)晴れ

業者へ。こう寒い時に限って外で作業だから辛い。
馬鹿デカイ製品を台に載せようとした時の事。よく考えたら、これって一人で
運ぶ物じゃなかった。なんか頼み辛いので仕方無しに片方づつのっけてくことに。
以前は持ち上がったけど、最近素振りとか筋力関係のトレーニングはさぼり続けて
いるので、あがらない。なんとか載せたけど、鈍るものなんだなと。身体って。
今日は当初の目的の事は出来なかったが、まあそういう日もあるからいいかと
言う事で帰る。途中ぶつかったりもしたけどね。あーやだやだ。

2002年12月10日(火)曇り

比較的暖かかった。午前中は。夜の今は寒い。また雪でも降りそう。
明日は出掛けるから嫌だな。
今日、最後の後輩と食事をしに行った。うちは慣れて来た所で辞めてく人多いな。
少しは対策練ったほうがいい気がするんだけど。

寒い。PCが落ちるのが怖くて、暖房が点けられない。風邪ひきそう。(笑)

今日の一枚・・・・

腕から描き始めたら、その後がかけなかった。

2002年12月9日(月)雪

寒いと思ったら雪。電車とか交通機関は私が出掛けた時は問題なかった。
会社まで雪の上を歩いて行く。
こんなに雪の上って抵抗あるとは思わなかった。
かなり体力使う。
着く頃には汗かいてたな。
雪の上を歩くのは楽しい。冷たいけど。

外作業なんてもっての他。資料作りとかそんな事しか出来なかったかな。
帰りは交通機関の影響が怪しかったので早目に帰る人が多かった。
そんな中、雪見酒とかいいつつ飲みに行った。雪なんか見なかったけど。
飲んで、カラオケ行って、終電終わってタクシーで帰る。
同僚が潰れていた。
あとは寝るだけだった。

今日の一枚・・・・

動きのあるのは難しい。

2002年12月8日(日)雨

はあ・・・・。いきなりブレーカー落ちた。
丁度これ書いてる時。で、内容忘れたので今日はさぼりって事で・・・・。
PC落ちるの回避する為に今年の冬は暖房無しで凄そう・・・。それしか
なさそうだし。

今日の一枚・・・・

最近何書いてるのかわからなくなって来たな。

2002年12月7日(土)雨

会社だった。午後3時くらいになんとか終わった。
帰りに川越に行く。なんかぶらぶらと回って、眼鏡を作る。
そろそろ度が落ちてる事だし。
ほとんどかけないんだけどね。
リサイクルショップにドリキャスが格安で売っていた。
あと、なんか立ち読みとかしていたら、
どうも、なりきりダンジョン2にはワルキューレが出るような記事を見る。
敵と言うか、プレーヤーと対決するキャラのよう。
勝つと前作同様ワルキューレの服が貰えるらしい。
最近ナムコ、結構ワルキューレ使いまわしてるよなあ。
製作者の趣味か?
おまけキャラの時はハチマキじゃなくてもいいんだろうか?
結構その辺曖昧だな。
本編じゃダメとかってなってるらしいのに。
まあ、そんな感じで久しぶりにいろいろ見たかな。
家帰るまでが雨酷くて嫌だった。明日はどうするかなあ。

今日の一枚・・・・

昨日の続き

2002年12月6日(金)晴れ

仕事が終わらなかった。明日は出勤。
帰りに先輩達と飲んだ。
良い酒は頭が痛くならないのだとか。
本当かなあ?
飲んで帰ったので、また家で知らぬ間に寝ていた。

今日の一枚・・・・

レイズナーの場面を思い浮かべつつ。

2002年12月5日(木)晴れ

外作業だったので晴れて良かった。防寒着なくても結構平気な気温だったし。

最近疲れていたのかなあ。また余計な事ばかり考えていた。
昨日の睡眠は無駄ではなかったよう。多少前向きっぽい考え方が出来るようになった。
いい加減弱音を吐くのをやめよう。
わざと落ちるほうへと考えが巡っている気がする。

今日の一枚・・・・

レコード

2002年12月4日(水)雨

雨が降っている。外での作業の予定だったが、ダメ。
業者にも来てもらっていたのに、さわりくらいしか出来なかった。

今日は何もしない日。なんだかんだで忙しかったけど、いつもより
1時間早く眠った。

2002年12月3日(火)曇り

めっきり寒くなった。寒くなったのに、外作業が増えてる。
今日も人数が少なくて、仕事は大変。
真剣に働くべきかねえ。

家帰ってもだらだらと過ごす。
ちょっと気合いが抜けてる状態。

MDが使える。LP4は音がすかすかになるけど、
容量4倍はとても魅力だと思う。
外で高音質に拘る必要もないだろうし。
MP3プレーヤーより、メディアが安いし、電池の持ちも良いのはいいところ。
まあ、HDD搭載型は総合的に言ったら安上がりなのかもしれないけど。
モバイル系のプレーヤーもこれからはどう変わっていくのだろうか?
何千曲もの中からランダムプレイは楽しそうな気もする。(笑)
ただ、それを録音するのは面倒だな。ネット購入なら楽かもしれないが。
今年は雪降るのだろうか?

今日の一枚・・・・

うし

2002年12月2日(月)曇り

今日も体調が悪い。風邪が完全に治ってないようだ。
仕事は思わしく無い。なんかやる事が増えたみたいだ。

帰りにカレーが食べたくなってカレーを食べる。
なんかこういう物も、以前ほど、狂ったように食べるって事なくなったな・・・・。
ちょっと寂しい。歳とるってこういう事か?(笑)
何もかも、ぼーっと生きて過ごしてる感じなので、いい加減気合いを入れなおそうか?
本当、気合い入ってないよな。最近。素振りもはじめなきゃ。

レコード研きが最近の日課になりつつある気がする。
過去のレコード、酷い事になってるからなあ。

今日の一枚・・・・

レコード


TOPに戻る

先月の日記